
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

戦利品

2012/02/26(Sun) 22:21
日常

今日は久しぶりに会う短大の友人たちと秋葉原にあそびに行ってきましたったったー
久しぶりゆーても昨年末に同窓会で会いましたがねん笑

アキバなんて行ったら行くところなんて限られてますよね。
某店やらなにやらちょこちょこ寄り道しながらオタク的欲求を存分に満たしてきました(^o^)
ひっさびさにオタ充したわぁ 満足でござる!


\ デ デ ーーーーーーーーーーーーー ン /
KC3X0283.jpg

で、戦利品です。
嫁たちとニャンコ先生。
先日フィギュアケース購入しておいて良かったわ!コレクションがどんどん増えてゆくしあわせ!もうすでにキツキツだおwww
ねんぷちもぬいぐるみもぜんぶかわいすぎて今夜は手放せそうにありません。抱いて寝るにゃーん。

( ちなみに全員 白 でした (キリッ )

Comments(0)

Page up▲

花粉症?

2012/02/24(Fri) 22:55
日常

ここ数日あまり体調がよろしくなくて、風邪気味なのかな?と思ってたのですが、よくよく考えたらこれって花粉症なんじゃないかと思いはじめたわけです。
実際花粉症ってなったことないし、風邪の症状は喉の痛みからくるひとなので尚更風邪だと疑わなかったのですが、鼻づまりで口呼吸になればそりゃ喉も痛くなるわな、納得。

てなわけで、ためしに花粉症のお薬を飲んでみたら、多少症状が軽くなったわけです。
やっぱ花粉症なのかな、ついに私も花粉症デビューなのかないやだなー…
時間ができたら病院で診断していただこうかと思うんですが、正式に花粉症診断されたら精神的にすごく嫌なんでなるべく病院には行かなくて済むようにしたいなぁと。できればな…(・ω・`)

市販の薬のおかげで昼間の症状はだいぶ抑えられてるんですが、副作用なのかわかりませんが眠くて眠くてたまらん…頭ボーっとしていつか仕事でなにかやらかしてしまうんじゃないかと気が気でないです(+_+)
やっぱ何事も健康がいちばんだなぁと実感。

Comments(0)

Page up▲

すきすきラブコンボ

2012/02/18(Sat) 22:10
その他

ss.jpg

いぬぼく6話のEDみてカルタちゃんが可愛くてしゃーなくなりますた(^o^≡^o^)
なんじゃこのEDやばい可愛すぎる、恋愛サーキュレーション並の中毒性…私も花澤病になりそうです。

ああああん渡狸になりてええええええ!!!!

うっかり落描きが進んで気づけば1枚絵が描けてしまいました…恐ろしや恐ろしや




Comments(0)

Page up▲

家電の寿命

2012/02/17(Fri) 23:59
日常

そういえば自室のテレビがついに寿命を迎えたみたいで画面に何も映らなくなってしまったので、近々テレビを買い換えようと思っとります。

中学の頃一生懸命お小遣いを貯めて購入したこともあり、とても大切にしていたブラウン管の古びたテレビさん。
3月の震災で床に落下して以来画面上部の色の映りがおかしくなり、地デジ化に移行されてからはどのチャンネルも見れなくなり(笑)、それでもDVD再生用にとしぶとく、否、大切に使用してきたテレビだっただけにじわじわと寂しさがこみ上げてきます…(´;ω;`)

うちの家族は何故か家電がすきみたいで、すぐに新しい掃除機欲しい~やら(無駄にデカい)テレビ欲しい~とか言い出すんですが、私はあまり興味も知識もないのでとりあえず普通にみれれば安物でも良いやと思っとります(・ω・)とくにこだわりはないわぁ
だいたい朝と夕飯時に居間で多少みるくらいで、普段から自室でテレビなんてほとんど見ませんしね(笑)
DVD再生と、あとたまに深夜アニメみれたら良いやぁくらいの気持ちです。


さてではどんなテレビにしようか、ついに自室も液晶デビューか遅えwwなどと考えていたのですが、まてよ家電量販店って3月が決算月だよな、と気づいたわけです。
せっかくなので決算月に購入したほうが良いかしら、もうあと半月だしもうちょっと辛抱してみようかしら(・∀・)

Comments(0)

Page up▲

平家スキーな私が遙か3終わりなき運命をみたよ記念

2012/02/16(Thu) 18:01
その他

haruka.jpg

そういえば先日DVDをレンタルしてきてそのままみるのを忘れていた遙か3終わりなき運命をみました。
AT-X限定で放送した当時、ようつべで一度みたきりだったのですが、ようやっと壇ノ浦まで収録の完全版をみることができました。
当時は一瞬しか映らない平泉主従をみてブチ切れた記憶があり(笑)、正直もう一度みたいとは思っていなかったのですが、数合わせでもせっかく借りたことだしみてみますかーと(^o^≡^o^)

改めてみても当たり前ですが平泉の登場は一瞬だし、内容もイマイチでズコーな感じでしたが、やはりだいすきな遙3が動いてみれると思うと嬉しいんですよね(´;ω;`)ぶわわわっ
また新作で遙3関連のゲームでないかなぁ平家版追加Disc…まだ諦めていないのか、とww

ところでこの終わりなき運命は平家をいじめすぎだと思うのですが…
平家スキーとしてみていてすごく悲しくなる内容ですわ(´;ω;`)
もうこれ以上平家の子たちをいじめないであげてよお!となんどつぶやいたことか…グスッ
清盛父上に至っては登場すらせずに討たれてましたからねww えっ なりました(^o^≡^o^)
平家一門がみんな幸せになれるアニメを所望する!
遙か3最後のアニメ、と題打っていたことですしもうでることはないとはおもいますが…諦めきれない、悲しい(´;ω;`)平家だいすきだよー!!!!
…まぁよい。

結論:遙3をOVA2本でまとめようとしたこと自体が間違い

とゆーことで。

Comments(0)

Page up▲

いぬぼくSS

2012/02/13(Mon) 23:41
日常

アニメみてからいぬぼくの単行本欲しいなーとずっと思っているんですが、売り切れていてなかなか手に入りません(´;ω;`)
バイト先が本屋さん(他にもゲームとかCDとかいろいろ取り扱っておりますが)で自分書籍担当なのですが、ちょくちょく大量に入荷しても油断するとすぐに品切れになってしまうんですよね…
朝品出しして、んじゃ帰りに買っていこー(^o^)♪と思っていても帰るころには無くなっていたりww
どんだけじゃあ…もうこの際品出すまえに取り置きしておこうか考えなうwwでももうすぐ本の社販があるのでその時でもいいかなぁと思うとまだ踏み出せないビンボー人です(◉◞౪◟◉ )テヘ まぁ近くなったら取り置き作戦を実行するでぇ

いぬぼくって内容は未だによくわからないのですが、とにかく原作の絵が綺麗で可愛くてまずそこに惹かれてしまいます。キャラも可愛いしなぁみんなペロペロしたい(^o^≡^o^)
どの子が好みかはまだちょっと決めかねているのですが、変化後?の渡狸はかわいいと思う、あの豆狸ほんとたまらん、たぬき好きの血が騒ぐぜ!(?)
私昔からたぬきがだいすきで、この世で一番かわいい生き物はたぬきだと思っているので、豆狸ちゃんはほんとたまらんですペロムシャァ

まぁとにかく原作読んだら好みの子がわかってくるかな、と思い単行本欲しさに毎日ソワソワしてます(・ω・)


そういえばアニメの何話だったかEDの御狐神が予想以上すぎて盛大にウーロン茶を吹きましたww
きめぇwwまじきめぇそこがまた愛しいwww
この人重症だ、と思ったのですが、銀も大体あんな感じなので許す!許した!

Comments(0)

Page up▲

積みゲー消化

2012/02/11(Sat) 18:07
日常

ここ数日迷宮やっていませぬううううう\(^P^)/
毎日迷宮やるぞー!の決意から3日間くらいは頑張って毎日1章くらいずつプレイしていたのです!ちゃんとやってた!嘘じゃないよ!(^o^≡^o^)三日坊主甚だしい

それなのに、昨日になるのですが仕事帰りにBASARA3宴を中古で購入してきまして…
とくに今すぐやるんだとかではないのですが、社販があったので安く買えるしこの機会に買っとくかーなノリでの購入。
3も未プレイなのですが、先日レンタルしてきた劇場版BASARAに収録されていた宴宣伝映像をみたら、やべええええ面白そうプレイしてええええ となりまして(^▽^)デヘヘ
正直ゲームしてる余裕はあまりないので(先に迷宮をなんとかするのだ!)相当先になりそうですが、いろいろと余裕ができたらプレイして爆笑したいと思います(^P^)ウヘァたのしみ

でもね、積みゲーってほど積んでないんだよ!
私今まで自分で購入したゲームって、遙かとBASARAとDIVAしかないんですよね。いや途中放置が結構ありますが(笑)
てゆかフルコンプしてるゲームって遙3シリーズしかなかったりするwwゲーム耐性ねぇwww
それだけ遙3が好きってことでここはひとつ!

Comments(0)

Page up▲

Calendar
01 | 2012/02 | 03
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Page up▲

