
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年も一年ありがとうございました

2013/12/31(Tue) 22:14
日常

今日はパソコン開く気力がないので何年ぶりかわからないケータイから投稿しますのん( ω )大晦日くらいブログ書かなきゃね!そんなお風呂なう。

今年ももうすぐ終わりですね。
一年を振り返ってみたら、今年は「泪たんかわいい」の一言に尽きる年でした。
常に泪たんのことばかり考え、気持ち悪い笑みの絶えない笑顔な年でした。
今年の最後には、1年間目標にしてきた冬コミに泪たんサークルで参加、という念願も叶ったので、オタ的にはとても充実した一年でした( ω )

来年ももちろん泪たんかわいいで突っ走って行きたいと思っていますが、たまには他作品にも浮気しつつボチボチお絵かきしていきたいと思いますので、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです!
とりあえずいなこんアニメ楽しみすぎて今から心臓もたないww

では皆さん、良いお年を(^ω^)ノシ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

