
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

塵も積もれば

2010/11/29(Mon) 17:20
日常

山となってしまっているわけです。


クロッキー帳やその辺にあった適当な紙に描いてそのまま放置している落書きとかって、わざわざスキャンしてサイトにうpするまでもないしでも勿体無い…
かといってツイッターとかに写メ載せてもすぐに流れてしまうし、もういったいどうしたら良いのこの貧乏性/(^▽^)\


落書き写メ用の携帯ブログ作ろうかなぁ…

でもパソと携帯両方のサイト管理疲れた、なんかもうひとつに纏めたいって理由(他にもありますが…)で携帯サイト閉めたのに、また二の舞になりそうね(・ω・`)うーん


サイトってパソにはパソ、携帯には携帯のそれぞれ良いところがあるから、ぜったいこっち!って選べないのがツラいところですね(;´Д`)


Comments(0)

Page up▲

絵茶告知(26日22時半~)

2010/11/26(Fri) 22:48
日常

明日(26日)の22時半頃から瑛さんと絵茶することになりましたー(^▽^)
そこで、今のうちにこちらとついったーに告知してみたんですが、いつも遙かオフ会でお世話になっている皆さん、もしこの時間都合がよろしかったら是非ご一緒に絵茶しましょー!!
あまり遅くならないうちにお開きにする予定ですが、途中参加でも大歓迎ですのでほんのちょっとでも時間がございましたら是非参加くださいませー(*´▽`*)5分だけでもいいのよ☆薄桜鬼観ながらでもいいのよww

明日、時間が近くなりましたらこのページに絵茶室へのリンクを繋いでおきますのでよろしくです!


[追記(11.28)]

久々に楽しかったでしー!!!お付き合いありがとうございました(*´▽`*)

Comments(2)

Page up▲

おでかけライブin宇都宮

2010/11/22(Mon) 17:22
オフライン情報

明日は宮イベでございますー
準備は完了したので気持ちすごく楽ーです(笑)



サークル情報は以下の通り。


2010'11.23 おでかけライブin宇都宮144
マロニエプラザ[宇都宮産業展示館]
スペース C22 『イラッ』

[ 持ち込み予定 ]
・ BASARA既刊 各種 
・ BASARAラミカ 各種
・ 遙かポストカード 各種
・ ボカロのちっちゃいシール(ミク・リン・ルカ 3枚入り)
・ ボカロのアイロンプリントバッグ(全3種 ミク・リン・ルカ) サンプル


今回、本とグッズがごちゃ混ぜなサークルになります(笑)
ペーパーもあるよー
基本的にBASARAは先週の謹言九天の装備、プラス他作品がちょっぴり。というかんじです。
宮イベではグッズ強化したいがために今回遙かのポスカをほんの数枚再販しましたー。もはや懐かしい…

そんなかんじでどうぞよろしくお願いします!テンパりながらお待ちしておりますーm(_ _)m
近隣にお住まいの皆さま、是非ご来場くださいませ。

Comments(0)

Page up▲

落書きばかり増えていく…

2010/11/19(Fri) 00:14
その他

hakuouki_20101118192905.jpg

ようつべで薄桜鬼のアニメ観たりOPED聴き漁っているうちに薄桜鬼描きたくなったなどと…
落書きクオリティですが一くんを…ピスメ描くって話はどこいったのー(・ω・`)
薄桜鬼(アニメ)はOPももちろんですがEDがすごくいいよねー。とくに一期EDはもれなく涙腺もっていかれるお(;ω;)

謹言終わってから堰を切ったように絵描いてます。
でも描かなきゃいけない絵じゃなくて他作品を楽描いてばかりでちっとも作業が進みません(^P^)

宮イベまで一週間きったぞやべやべ。

サークルカットにうっかり「ボカロもあるよ☆」などと描いてしもうたのですが、何も用意していないことに気がつき、現在必死でグッズ作成なうです。否、なにを描こうか考えなうです。ようはまだ描き始める段階にすら達していないというこtヽ( ・∀・)ノ┌┛ Σ(ノ`Д´)ノおうふ

サークルカット詐欺にならないようなんとか頑張ります…

……シスマリが描きたいお…


うpせずに放置してあるログがたまる一方なので、いい加減サイト更新もしたいのですが面倒臭くてごにょごにょ
イベント終わったら一気に片付けたいと思いますー


Comments(2)

Page up▲

ピースメーカー

2010/11/18(Thu) 00:12
濃度3割増し

ピスメの新刊(6巻)読みましたー!!
連載休止されて前巻から5年も経ってたのか…ホゥ
そうだよね、私が高校のときが全盛期だったんだよね懐かしすぎる
そう考えると歴史モノ作品にハマるきっかけがこの新撰組異聞だった気がします。しみじみ


ただの萌え?語りですが地味に長くなりそうなので畳みますー(・ω・)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

ゴールデンデレタイム

2010/11/17(Wed) 22:11
その他

sm.jpg

仕方のない男ね、3分だけよ。


3分後には血の雨が降ります。
久しぶりにシスマリ描いたーニヨニヨ
次はとてもバイオレンスな感じのシスマリとかも描きたい(願望)


荒川アニメって三期やるんじゃないかなとこっそり思っとります
二期ももう7話なのにイマイチ話が進まないし、このままだと金星ロケット打ち上げまでやるにはどうにも話数が足りない
今から大人の事情で無理やり詰めて金星ロケットを飛ばすとなると、おもろいネタ全部すっ飛ばしてとても残念になってしまいますし

それに元より金星行かない予定なのならアマゾネスたちを出した意味も、ちょくちょく入るニノの金星ネタの意味も無くなってしまいますしね-

二期はお洗濯の話とか妥当な感じで終わらして、三期で金星出発のためにいろいろ… てなかんじにアニメ三期を熱烈希望ー!!!

よろしくおねがいしまあああす!!!


Comments(0)

Page up▲

九天お疲れさまでした

2010/11/16(Tue) 09:13
オフライン情報

日曜の謹言九天お疲れさまでしたー!!

今回もたくさんの方にお手にとっていただき誠にありがとうございます!
お買い上げいただいた方にはペーパーを配らせていただいていたのですが、すぐに無くなってしまい半分近く渡せないかたちとなり申し訳ないです…(・ω・`)
こんなにはけるとは予想外で、すみません。


若干長くなりそうなのでたたみますね^^

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
10 | 2010/11 | 12
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

