
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

藍子ちゃんCDデビューおめでとう!

2013/11/13(Wed) 23:04
その他


20131113.jpg

本日11月13日はシンデレラガールズCD第5弾の発売日でした!
ついにこの日が来たんだね…デレマス始めてからずっと追いかけてきた子の、藍子ちゃんのCDが本日発売されました!!
藍子ちゃんCDデビュー本当におめでとう!!
今日は藍子記念日だー!!赤飯!赤飯を炊かねば!!!(^o^≡^o^)

私がデレマスをはじめたときがちょうどマッチフェスでふんわりガールの藍子ちゃんが報酬になっている頃でして、そのときなにこの子ちょうかわいいと一目惚れして以来ずっと追いかけてきた藍子ちゃんもついにCDデビューで声がついたかぁ…とても感慨深いです(´;ω;`)じわわ
いつかはデビューして欲しいなと思っていましたが、思っていたよりもぜんぜん早いCD決定だったので第5弾アイドル発表のときは正直目を疑いましたw
だってーはじめてゆるふわSRになるまで結構時間掛かっていたし、その後もしばらく音沙汰なしな感じだったので…
それでも総選挙はいつもそれなりの位置にいた藍子ちゃんだったので、いつかCD来ると信じていたよぉ(´;ω;`)
そうか藍子はあれだねこのために出し惜しみしていたんだね!!そう考えることにするね!!!

実はCDは昨日手に入っていたので早速聴いたのですが、藍子ちゃんのふんわり感が出ていてとても可愛い…
声のついた藍子ちゃんが予想以上に天使すぎて胸が苦しいですww
とりあえずわたsワシは柴犬のおじいちゃんになりたいですじゃ。

添付は天使光臨であがりにあがったテンションで1年ぶりくらいに描いた藍子ちゃんです。
CD衣装を描くべきだったのでしょうが、私まだゆるふわ描いたことが無かったことに気づいたのでこっちで。ゆるふわ藍子ちゃん天使すぎてやばい昇天する///

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

