
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年一年ありがとうございました

2011/12/31(Sat) 19:41
日常

今年も当サイトに遊びにきてくださりありがとうございました。
年々絵を描くスピードが衰えてゆく感が否めず、今年はいつも以上の亀更新だったと思います。
それでも変わらずまた新たに応援してくださった皆さまのおかげで少しずつですが成長できていると思っております。
亀の一歩ですが、少しでも上達できるよう来年も頑張って描いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!

と、早めの年末挨拶でした(笑)
今日も明日も仕事でまったく大晦日な感じがしねえええ(^O^)
ガキ使とか元旦番組とかたくさんみたいものあるのに…あとで録画消化に励みたいと思います^^HDD容量足りるかしら…


ではでは皆さまよいお年を(^▽^)ノシ

Comments(0)

Page up▲

THE BIG LOUNGE×WORKING'!!

2011/12/30(Fri) 16:25
濃度3割増し

今回の冬コミで個人的にいちばんたのしみにしていたであろうWORKING!!タイアップレストランに行ってきました!
なかなかスペースを抜け出すタイミングがつかめず、ようやくレストランへ突撃できたのが3時過ぎだったでしょうか…
人ごみ掻き分けやっとの思いでレストランにたどり着き、さて入ろう!としたところ列誘導のおじちゃんが

「今入場規制かかっちゃってて、列に並ぶこともできないんですよーごめんねー」

なんとゆうことだ… レストラン内に既に50人以上待ち客がいるとのこと。
4時半ラストオーダーで規制が解かれるか否か保証はできないとのこと。

それでもどうしても諦めきれず、とりあえず外観やショーケース内の写メを撮り店の横でしぶとく待つこと数十分。
さきほどのおじちゃんが、「やっぱり入りたいですよね…向かいのお兄さん2人もずっと待ってるんで、もう少し列が空いたらお兄さんたちと一緒に知らん顔でこっそりお店入れてあげるからもうちょっとだけ待っててね」 と。…と!

おじちゃんやさしい…!(´;ω;`)ぶわわわっ

そんで無事に入店させていただいたわけです…ってこんなことここで書いておじちゃんのことがバレたらどうしようwwないけどwwwとてもいいひとです、怒らないでね!
ま、その後少ししたら無事に規制も解除されて更に並べたみたいなんで、とにかくしぶとく待っててよかったなーと(>ω<)ウフフ

追記に続く。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

冬コミよろしくお願いします

2011/12/27(Tue) 18:36
オフライン情報

前日になって焦るのもアレなので(笑)、忘れないうちに冬コミのお知らせに来ましたー。
コミケ初参戦、緊張で常にブルブルしていると思いますが見かけたらどうぞよしなに!(・ω・´)


コミックマーケット81(2011'12.29)
東京ビッグサイト
29日(木) 西2 こ-02a『イラッ』

c81.jpg←こちらお品書きです。

2冊しかありませんがテヘッ(^o^≡^o^)
搬入数ですが、初のコミケ故にどのくらいはけるものなのかイマイチわからず…
とりあえず持てるだけ持っていきますが確実に残ると思うので終わりの頃にでも思い出して寄っていってくださったら嬉しいです(笑)
サークルメンバー3人、心よりお待ちしております^^


ところで冬コミ期間中、ビッグサイト内のレストラン「THE BIG LOUNGE」にて、
WORKING!!とのタイアップがあるとか…!
コースターとあとフラッグが貰えるらしいので、全力で待機列に揉まれてこようと思います!(*´∀`人)
メニューがどれも美味しそうで今から楽しみで楽しみでソワソワしていますウワアアアアアイ

八千代さんコースター当たれええええええええ!!!!!!!

さてどのタイミングでレストランに並ぶか、それが問題だ…!(ソワソワソワ


あかん、お腹すいた…

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

同窓会

2011/12/19(Mon) 17:10
日常

17日は短大の同窓会だったんですの。
久しぶりにグンマ-に行ったんですが、みんなほとんど変わっていなくて驚いた。
いや皆からみたら私も全然変わっていないみたいなんですが、自分的にはあの頃とは結構変わったと思ってはいるんですけどね(笑)根本はずっと変わらずにあるということでしょうか。うむ。なんにせよ懐かしい面子と久しぶりにお会いできてとても楽しかったです(>ω<)

同窓会後はたぶん終電間に合わないと踏んでいたので、友人たちとカラオケオールで始発までの時間を潰してきたのですが、こちらも最後まで楽しい時間を過ごせました^^
ひとつ残念だったのは、カラオケに夢中でWORKING'!!を見逃したこと。゚(゚´Д`゚)゚。ワアアアン
ワンセグで観る気マンマンだったのにー!!1時間前までは覚えておったのにスッパリ頭から抜け落ちていた…残念。
始発で帰宅して録画を消化しようと思っていたのですが、爆睡してしまい結局未だに観れていないので、あした、あした仕事終わったらみれるかな…ふおおおおお気になるよお(´;ω;`)Fate/Zeroも。

ところで予定通りいくならWORKING'!!の最終回って今週24日のイブでしょうか。
25日はお休みいただけたので、全力でリアタイ視聴できるんだぜえええええ!!!ワアアアアイ!!!!!
最終回放送直前まで絵茶とか開催したらどなたか参加してくださいますかね。地味に検討なうです。

Comments(0)

Page up▲

:((´゙゚'ω゚')):

2011/12/13(Tue) 16:43
日常

本日12/13は私の誕生日でして、またひとつ歳をとりましたとってしまいました…
もはや歳をとることに若干の恐怖を覚える歳となってきたので正直ガクブル。
つつつついに銀に追いついてしまtt:((´゙゚'ω゚')): …ウウウワアアアアアアア!!!!!!!せつねぇ

こんな私ですがなんだかたくさんの誕オメールやツイッターリプなどなどでいろんな方にお祝いしていただけて感激です。
せっかくの誕生日に仕事で盛大にヘマってしまい若干凹んでおったのですが、届いたメールやリプを読み返してたくさんの元気を貰っております^^本当にありがとうございました!
あ、ヘマのほうはなんとか仕事中にカタがつき解決しているので今は問題はないですテヘッ( ^ω^)ゞ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

みんなわたしの嫁

2011/12/06(Tue) 00:02
日常

moblog_bdb7a227_20111206233527_20111227181231.jpg
今日は久しぶりにブリちゃんと妹さんとカラオケ行ってきたよー!
部屋番が111(わんわんわん)号でこれはアレですねWORKING!!歌わなきゃね!とニヨニヨしてしもうた(^o^)

カラオケ後、帰りにブリちゃん宅に寄った際に、ローソンけいおんフェアのクリアファイル全種貰ってしまいました!その場で広げてけいおん(むぎちゃん)談義になった、むぎちゃんはかわいい、やっぱ天使だよお…!
わたしの中の初代天使認定者なだけあります。ちなみに二代目は八千代さん(`・ω・´)ルカさんは女神!ここ重要です。

今まで萌えたぎったおんなのこたち

ルカさん…女神、すべてがどストライク
GUMIちゃん…かわいい
シェリル…妖精
むぎちゃん…初代天使
月詠姉さん…クールなお姉さん、スリットにニーソ(網タイツ)にブーツ←正義
マリアさん…ドSなお姉さん、踏んでください
エリオ…ひたすらかわいい、服の乱れがエロい
マミさん…ティロかわいい、ニーソにブーツ(正義)
八千代さん…二代目天使、モフモフわんわん


書き出してみるとなんとなく自分の趣味とゆーか好みがわかるよね…
何度も言うけどニーソにブーツは正義、そこにスリットがはいると完璧、ジャスティス…!



そういえば帰宅してけいおんクリアファイルを弟に自慢しに行ったら全部持っていかれそうになった…!
むぎちゃんだけは絶対やらんぞおおお!!と全力で死守しました…飾るんだもん…!
このむぎちゃんかわいいにもほどがあるだろう、ハムスターか、と(`・ω・´)


…あとでこっそりみんなを取り返しに行くんだ…

Comments(0)

Page up▲

この独特な匂いがまた…

2011/12/04(Sun) 21:24
日常

冬コミ発行予定のBASARA再録本とポスターが無事に届きました。
はやめはやめのお利口入稿で頑張ったので、希望納期よりはやく届いてくれました。印刷会社さんありがとう!(^P^)
ドキドキしながら仕上がりを確認しましたが、とりあえず大丈夫そうなのでホッとしてます。
これで安心して冬コミ参加できるー!ヤッター!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダンボールは自室に積んであるのですが、おかげさまで部屋が新刊の臭いに包まれて…おる…
新刊だぞーって感じで嫌いじゃないけどなこの匂い。


詳しいお知らせは近くなった頃にまた^^

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
11 | 2011/12 | 01
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

