
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

燈日、うか様、恋すてふ。【第六話感想】

2014/02/28(Fri) 01:57
いなり、こんこん、恋いろは。

chao.jpg
燈うからくがきできたら感想ブログ描こうと思っててかなり遅くなってしまった…
( 結局描けませんでした\(^O^)/ )

代わりにうか様らくがき添付しときます。
話題のちゃお3月号付録、パーフェクトまんが家セットを使って描いたうか様だよ!笑
すべてちゃおオリジナルで、はがきサイズのミニ原稿用紙・コミックペン・ミニトーン・ミニトレース台の入ったパーフェクトセットですww
トレース台とペンはまぁ付録のわりにはなんとか使えるのですが、トーンがひどい鬼畜仕様です。
切れない、粘着力強すぎて剥がれない、破けやすい、一度貼って切ると途端に剥がれやすくなる…
完全にようじょを泣かせにかかっているとしか思えない鬼畜っぷりに思わず私も涙目でしたww
なにが「アコガレのまんが家になれちゃう♥」ですか、これがトラウマになりまんが家を挫折するようじょが現れたらどうする、もうちょっとようじょにも私にも優しいトーンを作ってくださいお願いします!!


話がずれまくりましたが、いなこん6話感想畳んでおきます(^o^)
燈うかリア充回だよ!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

海月、友達、夏あらし。【第五話感想】

2014/02/19(Wed) 22:56
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_20140219225414b53.jpg

毎度お馴染みいなこん箇条書き感想畳んでおきます。
海回!!マルちゃん天使回、始まるよ!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

キャラチョコ作りました

2014/02/14(Fri) 21:08
濃度3割増し

20140214.jpg

今日はバレンタインですねー。
3連休最終日、特に予定の無い私は家でゴロゴロアニメみながら怠惰に過ごしています。

昨日、友人のブリちゃんと遊んだ際キャラチョコを作ってきました。
一昨年だったでしょうか、ご教授いただきながらはじめて作ったときも思いましたが、めちゃんこ時間と手間がかかるのな…
線画のチョコとホワイト部分は意外とすんなり入れられるのですが、色をつけようと思うと難しい…
まず色作りの時点でチョコが分離してもーてなかなかうまくいかないですし、理想の色を作ることの難しさ…
更にチョコ置き作業に入ったら入ったで地味に粘着質でうまく乗らないのです。
私は2度目だったのですが、これを既に数え切れないほどこなしているブリちゃん一体何者…ただのドMでしたwww

追記にて、とりあえず、なんとか形にはなったキャラチョコちゃん2枚添付しときます(^o^)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

緋色、宵宮、恋模様。【第四話感想】

2014/02/12(Wed) 19:05
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_20140212190053a0a.jpg
毎回OPとEDが飛ばせない呪いにかかっているんですがどうすれば…(^o^≡^o^)
どっちも好きすぎて毎話もれなくハゲ散ってます!ニコニコ
箇条書き4話感想畳んでおきます~。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

スペシャル☆ハッピーバースデー

2014/02/11(Tue) 23:22
CODE:BREAKER

0211.jpg

今日は平家先輩のお誕生日なんだってさ!

平家おじいちゃんおめでとうございます!
これからもみんなの先輩でいてくださいね(^▽^)

私が泪たんの絡まないC:B男性陣を描いたという事実に驚きですね!
自分で言うのもアレですが地味にレアですレア笑


ここ一週間風邪でダウンしていました。
いや、ダウンできないのでゼェゼェ言いながら仕事して帰宅してすぐにベッドインな毎日。
おかげさまで早寝が定着してしまい眠くて仕方がないです。
体調のほうもようやく治ってきたプラス明日から連休なので一週間ぶりにパソコンに触れてお絵かきできましたしあわせです(´;ω;`)
でも一週間ぶりに描いた絵が先輩というww
おなごが、おなごが描きたいよ?(^ω^)

とにかくあしたから時間にも体調にも余裕ができるので、楽しくいなこん絵描くぞー(^O^)ワーイ

Comments(0)

Page up▲

兄じゃ、五月蝿い、過剰愛。【第三話感想】

2014/02/03(Mon) 21:21
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_20140203211906a2a.jpg
待ちに待ったいなこん第3話感想畳んでおきます!変態兄様登場&燈うか回!!
安定の箇条書きです(^o^≡^o^)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
01 | 2014/02 | 03
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Page up▲

