
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジンユノに幸あれ

2012/03/28(Wed) 15:16
その他

evol.jpg


「 出会えた奇跡にもう息がとまりそうだよ 」

観始めた当初はあのテンションについていけず嫌悪感すら抱いていたアクエリオンEVOLなんですが(笑)、切るタイミングを逃しに逃しているうちに気づけば1クールぶんくらい終ろうとしていますww
ユノハちゃんが出てきたあたりから、「アレッこの子めちゃくちゃかわいくね?^^」とグラつきはじめ、ジンが潜入してきてジンユノフラグが立った頃にはすっかりジンユノに傾倒しておりました\(^P^)/ジンユノかわいいよジンユノ!
ふたりともピュア×ピュアで眺めていて癒されます。ものすごくナデナデしたくなるわああああ!!!!
ユノハをナデナデしたくて右手が疼くぜ!

アクエリオンはとくにEDのイラストがたまらなく好みで、あのイラストのユノハめちゃくちゃかわいいわ…!
先週のEDにはジンのイラストも出現していて、うっかりじわわわっときましたが素敵でした。
センスのあるカッコいい絵柄と構図ですごくすきなんだよなぁ。
このかたの画集出てないのかなぁ欲しいなぁ(。◕ω◕。)

・・・まさかアクエリオンで絵を描いてしまう日がくるとは思っていなかったぜ!ww
ジンユノに!ジンユノに幸あれー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Comments(0)

Page up▲

最終回ラッシュ

2012/03/27(Tue) 19:56
日常

もうすぐ春アニメに移り変わる時季、最終回ラッシュな毎日です。

昨日は銀魂が終ってしまいましたね…6年でしたか、長年観てきたアニメが終ってしまうのは寂しいものですね。
今期アニメもどんどん最終回を迎えてゆき、すぐに新しい作品が始まるとわかっていてもやはり寂しい…
毎回新アニメが始まるたびに、自分の住んでいる地域で映るものは基本録画しておくのですが、最終的に今期最後まで観ていたのはなんだろう…
夏目友人帳、いぬぼくSS、男子高校生の日常、偽物語、BRAVE10、ノイタミナ枠
あとはアクエリオン、ちはや、銀魂 くらいでしょうか。

春アニメもいろいろと録画の予約をせねばと思うのですが、後回しにしてしまって結局未だに調べていないとゆう…そろそろ調べないとね!
とりあえず今のところ Fate/Zero、氷菓、あとは君僕。あたりを楽しみにするでござる(^o^)
他にもあるけどとくに待ちに待ったFate2期が楽しみすぎて…!ソワワワワッ
あと仕事先の売り場作りのためにいろいろと検索したせいか、氷菓も楽しみにしてます(笑)

今期はニャンコ先生に癒されカルタちゃんをペロペロしジンユノをナデナデした3ヶ月でしたw
次もまたおもしろいアニメに出会えたら良いなぁ(◉◞౪◟◉ )

Comments(0)

Page up▲

夏目友人帳一番くじ

2012/03/19(Mon) 14:24
日常

0319.jpg


夏目友人帳一番くじを引いてきましたー

A賞 ダブルフェイスクッション ×0
B賞 夏目貴志リアルフィギュア ×1
C賞 ニャンコ先生羽織ぬいぐるみ ×1
D賞 オリジナルアートトランプ ×1
E賞 ソックス ×1
F賞 ケースアソート ×4
G賞 ペン&ステーショナリーセット ×3
H賞 ちびきゅんキャラ ×4
ラストワン賞 招きニャンコ先生ぬいぐるみ ×1

ラスワン賞、まさか祠ごとくれるとは思わなかったwww

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

318

2012/03/18(Sun) 22:49
その他

0318.jpg

先日3月10日は佐藤くんの日でしたが、本日3月18日はさとやちの日でござります!
10日には「当日描き出したら絶対終わらないから、前もってはやめに準備しておこう…」と考えていたのに、結局今日仕事から帰り急いで描きはじめましたわ!結局!結局だよ!
今までもこれからも、一生私には計画性というスキルは備わらないんだろうなぁ。
何事もギリギリにならないとはじめられないこの性格をなんとかしてええええもういい大人なのに(;´Д`)ウヘェ

とにかくハッピーさとやちデーおめでとー!
・・・・おめでとう?(・ω・)

Comments(0)

Page up▲

310

2012/03/10(Sat) 23:23
その他

310.jpg

今日は3月10日 佐藤の日なんですってね!
フォロワーさん伝いでそれを聞いたのが今さっき22時近かったのですが、昨日のミクの日も盛大にスルーしてしまったのが悔しかったので今日こそは、と急いでらくがきしましたあああっあーちょう即席佐藤くんの日記念(^o^)

で、ついでにもうひとつ聞いたのが3月18日は さとやちの日 だということ…!
これはっこれこそさとやちクラスタとしてお祝い?しないわけにはいかないなーソワソワ ヘ(゚∀゚ヘ)”
…と思いつつも実際に描けるかは不明なので、チョコチョコ準備はしつつクラスタさんたちが素敵なさとやちをうpしてくださることを楽しみにしていようと思いますデヘヘ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

もふもふもふりたい

2012/03/08(Thu) 18:56
日常

zip.jpg

毎朝仕事まえのたのしみとなっているZIPのZIPPEIスマイルキャラバン。
今週は待ちに待った栃木の旅なのです。
機会あらば県内を探し回りZIPPEIをもふもふするのが夢だった私は、ZIPPEIのいきそうな場所をひとり考えていました(^o^)どうしてももふりたいんだものおおおお
しかしながら今週はなかなか平日休みがなくて探しに行けず、ようやくお休みの本日木曜日の放送。
那須塩原だったああああああorz

昨日オカンに聞いた 「ZIPPEI今日那須のアウトレットにいたってさー」
一歩遅かった…と崩れ落ちました_ノ乙(、`ノ、)_
昨日の仕事中、ZIPPEIちゃんが手の届く、いや車の届く場所にいたと思うと胸熱、そして悔泣…
もしお休みが昨日だったらもしかしたらZIPPEIちゃんに会えたかもしれない!もふもふできたかもしれない!!
そう思うと悔しくて悲しくて今日は無気力に過ごしてしもうた…
明日は仕事なので、朝イチ中継先にも行けないしなぁムガー
本当、夢って儚いよね!(´;ω;`)

らくがきはZIPPEI(弟)
栃木の旅は弟ですね!あーもー兄も弟も両方かわえええええもふもふ!

Comments(0)

Page up▲

メメメメニアック…!

2012/03/03(Sat) 21:28
その他

ひなまつりですね。
…言ってみただけでとくに絵も描けずソワソワしていますこんばんわ、私です(^o^)

3月に突入しましたね。1月の終わり頃にちょろっとつぶやきましたが、地味に今年の目標としているのが月10ブログ更新だったりします。
なんだかんだで結局1月は目標数に届かず泣く泣く、否、あっさり諦めたのですが、先月2月は特にネタもないなかそれでも頑張った甲斐ありなんとか達成できたので、今月もコツコツと達成に向け頑張っていきたいと思っておりますん。

最近の私といえばようやくいぬぼくSSの単行本を全巻読み終わった、といった感じです。
アニメ観たり原作を読んでいて、最初はまぁ人付き合いの不器用なご主人様と忠犬のほのぼの?なお話かぁ。くらいの気持ちで読み進めていたのですが、だんだん展開が重くハードになっていってまさかの転生(笑
しかし面白いです。個人的にCPでは反ばらが好きなのですが、転生野ばらちゃんをみた瞬間、公式がやりよったああああ!!!!と歓喜してしまいました(^o^≡^o^)
私ゃお姉さんお兄さんを幼児化するのがだいすきで普段から妄想してはハスススしている変態なので、公式で幼児化まではいかずとも野ばらさんを幼くしてくださった…それだけでお腹いっぱいですありがとうございます…!!!!
更に転生反ばらは41歳と14歳…なにこれメニアック…!!
しかも同棲とかまじか、犯罪臭ぷんぷんですがこれはかなりキました、ぞ…:((´゙゚'ω゚')):悶

昨日ツイッターにうpしたらくがきですが。
時間できたら色塗ったりしたい。あと転生まえの反ばらもかきたい(>_<)
反ノ塚をちゃんとイケモメンにかいてあげたいのに画力の関係で難しいでござ、る…
色黒キャラ難しいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

あーもーすごくいいよね反ばら!

ss_20120303212349.jpg

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
02 | 2012/03 | 04
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

