
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2010年書き納め

2010/12/31(Fri) 19:27
日常

クリスマス以来ですねこんばんわ。
気づけばもうこれが今年最後の記事になるわけです…一年はええええ…

今年も一年当サイトにお越しくださり本当にありがとうございました^^
あっという間に過ぎてしまった一年でしたが、振り返ってみると今年はボカロと荒川な一年だった気がします。
とゆうか女の子な一年だったwまさしくww今までの自分からじゃ考えられないけど(^▽^)
ルカさんやマリアさん、他にも色々と今までほとんど観ることのなかった女の子マンセー!!!なアニメをたくさん観ることで少しだけですが世界が広がった気さえします(笑)今までの自分のなんとちっぽけなことか…世界って広いなあ!(・ω・´)

この一年で大きく変わった部分もありますが、根本的な部分はいつまでも変わらないと思います。
それでも来年こそは、少しずつでも絵が上達できるよう、前に進めるよう精進していきたいと思います!
是非是非、来年も当サイトをよろしくお願い致します!皆さんに幸多きことをお祈りしておりまーす、それではよいお年をー(゜▽゜*)ノシ


Comments(0)

Page up▲

メリークリスマース

2010/12/24(Fri) 22:42
濃度3割増し

KC3X0073.jpg

メリメリクリスマース!

今日は相方宅でキャラチョコ作りを伝授していただきました。
その場でさらさらっと楽描いたマリアさんと羊さん。
本当は寒がりな羊さんに赤いお洋服を着せてあげてクリスマスっぽくしたかったんですが余裕がなかったので断念(・ω・`)しかし無事に成功したので大満足です^^
…ちなみに相方はベルバラのオスカルというなんとも無謀感漂うお題をなんなくこなしておりました。か、神か、あなたは!!その手先の器用さに脱帽です。師匠とお呼びし崇め讃えよう(・ω・´)

101224_1133_01_20101224223341.jpg 101224_1245_01_20101224223340.jpg 101224_1647_01_20101224223339.jpg

ちなみに途中経過。 画像左から 

1、クッキングシートに線画 2、ひっくり返して線のチョコ入れ 3、もうちょいで完成

です。
午前の11時にはじめて18時くらいまで掛かってようやく完成したのですが、初めてにしては結構良くできたんじゃないかと自画自賛(笑)作り方を教えてくれた相方よ、ほんとありがとう!ちょう楽しかった!(゜▽゜*)ノ


Comments(0)

Page up▲

年末大掃除

2010/12/23(Thu) 20:28
その他

maria.jpg

年末の大掃除って家や部屋はもちろんですが、パソコン内の無駄なファイルとかも一斉掃除したいわけです。
で、無駄なファイルってなんだろう、と考えたところ、ラフで止まったまま数ヶ月放置されている絵、絵、絵! これをなんとかせねばと思うわけです。
しかしいったい何枚あるの、数十枚単位で保存されているのですが、これ全部見なかったことにしてもいいかなああああ!!?
こういうときこの貧乏性が働いてしまい、どうにかこの哀れな絵たちに日の目を拝ませてあげたいのですが…ううう 年内にいったいどれだけこの放置絵を消化できるかが勝負(・ω・´)

とりあえずこのマリアさんは今年の5月に描いた下書きに、昨日ペン入れ着色をしてなんとか完成させました。いちま~い…
そして今日、ラフの状態で2ヶ月間放置されていたGUMIを消化。にま~い…

先は長そうです。いやもう今年残り一週間しかないけど…(・ω・`)


Comments(0)

Page up▲

おでかけライブin宇都宮

2010/12/18(Sat) 23:58
オフライン情報

寝る直前に思い出しました…明日のおでライのスペース情報をば。


2010'12.19 おでかけライブin宇都宮145
マロニエプラザ[宇都宮産業展示館]
スペース D10 『イラッ』

搬入予定ぶつは前回のイベントとほぼ同じかんじで(バッグはないです…)、あと新しくBASARAのラミカ12種作りました。どうぞよしなに!

ペーパー描けなかったのが心残りですが、今年を締めくくるイベント、相方とふたり張り切って参加してきたいと思います!ます!(・ω・´)フンフン

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

ありがとうございます

2010/12/13(Mon) 20:45
濃度3割増し

今日は誕生日でしたー。
誕オメールやツイッターでのお祝いコメントをたくさんいただいてしまい、幸せすぎて今日しぬのかも…などいろいろ考えましたが今のところ元気に生きております(笑)皆さん本当にありがとうございました(* ^ω^)ゞテレテレ

そういえば去年の誕生日、そして今年のバレンタインデーにはハイクオリティなキャラチョコをプレゼントしてくださった相方が、今年も作ってくださいました!キャラチョコ!
今回はなんと シ ス マ リ … ! ! !
シスマリのキャラチョコをプレゼントしてくださったのですおおおおお!!!( ゚∀゚)o彡゚ ワッショイ!ワッショイ!!

101213_2001_01.jpg  101213_2000_01.jpg  

シスマリアン歓喜の2シーンww
私のためにこんなチマチマと細かい作業を…本当にありがとうでした!!!(´;ω;`)じわわわっ

>ちなみにホワイトデー作品はこちら(笑)

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

改装しました。

2010/12/03(Fri) 09:43
日常

サイト改装しましたー
昨晩 ふと「あ、改装したい…」と思い立ち、例の地球外生命体の発表にガッカリし、やるせない気持ちのまま朝方からずっと作業をしていました
なんなんだろうね、もうガッカリ通り越して怒りすら覚えるよ、地球内発見やんww私のwktkと睡眠時間返せ!
ガッツリ4時からのニコ生放送見てしまいましたよ/(^▽^)\ハハッ

さすがに 宇宙人いました☆ だなんてそんな大きすぎる期待はしていませんでしたが、まさか地球上での発見だとは思わなかったお(^P^)せめて宇宙、地球外の微生物発見とかそういうかんじの話をだね…もごもご
むー、まあ今回のも十分大発見と言えますが、如何せん期待を煽りすぎましたよねwwだって地球外生命体って…いって…た…(・ω・`)

いやしかし何、私ああいう宇宙とかそういう系の話好きだったの?自分でもはじめて知った、びっくりした。

Comments(2)

Page up▲

Calendar
11 | 2010/12 | 01
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

