
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ルカさん3周年おめでとう!

2012/01/30(Mon) 00:00
VOCALOID

120130.jpg

ルカさん3周年おめでとうございますうううう!!!!
今年もルカさんのお誕生日がやってきましたね!3歳だってよ3歳!やーんかわええええ!(゜▽、゜*)
昨年はなにやら阿呆な祝い方をしていたとの記録が1年前の今日のブログに残されていますが(詳しくはこちらを参照)、今年はこの逸る心を落ち着かせ静かな気持ちでお祝い申し上げます(笑)
お祝い絵も無事に間に合ったので添付しておきます(*´ω`*)
ルカさん本当におめでとう!

思えば私が二次元おんなのこにどっぷりな生活を送るようになり2年が経つということですね。
あれは2年前の12月の始めあたりだっただろうか、ルカさんにひと目惚れしてからこの2年間かわいいおんなのこのことばかり考え(妄想し)ながら過ごしてきましたが、おかげで毎日が楽しいです(亝ω亝。)
これからもたくさんのかわいいおんなのこ、ルカさんを楽しく描いていけたらいいなぁ^^

Comments(0)

Page up▲

僅かひと月で

2012/01/28(Sat) 16:12
日常

はっまたブログ放置しておる…!
今年の抱負とゆーか目標に

「月10ブログ更新」

を心のなかでこっそり設定しておったのに、早速破りそうです\(^P^)/
まだ年明けてひと月経ってないのに!情けねぇ…!

でもこれ単純に考えても3日にいちどはブログ書くってことだよね…うはーむりぽ…
…いやいやせっかくの目標を簡単に無理とか言ってはイカンですよ!来月がんばる、がんばろう

毎日欠かさずブログ書いてたあの頃が懐かしいぜ…(亝ω亝。)ホゥ
でもあのときのテンションだけは忘れたい、軽く黒歴史ww

Comments(0)

Page up▲

グルーミー一番くじ

2012/01/14(Sat) 21:29
日常

0114.jpg

仕事帰りにグルーミー一番くじ引いてきましたったったー!!!!!
昨晩は楽しみすぎてゴロンゴロンジッタンバッタンおかげさまでなかなか眠れず、今朝はお布団からの脱出に挫けそうになりました…

最終的にラスワン賞をいただくまで、計27回引いてやった…ぞ!
もはやくじを引いてきた、というよりも大量購入してきた、という気分です(^o^≡^o^)
写メは大嘘です、実際もっと細々と被りまくってますww

A賞  腕まくら(ジューシーバナナver.) ×2
B賞  ジューシーぬいぐるみ ×0
C賞  きゅんキャラすたちゅ~ ×1
D賞  ペアグラス ×2
E賞  ビッグリフレクターチャーム ×3
F賞  くしゃポイメモ&ペン ×6
G賞  ちびきゅんキャラフルーツ擬熊化 ×7
H賞  フルーツフレーバー入浴剤 ×4
スペシャルゲスト賞  りんごの汎用うさぎぬいぐるみ ×1
ラストワン賞  ちびきゅんキャラセット ×1

C賞が被った職場の先輩にG賞2個と交換していただき、B賞のぬいぐるみ以外はラスワン賞まで無事に全種揃いまし、た(笑) 仕事が終わった頃には既にB賞はなくてですね…(´;ω;`)残念ウッ
しかもそのB賞、本日非番の社員さんがふたつを一気に引いてったのですがもうもうっうらやまあああああ!!!!

とんだ散財ですがでもでもそんなの気にならないくらいグルーミーたんに囲まれてホクホクしあわせです(*´∀`*)
全等級可愛くて欲しくて、今回ハズレという概念がなかったので満足満足です^///^
グルーミーちゃんも汎用うさぎちゃんもかわわわっああん森チャック先生だいSUKI…!!!!



追記。(12'01.23)

\ デ デ ーーーー ン ! ! ! /
011402.jpg

例の社員さんにA賞とB賞を交換してもろたああああっあー!!!!!
ピャアアアア実際ぎゅっぎゅーしてみると予想以上にやわらかくてかわえええええ////
前回のグルーミー一番くじがスイーツ編でA賞がこれより大きいぬいぐるーみーだったのですが、今回少し小さいかわりにちょっぴりくったりしててかわいい…///B賞ちゃん逢いたかったよお(´;ω;`)ぶわわっ


011403.jpg
てかこのちっちゃいぶどうぐるーみーがかわいいwwなにこれwww
ハァングルーミーちゃんかわいいよぺろぺろぺろぺr
全等級揃ってしあわせホクホクです(*´ω`*)

一応言っておくけど、グルーミーちゃんじゃなきゃここまでしないよww

Comments(0)

Page up▲

自家通販はじめました

2012/01/11(Wed) 22:03
オフライン情報

正月も終わりようやく落ち着いてきたので、今更ですが冬コミ新刊の自家通販をはじめました。
もしご希望のかたいらっしゃいましたら自サイト、またはイラッのサークルブログのほうに通販ページ作りましたので、そちらからご注文お願いします^^

「イラッ」サークルブログはこちら。

自家通販ひさしぶりすぎて…
口座がもの凄くローカルで恥ずかしいんですよね…もっとこう、有名所の口座作ろうか考え中(・ω・`)

そういえば通販期間ですが、1月いっぱいの受け付けとゆーことになりましたのでどうぞよしなに(^o^)

Comments(0)

Page up▲

平家にあらずんば

2012/01/09(Mon) 23:49
濃度3割増し

ついに始まりましたね、今年の大河ドラマ清盛!

平家( ゚∀゚)o彡゚ 平家( ゚∀゚)o彡゚ 平家( ゚∀゚)o彡゚

待ちに待った平家のターンです!!!!
何年か前にやってた大河義経は平家一門が映るたびに画面にしがみついてみていたほどです(笑)
まぁ重衡さんが斬首された時点でだいぶ熱も冷めましたが、ね!←
とにかく大河清盛、毎週たのしみにしてます.。゚+.(>ω<)゚+.゚

そして清盛1話をみて以来平家、遙か、銀熱がぶり返して大変なことになっております(笑)
もはや遙かに全力だったあの頃が懐かしいわぁ…
ついったーで銀銀銀うるさくてすいません/(^▽^)\


ところで昨年の年末についったーにて私の漢字2011なるものを診断してみたのですが、上位3漢字が見事に「八」「千」「代」で声に出して笑ったのを思い出しました。納得の結果ですww
( ちなみにその結果がこちら。 )

これを遙かにハマっていた頃やっていたらどうなっただろうかと、結果が安易に想像できますww
絶対「銀」だった、違いない。

その頃仲良くさせていただいていた相互さまたちとよくバトンの回しっこをしていたのですが、そのひとから想像する色は~とか漢字は~とかそういったバトンの皆さんの私に対する回答の9割が「銀」でしたしねww
どんだけ銀好きだったのか、と。ほぼ毎日銀描いて更新してたなぁ。

あの頃は今以上に稚拙ながらもとにかく絵を描くのが楽しくて、なにも考えずに絵が描けてたんだろうなあ。
今でももちろん楽しいですが、前ほどガッツリ描けていない気がする…デッサンが~とかここおかしい~とか周りの神絵師さんとかを変に意識しすぎてなかなか筆が進まなくなってしまった。その辺の気持ちの持ち方だけは以前の自分を見習いたいですね(・ω・`)
なんでも楽しいのがいちばん!今もちょう楽しいけど!ね!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

謹賀新年

2012/01/01(Sun) 23:28
その他

2012.jpg
新年あけましておめでとうございます(^o^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!

年明けの瞬間に何をするか、数分前になって姉弟揃ってバタバタ慌てて考えていたのですが、とりあえず私は愛犬にはぐちゅーをすることに。今年も元気でいてくれよな!
ちなみに弟は三点倒立をしてましたwwワロタw


なかなかお年賀を描いている時間がとれずものすごくやっつけ感満載ですが、今年はさとやちでのスタートとなりました。お年賀関係ねぇ!
新年早々ダメダメな私ですが、今年もあたたかく見守ってくださると幸いです(* ^ω^)ゞ


Comments(0)

Page up▲

Calendar
12 | 2012/01 | 02
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

