
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ルカさん4周年おめでとう!

2013/01/30(Wed) 23:38
VOCALOID

20130130.jpg

ルカさん4歳のお誕生日おめでとうございますううう!!!
つい先日、ルカさんももう3歳かぁさんしゃいかわいい///とかニヤけながらお祝いしたばかりだと思っていたら、もう4歳に…ときが経つのは早いんだなぁ。ほぅ…
ここんとこ泪たん泪たんで、うっかりすっかり頭から抜け落ちていて、ルカ誕絵をですね…準備していなかったのですよね…昨日気づいてな…
つい先ほど●分クオリティですが急いで描き上げたので添付しておきますね…
ルカさんの下僕としてなんたる不覚…ッ

ギリギリになってしまいましたがルカさん本当におめでとうございます!
ルカさんのセクシーハスキーな歌声にいつも癒されています(^///^)
これからもたくさんの素敵な曲をたのしみにいつまでも応援してるんだぜ!だいすき!

Comments(0)

Page up▲

雪「泪~、笑顔笑顔!」

2013/01/29(Tue) 23:06
CODE:BREAKER

0129.jpg

ウン年ぶりに風邪を引きました。
普段ほとんど風邪なんて引かない健康ばかの私が。
今年に入ってから弟2人→オトン→オカン…と、次々に家族間で風邪が広まっていったので、次は自分か…
とブルブルしていたのですが、ついに私にも回ってきたようです。

あまり体調の良くない状態で新年会がてら短大の友人たちとカラオケに行き喉にトドメを刺したこともあり、ほぼ自業自得なのですが、ここ3日ほどお休みをもらいずっと寝てました。
その間ずっと、雪比奈の冷たい手でおでこを冷やしてもらう風邪っぴき泪たんにはじまり、最終的にはなま脚ミニスカナース泪たんに看病してもらう妄想までしながらひとりこの体調の悪さと闘っていました。
ナース泪たん(妄想)のおかげでだいぶ回復したので、あしたからまたがんばっていこうと思います(^o^)ありがとう泪たん!

添付は熱にうなされながら妄想していたナース泪たんです。
自分も大概変態だなと思いました。

ポーズ指定:雪比奈
恥ずかしさで涙目になりながらも挑発的な目で睨んでくる泪たんがたまらんです、ください!ください!!

Comments(0)

Page up▲

今週の泪たん

2013/01/23(Wed) 20:55
CODE:BREAKER

0123.jpg

いえ、今週のマガジンです。

先週のC:Bは休載だったので、ずっと今週を、水曜日を楽しみにしていたのです。
ようやく泪たんに会える!休載挟んでの2週間、本当に長かった、よく乗り切った私!と仕事後嬉々とコンビニに向かい立ち読んだのですが、今週泪たんひとコマも出てなかったああああ!!!なんたる…!なんたる仕打ち…!!!
マガジンを手にその場で崩れ落ちそうになりました…
な、泣いてない、泣いてなんかいないよ…:((`;ω;´))

刻くんの戦闘が始まったみたいなので、もしかしてしばらく泪たん出ないんじゃ…とゆー若干の不安はありますが、仕方ない、たぶん今頃泪たんは休暇中でゆっくり温泉にでも浸かっているのだ…きっとそうだ。と泪たん入浴妄想でもして次の登場までなんとか乗り切ってみせます…!
23巻限定版までひと月切っていますしね!私がんばって生き残るよ…!!

Comments(0)

Page up▲

ベリー☆デリシャスです

2013/01/04(Fri) 19:20
CODE:BREAKER

code05_20130206213037.jpg

こんなに阿呆みたいに毎日らくがきしてるの久しぶりじゃああああ
これもすべて王子のおかげですね!王子を描きたい気持ちが疲れとか眠気とかに勝っている、すごいw
仕事帰りにC:B最新巻まで買い込み、昨晩はコミック読破からのー王子らくがき祭りを楽しんでいました。
ひたすら王子をらくがきしているだけでうっかり朝日を拝んでしまいました…何よりも睡眠大事、お布団のなかがしあわせな私がこんなに起きてたの久しぶりだよぉ(´ぅω・`)
ザッカザカですがたくさんらくがきできたのであとでまとめてうpできたらいいなぁと思いながらも最終的に日の目を拝むことはないであろう可哀相ならくがきさんに救済を…だれかペン入れして…(´;ω;`)ウッ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

あけましておめでとうございます

2013/01/01(Tue) 23:52
その他

2013.jpg


年賀状用に描いていた絵があるのですが、線画まで完成したところでタイムリミットだと悟り、友人たちには着色なしのまま送りまし、た…年が変わる10分前くらいのポストインだよ!本当、すいません…
そんなわけでまだお年賀絵は完成していないので、なんとか1月中にはうpれればいいなぁと思っております。

追記(1.24)
結構適当なんですが年賀絵色塗り終わったので画像のほうを泪たんと差し替えました笑
昨年からずっと考えていたのですが、今年の抱負は版権絵ばかりでなくオリジナルでも絵を描いていく。でいこうかと思っております。
昨年の途中からずっとそんなことを考えていたのに、年末ギリギリに泪たんにハマってしまったせいで結局今年はまだ泪たんしか描いていないのですよぉ(´;ω;`)
これまでほぼ版権絵しか描いたことがなかったので、少しづつですがオリジナルっこを描くたのしみに目覚めていけたらと思います!
オリジナル?なんて短大の課題とかで苦し紛れに描いた思い出しかないわ~。難しいなぁ(´ぅω・`)



あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運びくださりありがとうございました。
今年もちょこちょこ書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します^^

元旦の今日は夕方まで惰眠を貪り、起床してからはずっと王子のらくがきに励んでいました!年賀絵はどうした!
昨晩は5時頃までずっとC:Bを読んでいたので、王子萌えが激しい今日はらくがきをするという選択肢しかなかった。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
12 | 2013/01 | 02
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

