
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年もありがとうございました

2012/12/31(Mon) 21:31
日常

紅白もガキ使も気にならないほどにルイルイ王子がカッコ可愛いです…!
年の終わりに一気に持っていかれたわよ!本当に罪作りな王子だわよ!けしからん。

コドブレ読み途中ですがそういえば年終わりのご挨拶せな…とブログ書きに来ました(`・ω・´)

本年も当サイト…ブログを読みに来てくださりありがとうございました。
思い返すと今年は地味にいろいろありました。コロコロ変わるジャンル、なかなか更新されないサイト、からの突然の閉鎖、増え続けるフィギュア、愛犬の逝去。…だめだった細かいところは思い出せないw
とくに愛犬の件は個人的に今年一番の出来事だったと思います。14年一緒に暮らしてきた家族が突然いなくなってしまい毎日が物足りないというか…ふとした瞬間、もふもふした動物をひたすらもふもふしたい衝動に駆られます。もふもふ不足でおかしくなりそうです…もふもふしたい、もふもふしたいよ…

サイト閉鎖の件はつい先日のことなのでまだあまり実感は湧いてこないのですが、もう少ししたらだんだんと寂しさがやってくるのだろうか。たくさんの方との出会いをくれたサイトでしたので本当はもう少し続けられれば良かったのですが、時にはスパッとした決断も大事よね。ということで、訪問・閲覧くださっていた皆さん本当にありがとうございました^^
今後はちまちまがんばってブログを書いていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします!
では皆さん良いおうj…お年を!私は王子に悶え転げる作業に戻るよ!

Comments(2)

Page up▲

王子やない、姫や

2012/12/27(Thu) 23:11
CODE:BREAKER

code05.jpg

今期アニメCØDE:BREAKERの原作を購入する決意ができました。
作者の上条先生というと、前作の SAMURAI DEEPER KYO は私の青春と言っても良いほどにハマった作品だったので、今期アニメを放送するとゆーことで毎週楽しく観ていました。
でもまぁやはり前作が好きすぎたので、今作の世界観についていけるか不安で購入したとしてもほとんど作者買いな感じになりそうだったので原作の購入は悩んでいたのですが、ついに決めましたよぉ

アニメを観ていてチラッチラと気になっていたのが王子だったのですが、なかなか性別解禁されずどっちなのかずっと気になっていました。
どうみてもお姉さんにしか見えない。でもあからさまな美形は結局お兄さんに決まってるんだ!
きれいなお兄さんは好きですか?を絵に描いたような美形男子。
ひと昔前まではきれいなお兄さん大好物だったけどなぁ!あざといわぁ!その手に乗るか!私の好みはあの頃とは変わったのだ!
と勝手に王子=男性と思い込んでいました。

で、結局いちばん贔屓にしていたのがゆーきだったのですが、キャラの名前を覚えるのが苦手な私はそういえばゆーきの名前すら知らない。
そんなときはwiki wiki~♪と遊騎の記事を読んでいたのですが、そういえばアニメで遊騎と王子ってなんか仲良さそう(にみえた)
ついでに王子の記事も読んじゃお~( ´∀`)


八王子 泪(はちおうじ るい)
声 - 斎賀みつき

『コード:ブレイカー』コード:05。ショートカットの女性。


・・・おっ…

王子ちゃーー┌(_Д_┌ )┐ーーーーん!!!///////

盛大に転がりました。
結局お姉さんじゃねぇか!お姉さんじゃねぇか!!
お姉さんなら話は別だよね!ゆこ、お姉さん、だいすき!!!

おとなしく原作買ってきます。

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

サイト閉鎖

2012/12/25(Tue) 22:31
お知らせ/メルレス

ずっと考えていたことなのですが、この度サイトを閉鎖することに致しました。
大した理由でもないのですが、ピクシブうpで満足してしまいサイト更新まで手がまわらないという理由です。
だいたいのご挨拶はサイトのトップに記載してきましたので、そちらをご覧いただけたらと思います。
居残りコンテンツとして絵のほうはしばらく置いておきます。ついでにしばらく更新できていなかったぶんの絵も置いてきました。いつになるかはまだ未定ですが、頃合いを見計らってサイトのほうは削除したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

もちろんお絵描きのほうはこれまで通り続けて参りますので、こっそり応援いただけたら幸いです。
今後は絵はピクシブに、そしてこちらのブログを住処とし、今まで通りたまに絵をうpっていけたらと思っております。あ、ブログへのリンクはフリーですのでお気軽にどぞ(^o^)ブログ名もキングオブチキンにしました。

クリスマスにこんな記事ですみません笑
そんな感じでこれからもユル~くお付き合いいただけたら嬉しいです。

キングオブチキン(居残り)

Comments(2)

Page up▲

こーゆーお付き合いっていいね

2012/12/22(Sat) 22:28
日常

女子力の無さに絶望していて忘れてましたが、もう1週間経つのかしら早いわぁ。
日曜の地元イベ後、駅で相方と別れてひとり向かいました遙かオフ会!
いつもお世話になっております、遙か時代からお付き合いのある皆さん方との忘年会でした( ´∀`)人(´∀` )イエーイ!
新橋の居酒屋で3時間女子会コースだったのですが、お酒が入っていたこともあってかはたまた素なのか笑、皆さん最初からテンションMAXでとてもたのしい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

絵師の皆さん文字書きの皆さん、それぞれみんないろんな苦悩だったり逆に楽しいことだったりいろいろ聞けてお話できて、毎回本当に勉強になります!
今度はぜひパソコン持込の絵師合宿とか開催!しましょおおお!!!うおおおおお!!!!
そんな夢のような時間想像しただけで興奮しますううう全力でお勉強させていただきたく思いますううううう!!!!!

皆さん遙か離れしてジャンルがバラバラになって久しいですが、こうやっていつまでも楽しくオフ会できるって本当にすごいことですね。
この良い関係がずっと続きますように。これからもどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

Comments(0)

Page up▲

お先にクリスマースイエーイ

2012/12/22(Sat) 22:02
日常

20121221.jpg

昨晩は友人とふたりでヨルムンガンドを観賞しながらマミさんのケーキを食べるというひと足早いクリスマスを祝ってました。
いや祝ってないけど。たまたま遊んだだけだけど。

8話くらいまで観たところで力尽きて就寝

昼すぎに起きてドライブスルーでマックをテイクアウト

マック食べながらヨルムンガンドの続きを観賞

女子力どこだよ( ^ω^)
マミさんの冷たい視線が痛いよ突き刺さりそうだよ…

Comments(0)

Page up▲

ありがとう

2012/12/05(Wed) 19:44
日常

KC3X0165.jpg


去る11月27日、深夜2時頃でしょうか。
愛犬、ハリーがこの世を去りました。

ここ数週間、立つこともできなくなり寝たきりの生活となっており、亡くなるまでの1週間はひとりでごはんも食べられなくなり無理やり注射器で流し込んでいた状態でしたので、突然のこと…とも言えず薄々と覚悟はしていたつもりですが、いざその時が来ると何もできないものですね。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
11 | 2012/12 | 01
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

