
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

6月の花嫁

2013/06/26(Wed) 20:52
CODE:BREAKER

junebride13.jpg

昨日ようやく描き終えたジューンブライドな虹雪泪たん貼っつけておきます(^ω^)
R-C3人は泪たんが虹雪どっちかとくっつくってなると残された方のその後のことを考えてしまってなんだかいろいろと悲しいのでやっぱいつまでも3人でワイワイ楽しくやっていて欲しい…でもやはり泪たんにはしあわせになってほしい…泪たんをしあわせにできるのは…虹次さん…でも雪比奈が…うっ(葛藤
もう3人で結婚してしまえ!そうだそれがいい!ってことでお三方ご結婚おめでとうございます!!!
かわいいお嫁さんになるのが夢な泪たん、夢が叶ってよかったね…っ///

ところでわたし虹泪主義なのに…なのに何故か虹次さんは新郎な位置より新婦さんと一緒に歩いてくるお父さんなポジションのほうがなんかすごくしっくりくるごめんね虹次さんwww

Comments(0)

Page up▲

水曜日がきましたね

2013/06/05(Wed) 23:55
CODE:BREAKER

code.jpg

C:Bのためにマガジン読むようになってから一週間がはやいw
週刊の漫画は毎週萌えが補給できるからイイネ!!

とくに書くこともないままに気づけば前回のブログ更新から結構経っててハッとしました…
昨日ぴくしぶに泪詰めうpってきたのですが、今回も泪詰めといいつつR-Cがデバるw
私は泪CPでは虹泪がいちばんすきだと思っているはずなのに、らくがきすると雪泪のほうが多いみたいなんですよね。
雪が描きやすい子だから…虹次さん描きにくいから…ごめんね…
描きにくいにプラスされて、私の中の「わんこもふもふしたい欲」のせいでロストがデフォな虹次さん。虹次はわんこじゃねーぞ!


最近は、泪たんが解禁されてからというもの常にモバブレばかり気になってしまうせいでデレマスのほうが疎かになっていかんですw
もうすぐ人見さんイベントも終わりますし、次のイベント、もしくは9章配信されないかなー(ノ´∀`*)
9章が解禁されれば、今はまだN一枚しかない泪たんも、他のNやHN等種類が充実されるだろうし楽しみだね!!
次のガチャあたりで例の美麗GR泪たんも追加されるだろうし、ガチャRも何枚か入って欲しいなぁ…
とりあえず今後はどんどん泪たんカードも充実していくと思うので、今以上にモバブレがたのしくなるね!!
泪たん嬲られデッキの完成も近いですねニヨニヨ///

メイン泪たんの男前CB→麗艶Aの華麗な退化に盛大に噴出しましたが、それでもやはりAランクサイコー!!
毎回モバブレページを開くと麗艶泪たんがお出迎えしてくれるってなんてしあわせなんだろう///
麗艶泪たんが麗しすぎてわたしは毎日がしあわせです(^ω^)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2013/06 | 07
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

