
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2周年

2011/01/30(Sun) 00:00
VOCALOID

lukahb_20110202204725.jpg

ルカさんお誕生日おめでとうございますー!
ルカ誕を盛大に祝おうと前日から(!)チマチマと絵を描いていたのですが、すいません案の定間に合いませんでした…(´;ω;`)
未だ色は塗れていないけれど、とりあえず途中のものを置いておきます。着色が完了したらひっそりと差し替えておきます…む、無念…!


さて!この記事は0時ちょうどに予約投稿しておき、私自身はルカルカ★ナイトフィーバーの

(屮゜Д゜)屮カモーン!!(03:01)

と同時に日付跨ぎジャンプできるよう準備をしておくん だ ぜ!(笑)
……なんか一昨年の大晦日にも同じことやった気がする…ww
いやでもあの時は数秒ズレてしまったので今回こそは絶対に成功させる!リベンジ!(・ω・´)ふんす


(追記)
ルカ絵のほう差し替え完了しました(02/02)
そして (屮゜Д゜)屮カモーン!! も無事成功しましたありがとうございます(笑)
ちょうど友人達が家に泊まりにきていたので、彼女たちも巻き込みジャンプ→天井をタッチ→着地後すぐにツイッターの投稿エンターボタンを押すという無駄なアクロバットを披露ww
その後ケーキを食し就寝しました、脂肪フラグに涙目ですが後悔はしていない!ルカさんおめでとおおおおお!!!


Comments(0)

Page up▲

好きです、幼児化!

2011/01/24(Mon) 23:50
VOCALOID

kmgl.jpg
幼児化いいよねって話。
基本的にロリショタには萌えないんですが、なんらかの理由でお兄さんお姉さんが幼くなっちゃった☆みたいな幼児化がだいすきで仕方がありません。
この微妙な違いわかるかな、ロリショタじゃないんだ幼児化がいいんだ!(・ω・´)ふんす

なんだか気づけばブログ1週間とか軽く放置してしまってすみません。
昔は毎日書いていたのにね、あれれおかしいな(;^ω^)ゞ


Comments(0)

Page up▲

バトン

2011/01/17(Mon) 18:09
バトン

あきさんから桃色で回していただきました。
ルカさんのイメージが大きいとのことです本望ですふひひ(*´▽`*)

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

遙か5

2011/01/15(Sat) 16:42
濃度3割増し

あ、そういえば発売決定発表以来まったく公式サイトとか情報とか見ていなかったのですが、今更ながら遙か5の公式みてきましたー
つらつら長いので畳みます(・ω・´)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

今年の目標とか

2011/01/13(Thu) 17:27
日常

新年早々ブログ放置すいません(; ^ω^)ゞ
とくに書くことなくてですねー…いや基本ついったーでつぶやいちゃうのでアタタタ…

そういえば今年の目標決めていなかったなーとふと思い出しました。
目標というか抽選に受かればですが(笑)、目指せ冬コミ参加!…夏は暑いから嫌よね←
BASARAで活動している友人との合同サークルのほうで少しずつですが漫画を描いてコピーで本を出しているので、今年冬くらいまで頑張ればなんとか再録本で出せるかなー。みたいなね!そうゆうかんじで一年頑張って漫画を描いていきたいと思います(笑)

これだけじゃアレかな…うーんと、あとはー…
ひと月に一枚は真面目に絵を仕上げる、とか、なにか動画うpする、とか?
でも動画のほうは現実厳しそうなので、できたらいいなぁー願望ということで!

もの凄くグダグダですが、少しでも絵が上達できるよう今年もがんばります!(・ω・´)


Comments(0)

Page up▲

あけましておめでとうございます

2011/01/01(Sat) 16:42
VOCALOID

2011.jpg

新年あけましておめでとうございますー!
なんとなくなご挨拶は昨日書いた通りなのでとりあえずこれだけ(笑)、今年ももそもそと頑張ってゆきたいと思っております、是非是非当サイトをよろしくお願いします(゜▽゜*)ノシ

添付は、結局大晦日ギリギリまでかかった年賀状の絵です。こんなにギリギリなのは久しぶりだ(笑)

といっても手書きぶんは既に、24日にはポストイン済みなのでそちらは元旦には届いたと思うのです…問題はこちらの印刷用ね、今夜出せたら出してきます…いったいいつ届くの、サーセン…


え、年賀状っぽさはどこかって?そんなのうさぎちゃんに決まっ…わかりづらいですよねごめんなさい/(^▽^)\


Comments(0)

Page up▲

Calendar
12 | 2011/01 | 02
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

