
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年の運全部使ったんだと思う

2013/11/06(Wed) 07:24
日常

まずはご報告。
冬コミ受かりましたー!!\(^▽^)/

聴いた話によると今回かなりのサークルさんが落選したらしく、結果をみる際めちゃくちゃ緊張したのですが、無事にスペースいただけていたのでひと安心です。
いやいや安心している場合じゃないです。
当落結果でるまで原稿やる気にならん…とか言っていたので、まったく原稿に手をつけていない、まさに真っ白状態です(^o^≡^o^)
ネタすら決めていないので正直やばやばですが、なんとか今月中入稿を目指しがんばります~
合同の泪たん本とイラスト集は目指せ今月入稿で、来月はできたらペラいコピー本とあとなにかしらグッズとか作れたら上出来かな、と密かに無謀な計画を立てています。
計画立てるだけ立てても今まで計画通り進んだことがないのですが(笑)、とにかくがんばります(* ^ω^)ゞ

配置やらなんやら詳しいお知らせはまた近くなったら^^



泪たんオフ会が開催された11/3から4日間、なんと夢の4連休だったわけです。
希望出したの3,4日の2日間なのに、いざシフト出てみたら4連休ってなんだよ。
そんなに休んだら連休明けもう仕事行きたくなくなっちゃうじゃないのやだー!とか思っていたのですが、盛大に風邪を引きまして(;´Д`)
オフ会中はテンションで保っていたのでしょうか、平気だったのですが、帰宅してから一気に体調悪くなりまして…運がいいのか悪いのか、連休ほとんど寝て過ごしてしまいました…
せっかくのお休みがもったいない…いやでも出勤だったらかなりきびしかったであろうと考えたらやはり運が良かったのかな、と。
起き上がって作業できるだろうくらいには回復したので、連休最後の今日は原稿がんばろうと思うよ!
ブリちゃんとの合同ペラ本なので、そんなに無茶苦茶なページ数ってわけではないのでだいぶ気は楽です(^O^)
とりあえず今日中にネームくらいはなんとかせなww作業入れないwww


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

