スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

変な葛藤

2011/04/20(Wed) 23:12
日常

地震の影響で家の壁のいたるところにヒビが入ってしまったのですが、建築会社のひとからひび割れチェックに来るとの御達しが…
しかもあした、いきなりだなー掃除しなきゃーと家族総出で焦っております(笑)

私の部屋なんですが、汚さは掃除でなんとかするにして、なによりまずいのが二次元嫁のポスターたち…
これ全部剥がすの…?一度剥がすと同じようにピンと貼れないし、これ以上紙や壁に穴があくの嫌なので困った…一体どうすれば…


【追記】
建築会社のひとがいらっしゃった当時外出していた私ですが、帰宅したときちょうど2階の自室をチェック中でした。
結局部屋のポスターもフィギュアもそのままにしておいたので、恥ずかしくて顔会わせられねー!と急いで居間の掘りごたつに隠れてやり過ごしました。あぶないあぶない(・ω・´;)

で、後から母に聞いたひび割れチェックのひとのつぶやき。


私の部屋をみて

 「ここはお兄さんのお部屋ですね^^」

弟(大)の部屋をみて

 「ここはお姉さんのお部屋ですね^^」

…弟に罪をなすりつけたみたいになってるー/(^▽^)\
しかし予想外でしたが助かった、ありがとう弟よ、そしてごめんねごめんねー



弟の部屋にもサモンナイトのタペストリーが飾ってあるということに気づくのはそれから数分後のお話。結局オタク姉弟じゃねーか\(^P^)/


(.. Read more)

スポンサーサイト

Comments(0)

Page up▲

恐惶謹言 朧月

2011/04/10(Sun) 00:23
オフライン情報


謹言朧月のお知らせをすっかり忘れてまして、ギリギリになってしまいました…申し訳ないです。


2011'4.10 恐惶謹言 朧月
東京流通センター第一展示場A~Dホール
スペース E4 『イラッ』

持ち込みのぶつは新刊新作ラミカ共になしで前回とほぼ代わり映えのないスペースになっていると思います。
あ、でも無料ペーパーありますのでこれだけでも大歓迎ですので是非とももらってってくださいませー^^
本当にお知らせのみですが失礼します(シュバッ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

4月突入

2011/04/02(Sat) 23:39
日常

地震の安否報告以来ブログ書いていなかったとかおおう…
サボりすぎですね、ほんとすみまわああ余震だ
最近は余震もだいぶ落ち着いてきて油断しているとこれです。いい加減感覚も麻痺しますよね…

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2011/04 | 05
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。