
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

code:Forever

2013/07/20(Sat) 23:41
CODE:BREAKER

マガスペ読みました!
本誌最終回から超神速復活!には笑いましたが、これで本当にC:B最終回です。

えっと、3日前に最終回感想はこの番外編を読んでから書くんだ。とか言っていた私。
この3日間、気持ちと感想の整理をすべく無い脳みそを絞りに絞って考えていたのですが、もう考えれば考えるほどなにも思いつきません:((^ω^)):…ニ…ニコッ…
だめだなぁ、最後くらいビシッと決めたかったのになぁ、どうしても泪たんかわいいしか出てこない自分の残念な脳みそどうにかしてくれ!!

とりあえず今回も「泪たんかわいい」ってことで、もういいよね、最後まで泪たんかわいい感想ブログを貫き通したる!!ww
いや、勢いで最後とか言いましたが、別にこれでコドブレ離れるわけじゃないし、むしろまだまだ泪たん描いていく気満々ですし!!
ちゃんとしたコドブレ感想とか追々書いていくこともあるかもしれませんのでそれはそのときにでもw時間はたっぷりあるんだよ!!(^ω^)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

泪たんかわいい(code:230)

2013/07/17(Wed) 22:22
CODE:BREAKER

codeend.jpg

コドブレ最終回、読みました。
あー、なんだかいろいろ書かなきゃと思いつつも、なかなか言葉にできないというか…
自分にもっと語彙力があったらしっかり感想書けたのかな、と思うと歯痒いです。
いくら、無い脳みそと語彙力を絞っても感想は出てこないのでもういっそ諦めてしまおうか…

とゆーか、今はまだ最終回という実感が沸いてこないというのが本当のところかもしれませんね。
20日発売のマガスペの番外編で5年後の彼らに会えるとの告知をみてしまったせいか、それを読み終えたときが最終回なのかな。
てなわけで最終回的な感想はそのときにでも書けたらいいな、と(・ω・)
それまでに気持ちと感想を整理しておこうと思いますw
とにかく上条先生、5年間連載お疲れ様でした!!
泪たんという奇跡を!!本当にありがとうございます!!!!
まぁこの辺もマガスペ後にでもしっかりと。


ところで、最終回にあわせてうpれたらいいな~とチマチマ描いていました泪たん絵添付しておきます。
泪たん百式…には残念ながら届かない、泪るいが累々絵ですw
いろんな原作泪たんを集めました。ひとりひとりはしょんぼりする出来ですが…愛だけは、愛だけは詰め込んだよ…っ
欲を言うとカバー裏等も入れたかったのですが、時間とスペースがなかったので断念しました。
スーツとか女子制服とか他にもいろいろ、そして限定版の白っこい泪たんとか、地味にマイナーチェンジしているジャケットとかも描きたかった…っクッ
ゆるふわを描き忘れたことに気づいたときは相当なショックを受けました…
ほかにもいろいろ描ききれていない衣装があるんだろうなぁ、全部描ききりたかったなぁ(´;ω;`)
時間ができそうなら20日までに全部着色したろうかとも思っていたのですが、きっと難しいと思うのでとりあえずここに貼っておきます。
全部の泪たんが私はだいすきだー!!!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

虹次さん大勝利(code:229)

2013/07/10(Wed) 23:58
CODE:BREAKER

ついに来週が最終回となりましたC:B。
あと2回かー、どう纏めるつもりなんだろう…と若干心配しながら買いに走りました今週号泪たん感想いきます。

…ものすごい公式爆弾がありました。いや爆弾という表現は違う気がする。
爆弾は今までにちょこちょこ投下されてましたね、今週のこれは爆弾処理、フラグ回収だったわけですね。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
06 | 2013/07 | 08
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

