
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀誕生日おめでとう!

2012/09/24(Mon) 23:53
その他

20120924.jpg

日付内ギリッギリですが…

祝い続けて7回目、今年も銀の誕生日がやって参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑この文句も毎年言っている気がします笑
それくらい、しつこいくらいに毎年お祝いしているだいすきなだいすきな銀ちゃんの誕生日です。
遙か離れして久しい私ですが、銀のことだけはいつまでもずっと好きでいれるって思える、誓える!

そんなわけでらくがきではありますが今年も一枚描きましたので添付です~
そろそろ遙かなる時空を越えて銀ちゃんと結ばれても良い頃だと思うんだけど、白龍はいつになったら私をお迎えにきてくれるの?(^o^≡^o^)ねぇ?

Comments(0)

Page up▲

痛車の絵を描かせていただきました

2012/09/20(Thu) 23:43
お知らせ/メルレス

最近ブログ頻度落ちまくりですいません(^o^≡^o^)
何かしらネタとか新しく絵を描いただとかでないととくに書くこともなくてですね…
そんな毎日ですが、今回は珍しく書くことがあるんですの笑

ピクシブでお知り合いになりましたゼロさんの痛車のイラスト(ルカさん)を描かせていただきました(^▽^)
これは滅多にできる経験ではないぞ…!ということで恐れ多くも描かせていただきました。
最初にお話をいただいたときは ( ゜д゜)? なりましたが、大体の構成をお聞きし、作業、提出を経て最終的に

( ゜д゜) → (  д )゜゜→ :((´゙゚'ω゚')):

こんなんですよね。
無事に施工が完了された画像のほうを送っていただいたときはとても感動しましたが、同時に恐れ多さにブルブルしてしまいました…オウフ
とても貴重な経験をさせていただきましたゼロさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*v_v*)ありがとうございました!

車体画像つきブログ記事はこちら。
( 『放課後のたまり場』byゼロ )

Comments(0)

Page up▲

お先も前もよろしくね!

2012/09/12(Wed) 16:39
その他

imas_20120912163239.jpg

\うっうー!1ヶ月遅い夏休みですぅー!/
てことで今日から3連休いただきました!ヤッタ!いっぱい絵を描きたいんだぜ!

やよいかわいいよやよい!
そして思いの他描きやすくて驚いた笑

毎日モバマスで藍子を愛でながらアイマスのことばかり考えてます。
先週はPMFに全力だったり、弟とアニメを全話見返したり、とにかくモバマス楽しいです。
私が参加してるプロダクションは弟が社長を務めていて、弟の友達とか身内ばかりなので、あまり気負わずワイワイ楽しくやっていけてます(^▽^)

そういえば今期アニメももうすぐ終わりを迎える頃ですね。
今期は録画失敗が相次ぎ、最終的に最後までみているものって少ない…
基本的に1話は観たと思うのですが、2話3話と録画失敗してそれきり観る気を無くして…ってな具合でした。
たぶんしっかり観たら面白い作品もあったと思うので、ちょっと残念です(´・ω・`)
それでも今のところぜんぶ観れている じょしらく に今期アニメ個人的MVPを捧げたい。
今期唯一毎週楽しみにできました笑 毎週くすっと笑ってしまう、みんな可愛いしテンポ良くてすごく面白かった(・∀・)

Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2012/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

