
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スパコミありがとうございました

2012/05/06(Sun) 23:52
その他

0504.jpg

5/4のスパコミ、無事に参加してきましたー!
本をお手にとってくださった皆さんありがとうございました(。◕ω◕。)ノシ

オールジャンルのイベントっていろいろとまわれて本当楽しいよね!
贅沢言うならいつかゲーム日とコミック日くっついたイベント行きたいww
好きな作品がことごとくコミックとかボカロなんで、毎回ゲーム日と違う日で泣くw
わたしもお知り合いさまにご挨拶まわりしたいんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

とまぁとにかく1日楽しんできました^^

ちなみに次回参加予定のイベントは、6/17恐惶謹言十二鼓です。
そろそろ申し込まないと…!うはー


添付に、ペーパー用に描いた嫁詰め合せらくがき貼っつけておきますん!
BASARAスペなのにまったく関係のない子たちばかりでスイマセンww
気が向いたら色塗りたいと思っておる(・∀・)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

【西2】スパコミ(5/4)【O27a】

2012/05/02(Wed) 00:03
オフライン情報

なんだかブログ書くのすごく久しぶりな気がすると思ったら、先月のブログ更新1回だけだったとか…
過去最低記録じゃないのこれ?(^o^≡^o^)すいませんんん

先月は動画絵だったりアンソロ絵だったり地味に余裕がなくて他の絵(ブログもw)が全然描けなかったなぁと少し反省(´・ω・`)
そのぶん今月は時間を見つけてはもりもり描いていきたいと思ってます^^
たくさん描きたいものがあるんだ!お絵かきってほんとたのしい!!


そういえばもうあと3日もすればスパコミですね!
今回もBASARAで参加させていただきますー(・∀・)
せっかくのオールジャンルなのになにも用意できなかったことが既にものすごく後悔なんですが、新刊もグッズもないので前回の冬コミと変わり映えのしない残念なスペースになります…
それでもよろしければ是非是非お話だけでも大歓迎ですのでお声を掛けてくださったら喜びます(^o^≡^o^)それはもう!


SUPER COMIC CITY 21 (2012'5.4)
東京ビッグサイト
4日(金) 西2 O 27a 『イラッ』

ちなみに既刊は再録集1種のみとなります。
あとは相方の政小小説の再録集の表紙を描かせていただきました。これもあるよ!

ちっさいですがペーパーも描いて持っていく予定ですのでこちらのみでも喜びますので是非もらってってください^^
以上。とても寂しいスペースですが、お立ち寄りいただけた際はどうぞよしなに~(◉◞౪◟◉ )ノシ


あ、当日は相方にスペースを任せ(←)私はニヤニヤと会場内を練り歩いていると思いますので、何かありましたらついったーあたりによろしくですー^^
たぶん!みてる!たぶん!

Comments(0)

Page up▲

Calendar
04 | 2012/05 | 06
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

