
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀誕生日おめでとう

2011/09/24(Sat) 19:35
その他

0924_20110927230802.jpg

9/24 銀誕生日おめでとう…!
毎年何かしら絵描いてうpしていたのですが、今年はボカロ絵の締め切りマズーな状況で何も描けなかった…ごめんね銀ちゃん(´;ω;`)
ツイピクのほうにラフすぎる重神子絵うpしましたが、あれひと月前に落描いたもので誕生日まったく関係ないwwすいません

愛すべき銀の誕生日に何も用意できないこの不甲斐ない自分に白刃光斬ー!!


ところで毎年書いてますが、銀の誕生日を祝い続けて6回目になります(笑)もうそんなになるのね!(゜∀゜ノ)ノそりゃ年もとるはずです…

これからも毎年祝っていくからね!心からのだいすきと祝福を!


追記(2011'09.27)
ひとつ目のボカロ原稿が無事に提出完了したので、息抜きがてら今更ですが誕生日当日に描けなかった銀髪兄弟を落書きしました。

23日 知盛兄上
24日 重衡さん 誕生日おめでとうございますー!

いつも銀ばかりだから、たまには兄上手前で描いてやんよ!(笑)
ぶっちゃけチモのほうが描きやすかったりするんですがね(;´Д`)
銀ちゃん格好良く描けない…格好良く描いてあげたい(´;ω;`)ウッ
精進します…

Comments(0)

Page up▲

夏から秋へ

2011/09/20(Tue) 16:09
日常

今日は肌寒い通り越して寒いなぁ…
朝から長袖引っ張り出してきてしまいました。サムサム

季節、気温と同じでアニメも夏から秋アニメへ移り変わろうとしていますね。
今期は最終的に最後までちゃんとみていたアニメってなんだろう。

夏目、うさぎドロップ、アイマス、まよチキ
あとは青エクと銀魂、栃テレ再放送でWORKING!!とインデックス

再放送ですが、WORKING!!にガッツリもっていかれた感がハンパないww
今週来週で最終回ラッシュですが、終わって欲しくない作品も少なからずあるので寂しいです。
夏目とか夏目とか夏目とか。ニャンコ先生かわいい。
あとゲームやっていないからかもしれませんが、アイマスは地味に好きでした(笑)


ちなみに期待!とゆーかとりあえずみるぞーな秋アニメ↓

WORKING'!!、君と僕。、僕は友達が少ない、ペルソナ4、FateZero、ハンターハンター

他にも局が合えば一応録画はしておくけどたぶんすぐみるのやめる気がしなくもないw
特にWORKING!!2期と君僕はたのしみすぎて今からゴロンゴロンしてます。

Comments(0)

Page up▲

今週もこの時間がやってきました。

2011/09/10(Sat) 23:29
その他

working1.jpg
(※おまけのおぱんつ)

今日はWORKING!!ですね!!あの頃のさとやち回ですね!!
楽しみすぎて禿げそう…

…ということで毎週この時間はアニメが待ち遠しすぎてテンションがあがりまくってます。
しかしあしたもバイトなのでリアルでは観れぬ…ので明日の帰宅後の録画消化を楽しみに今夜もベッドに潜り込む私なのです(・ω・`)起きているとどーしても観たくなってしまうからね!

と、そーこーしてるうちにもう放送時間になってしまう…!キャー
八千代さんをぎゅっぎゅーする妄想でもしながら夢の世界に旅立ちます、おやすみなさい!


Comments(0)

Page up▲

ザ・インタビューズ

2011/09/08(Thu) 20:11
サイト

今、ついったーで皆さんやっているみたいなんですが、ザ・インタビューズというサービス。
流行に乗っかるために私も登録してみました!
最初はよくわからなかったのですが、何件か質問をいただくうちに少しずつ理解してきたかもしれない(・ω・´)
私なんぞに質問してくださる皆さん本当にありがとうございます。ほんと優しいなぁ…///ホウ

面白みもなく参考にもならない回答ばかりですが、なにかありましたらお気軽に質問どぞです^^
http://theinterviews.jp/kxoxc

Comments(0)

Page up▲

私は今日も転がります

2011/09/02(Fri) 22:01
その他

working_20110902214107.jpg

あしたはWORKING!!アニメ2期の第一話先行放送だ、よ…!!!
もう楽しみすぎて今からゴロンゴロンしております(>ω<)
いったいどんなさとやちが待っているのだろうか!さとやちが並んでいるだけで萌えられる私に隙はない(亝ω亝。)+

秋から放送の2期も引き続き栃テレで放送してくれるみたいなので、私は既にスタンバイおkなんだぜ!いつでもばっちこーい!!!ヽ(゚▽゚ヽ)(ノ゚▽゚)ノ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2011/09 | 10
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

