
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

泪たん絵茶告知

2013/02/25(Mon) 19:12
CODE:BREAKER

本日、泪たん絵茶を開催致します。
時間は長くはないですが、少しの時間でも、途中からでも参加可能だよーという泪クラスタさんは是非いらしてくださいねー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

絵茶はじめてです、または絵描けないですがチャットだけでも…ってかたも大歓迎ですので、皆さんで楽しくお話しましょう!


日時:2月25日 21時~23時頃まで

開始少し前になりましたらこちらのページに絵茶室を繋ぎひと足先にスタンバっておりますのでよろしくお願い致します~ ついったーでもついーとするよ!

とくにルール等はありませんが、入室の際のお名前入力は『お名前@ツイッターID』とかにしていただけたらわかりやすくて良いのかなぁと思っております。
ついったーないし、とかIDバレはちょっと…というかたは無理して記入しなくて大丈夫ですので(笑)お気軽にご入室いただけたら嬉しいです(´▽`)

追記
名前入力の文字数的にたぶんIDは書き切れないと思うのでやはり書かなくて大丈夫です!笑
確認不測でしたすいません!


では楽しみにしております!よろしくお願いします(。◕ω◕。)ノシ


更に追記
絵茶終了しましたー!
当初の予定では23時頃まで~だったのですが、結局25時までやってたよね!
楽しすぎて時間忘れそうでした本当にありがとうございました!!
たくさん泪たん語りができて、あと美麗泪たんとか魔性にゃんも拝めて私本当にしあわせでした!
今夜はキャプった画像眺めながら眠りにつくんだ、非常に良い夢がみれそうです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

遅くまでお付き合いくださった皆さんとても楽しい時間をありがとうございました!
また機会がございましたら是非!また!!よろしくお願い致します(´▽`)

Comments(0)

Page up▲

今週の泪た…C:B感想(code:211)

2013/02/20(Wed) 22:23
CODE:BREAKER

もはやC:B感想とはいえないただの泪たんまとめと化している今週のC:B感想です!もういいやんこれで!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

C:B23巻限定版感想

2013/02/19(Tue) 17:57
CODE:BREAKER

泪たんに偏りまくりな限定版23巻感想、いきます!
文章にする頭も回らないほどに萌え滾って仕方がない状態なので、もうほとんどが箇条書きですww
泪たんに悶えたシーンを書くよ!長くなってしまったので他シーンはあえてスルーしていますが泪たんに関してはネタバレ配慮一切なしなので注意です!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

バレンタイン

2013/02/14(Thu) 23:29
CODE:BREAKER

0214.jpg

はっぴー…バレンタイン…?
てことで虹雪泪でバレンタイン絵描きました( `・ω・´)
この絵の続きになるグダグダ漫画はぴくしぶのほうにありますので良かったら是非^^

絵のほうは前の日に塗り終わっていたのですが、昨晩ようやく漫画のほうの作業に移りまして。
朝方まで頑張ったのですが下書きすら終わらんままに落ちまして…その後14時頃起床し急いで続きにとりかかり今さっきようやっとうpることができました。
あぶないね!日付内に間に合ってよかったね!
日付内に間に合ったら本誌で公式虹泪のご褒美くる~と願望を念じながら必死で作業した甲斐がありました。
これで虹泪くるぞー!!!きてくれー!おねがいしますー!!!

こんな感じでリアル(現実)のバレンタインを犠牲にした私に誰かチョコをくださいー!!!(`;ω;´)ぶわわっ

Comments(0)

Page up▲

お し り と 雪 泪 (code:210)

2013/02/13(Wed) 19:51
CODE:BREAKER

23巻限定版アニメ泪ぱいのまえに本誌でナマ尻が解禁された だ、と…ッ!!!!?
てなわけで、泪たんに偏りまくりな今週号のC:B感想です。
これは完全にアウトです!泪クラスタ死亡です!!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

おでかけライブin宇都宮159

2013/02/10(Sun) 23:33
オフライン情報

2013211.jpg

明日のおでライ参加しますー。
前回12月のときはお知らせをすっかり忘れてしまったのですが、今回はギリギリ思い出しましたあっぶね!…前日ですがww

2013'2.11 おでかけライブin宇都宮159
マロニエプラザ[宇都宮産業展示館]
スペース F3 『イラッ』

いつもと変わらないBASARAサークルです。
といいつつも他ジャンルがちょっとずつ増えていくよ!
前回モバマスラミカ10枚、今回はC:Bラミカを5枚(ちっちゃいのでセットです)を追加してます。
サークルカットのほうに、「ボカロあるよ☆」とかその場のテンションで描いてしまったのですが、すいません急遽C:Bに変更しました。理由は!わかるよね!笑 完全にサークルカット詐欺ですごめんなさい!!ヒィ!!!

スペースに飾る用にC:Bのポップ作ったので、画像添付しときます。
こんな絵だよ。初描きの子とかいましたが、C:Bキャラ描きやすすぎわろたですw

他ジャンル他ジャンル言ってますが、ちゃんと変わらずBASARAもありますので、宇都宮なんてちょっとここをみてくださっているかたにはいないかもですが(笑)万が一参加されるという場合は是非是非よろしくお願いしますー(。◕ω◕。)ノシ
…はやくおっきいイベント行きたいね!スパコミたのしみだなぁ。゚(*゚´∀`゚)゚

Comments(0)

Page up▲

八王子の雪、本誌の雪(code:209)

2013/02/06(Wed) 17:38
CODE:BREAKER

地元の雪とかどーでもいいわと思うくらいに、今日は朝から八王子の雪が気になって仕方がありませんでした。
八王子の雪…なんて素敵な響き…ほぅ///

そんな中、今日は本誌にも雪が…!!!
てなわけで今週号のC:B読みましたぁっあーあああーー!!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
01 | 2013/02 | 03
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Page up▲

