
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

泪たんかわいい(結論

2013/10/25(Fri) 17:08
日常

先日、遙か時代から仲良くしていただいております皆さんで、絵師合宿という名のお泊りオフ会に参加させていただきました!
以前からずっと「パソコン持込で一泊したいですね!」とお話していて、ついに念願叶ったわけです!
と言ってもパソコンパソコン言っていた私は先日デスクトップにしてしまったので今回持ち込みはできなかったのですが、少しですが持込組の作業風景を眺めることができてしあわせでした///
少しパソコンを弄らせていただいたのですが、他人のパソコンを操作する機会なんて滅多にないのでとても新鮮な気分です。
同じソフトを使っているのに自分とはまったく違う使い方をされていて、自分の自己流具合にフッとなったり(笑)、とても勉強になりました!
そして改めて気づいたこと…私まじでパソコンないと何も描けんww
せめてアナログでらくがきしたろう思ってクロッキー帳を広げていたのですが、まったく思い通りに描けなくて途中で挫折しましたwアカンww
先日パソコンちゃんがパーンしたときも思っていましたが、さらにパソコンちゃんの偉大さがわかりました(^o^≡^o^)相棒、いつもありがとう!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

イベントも終わったので

2013/10/08(Tue) 21:55
CODE:BREAKER

ペンタブを新調しパソコンでのおえかき復帰してからだいたい2週間くらいになるのですが、その間ずっとペンタブ練習を兼ねてひたすらクロッキー帳に描きためていたアナログらくがきの線を起こす作業に励んでいました。
おかげで本日支部のほうに泪詰めをうpできましたし、だいぶ線を描く感覚が戻ってきたのでそろそろ本格的に冬コミに向けて漫画を描いていこうと思っております(^o^)
奇跡的に冬コミ受かってたら、泪本と、あとできたらイラスト集を作ってみようかなと思っているので、チマチマと作業していきたいです。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
09 | 2013/10 | 11
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

