
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初音ミクGraphics Character Collection CV03

2011/10/31(Mon) 23:59
お知らせ/メルレス

日付変わりそうですが、角川コンプティークから本日10/31発売の

『初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition』
(ttp://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201104000556)
に恐れ多くも参加させていただきました。書き下ろし1枚とあと既存イラストも何枚か掲載していただいてます。
執筆陣が豪華すぎて、場違い感にガクブルですがもしお手にとっていただく機会がありましたら薄目で良いのでみてあげてください(笑)是非是非宜しくお願いしますー^^

最初にお誘いいただいたとき、私 ルカ絵師名乗っていいんだ!(´;ω;`)と思い感動しましたww
最近GUMIちゃんばかり描いている気がして不安だった(笑)
既存絵提出の際、ルカさん単体orルカさん+クリプトンのみって絵がなかなか見つからなくてもの凄く困りました…
基本的にがくルカとかルカさんとGUMIちゃんとか、インタネとの競演が多くてどうしようかとww(^o^≡^o^)うぇw

初音ミクGraphics Character Collection CV03  巡音ルカedition初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition
(2011/10/31)
コンプティーク

商品詳細を見る



それと他にもうひとつお知らせです。
奇跡的に冬コミ受かりましたー(>_<)
BASARAでの参加で、今まで相方たちと合同で描いてきました漫画の再録本を発行予定です。他にも描けたらなにか描きたい、がんばる。

29日(木) 西地区 こ-02a『イラッ』

友人2人との合同サークルです。
コミケ初参戦なのでもの凄く緊張しますがこちらも宜しくお願いします(* ^ω^)ゞ

Comments(0)

Page up▲

恐惶謹言 十一旋

2011/10/26(Wed) 20:18
オフライン情報

忘れないうちに今週末の謹言のお知らせにきました(・ω・)


2011'10.30 恐惶謹言 十一旋
東京ビッグサイト
スペース に9『イラッ』

搬入ぶつは既刊が残りわずか、ラミカは前回の残り物が数枚(たぶんまとめ売り)といった感じになっております。
あと今回政小でスペースをとったので、双竜のステッカーとか作ってみました。(サンプル)
こちらもチマチマと持っていくと思いますのでどうぞよしなにー^^
当日までに用意できたらなにかしらペーパーも描けたら良いなぁ。

詳しくはサークルブログ参照。
今回じじいさんが欠席となりそうなので、いつもより寂しくなりそうですがブリちゃんとふたりで頑張ってきます!ご来場を心よりお待ちしております(・∀・)ノ

Comments(0)

Page up▲

濃厚なさとやち回でした

2011/10/23(Sun) 16:32
濃度3割増し

さとやちはげもえたわー!!!!!!

てなわけで昨晩のWORKING'!!4話をみたわけです。
基本日曜は仕事なのでいつもは土曜夜のリアルタイム視聴を諦めお布団タンとの逢瀬を楽しむのですが、4話みた過ぎてリアルタイムでみてしまったわー!おかげで今朝眠気にくじけそうだったわー!(◞≼◉ื≽◟​;;◞≼◉ื≽◟)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

パンパンパンパン!

2011/10/22(Sat) 21:11
その他

working_20111022210834.jpg

ここ数日チマチマと作業してきたWORKING!!絵がようやく完成したので添付。
普段さとやちばかりでロクに描いたことなかったワグナリアスタッフが描けて満足です(^o^)
ロクにどころかさとやち以外全員初描きだけどもw愛が偏りすぎであろうww
ちゃんとみんなだいすきなんだからね…!たださとやちがハンパなくすきなだけで!(* ^ω^)ゞ

昨日はお休みだったので1日さとやちを描き殴りこの萌えたぎる感情を発散させることができたし、今日はこの1枚絵が完成したので、ようやくひと息つけそうです(*´ω`*)ホゥ
そろそろ本当に謹言準備に取り掛かろうかとww

落ち着いて早々ですが、土曜の今夜はWORKING'!!4話放送なわけで…!
原作通りいけば八千代さんが可愛すぎる回なわけで…!!!
(いやいや八千代さんはいつでも可愛いけれども!!!)
とにかく楽しみすぎて昨晩あたりからゴロンゴロンが止まりません(・ω・`)

果たして私は明日から無事に謹言準備を始められるのでしょうか、乞うご期待!(デデーン

Comments(0)

Page up▲

この解放感…!

2011/10/13(Thu) 19:15
日常

ここひと月ほど立て続けに提出原稿があって毎日チマチマ作業していたのですが、本日無事に提出が完了したのでホッとしております。この素晴らしい解放感…!
これで安心してらくがき…じゃなかった、謹言準備に励めそうです(・∀・)
や、もちろんらくがきもするよ…!笑 描きたいものたくさんあるんだー(*´ω`*)

確か今月末に冬コミの当落発表があったと思うので、その結果次第で年末の予定がいろいろと決まってくるのですが。
そういえば某アンソロの原稿もそろそろ着手すべきかもしれない…アレッこれって結構余裕ないんじゃ…

と、とりあえず残り半月くらいはゆっくりしたいと思います(・ω・)


Comments(0)

Page up▲

上手に生きたい

2011/10/08(Sat) 00:48
日常

今度参加させていただきます某画集の提出締め切りまで1週間を切ってしまいワタワタしてます。
ちょうどこちらの締切日が次の3連休の最終日ということもあり少し気持ちに余裕はあるのですが、自分の作業スピードを考えるとやはりマズイww
ようやくペン入れに入れそうなので、この工程さえ終わってしまえばこっちのもんだー と思い頑張ります!ふんす!

あれだけ時間あったのに結局ギリギリになって焦る羽目になるのですね…
あたしって、ほんとバカ…いい加減いい年なのに、追い詰められないとできない子卒業したい(・ω・`)

今月末にはBASARAのオンリーもあるので、こっちを提出し終えたら今度はBASARAに着手したいと思います。
流石に漫画はキビしいので本はむりそうですが、ラミカか何か…とにかく何かしら描いて持っていきたいと思ってますのでよろしくですー(・∀・)ノ


ほかにもいろいろと描くもの描きたいものあるのになかなか手に付かなくてすいません(^P^)
一点集中じゃなく、もっと効率よく上手に生きたい…ひとつのことすら十分にできていない人間が何をww

Comments(0)

Page up▲

WORKING'!!

2011/10/01(Sat) 23:17
その他

working_20111001231625.jpg

10月に突入しました。
今年も残り3ヶ月とか信じられない…

そんで10月突入と同時にWORKING!!アニメ2期が始まりますね!
10/1 だよ!! 早速今夜放送だよ!!!栃テレですが←

土日は基本バイトが入るので、どのみちリアルタイムではみれないのですが、それでも録画消化が楽しみすぎてゴロンゴロンが止まりません。せっかく整えたお布団もぐちゃぐちゃだよ(>_<)!
果たしてさとやちはどこまで進展するのでしょうか。それがもうほんと楽しみです。

…オンエア時間まで15分切った…
このまま起きていたらみたくてみたくてそれこそゴロンゴロンが止まらなくなりそうなのでおとなしく寝るです(´;ω;`)おやすみなさい!

Comments(0)

Page up▲

Calendar
09 | 2011/10 | 11
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

