
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀誕生日おめでとう

2010/09/24(Fri) 00:00
その他

924.jpg

9月24日、銀ちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!(゜▽゜*)ノ

今年もやってきましたね愛しの銀の誕生日が!祝うの5度目だ、よ!!ワーイ!!
これからも一生私のいちばんでいてねー(*´∀`人)だいすきだー!!!


しかしよかった、間に合って…
この記事、0時ぴったりに事前予約投稿しているのですが、実際にこれ書いているのが時間の10分前というww
今の今まで銀絵描いててギリギリになってしもうた…
しかも1時間クオリティという残念すぎるお祝い絵なんですが(^_^;)気づけばハピバって書き忘れとるし…orzぬーーーーん

とにかく!細かいことうだうだ言っても仕方ない、おめでたいということで今日一日銀を想いながらなんとか愛蔵版チモ(ラストひとり!)を攻略してやりますぞ/(^▽^)\
で、ずっと見ないで我慢していた全員分の追加イベント解禁&迷宮入り(愛蔵版)するんだー!!!!

昨日、残るは銀髪兄弟のみという状態で放置していた愛蔵版を久しぶりに起動して銀ルートを攻略したのです^^
ようやく終わりが見えてきた(笑)
しかし何度プレイしても銀ちゃんはカッコかわいいです(*´▽`*)ハスハス



本当はボカロ絵の締め切りがあしたでヤバすぎるんですが、銀だけは祝いたかったのでサササッとですが銀が描けて嬉しかったです(^P^)
銀、いつまでもあいしてるよー!!!おめ!


さて、こちらは投稿予約しといて私自身はついったー前に正座待機だぜ!(笑)


Comments(0)

Page up▲

わが家のお犬様

2010/09/23(Thu) 21:45
日常



少し目を離した隙に、いつもは床に寝転がしておく愛犬がソファで爆睡しとった…
クッ、ついにソファの寝心地の良さに気づいてしまったかしら、いい御身分じゃないか。
普段ならオトンに怒られるであろう所業だぞ―(・ω・`)

生まれてからこのかた病気をしたことのなかった愛犬が先日体調を崩し、もう老犬なんだよなぁと今更ながら心配になってきたこともあり、外飼いだった愛犬を家に入れるようになりました。

室内で過ごすようになって一週間、今後ソファで寝るのが癖になってしまいそうで躾という点ではイカンのでしょうが、可愛いから許す!!!←

こんな気持ち良さそうにぐぅぐぅしてたら、可愛すぎて怒れないよ―(;ω;)



[追記]

ガッツリ癖になりました/(^▽^)\アアアアア


Comments(0)

Page up▲

【ボカロ】使用いただいた動画【まとめ】

2010/09/20(Mon) 17:05
笑顔動画

イラストを使用いただいた動画まとめておきます。
うわーん感激です、ありがとうございます(´;ω;`)

(2011'05.20 現在)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

FirstStep

2010/09/17(Fri) 13:12
笑顔動画

firststep.jpg

ルカ曲にイラストでお手伝いさせていただきましたー
背景なしのルカ単体を何枚か描かせていただいたのですがね、カコイく動画編集してくださってもううわあああ///

ピアプロにて既にうpしてあるイラストを使用していただくパターンは何度かあったのですが、曲にあわせたイラストのご依頼をいただいたのははじめてで、勝手がわからず何度もスカイプで相談させていただいて、ソラクトラさんにはホントご迷惑をおかけしましたーっ(>_<)

無事の完成おめでとうございます&ひとまずお疲れ様でした!(笑)
引き続き次の曲の作業も頑張ります!(・ω・´)フンフン

あ、コラボにてフラッシュのソフトを使える動画師さん切実募集中です(笑)
参加いただける方はピアプロまでご連絡を(゜▽゜*)ノシ




異世界から来た造語クールカの美声をご堪能ください!




Comments(0)

Page up▲

クールにいこうぜ!

2010/09/14(Tue) 18:12
VOCALOID

luka_20100914163429.jpg

ギターとか普段まったく描かないので苦労したおー
描かないというか、手にしたことすらないから、どんなもんなのかサッパリわからんですね。
音楽方面はまったくの無知なので、ちょっとキビシいジャンルです、ボカロ/(^▽^)\

でも描きたい気持ちを抑えるなんてむりぽ!騙し騙しがんばる(笑)

…ここ数日好き勝手らくがきしまくっているので、そろそろちゃんと作業に戻りたいと思います(笑)
あ、でも銀誕も早いうちに描いておこう…



そういえば、相方たちと謹言九天の予定やらなんやらを会議したのですが、BASARA3予想本でいくことになりました。まだ3人中2人がプレイできていないという…(´;ω;`)
ちなみに私もプレイできていない人間です(笑)
家に弟の友人が置いていってくれた3があるのですが、せっかくなら本腰入れてプレイしたいので我慢なうです(・ω・´)いろいろ終わったら一気にプレイするんだぜー!!


あ、それと話変わるのですが、白石で行われる今年の鬼小十郎まつりが10/2なんですって!
まえから相方に誘われていて、私もマネーがあれば行く気マンマンだったのですがね、ちょっとまって3日が神曲なんですよ…!!
てっきり11月のはじめ、と勘違いしていて、おk行ける行ける(・ω・´)と楽しみにしとったのにまさかの神曲前日ってばかな…っ( д)゜゜

神曲のアフターはなんとしても行きたいからなぁ。ぬーん
両方行きたいけどマネーはもちろん体力がもたないという残念な現実…

これはキビシい、ちょっと真剣に考えときます。



Comments(0)

Page up▲

さすが兄弟

2010/09/09(Thu) 18:25
その他

2_20100909170716.jpg


しばらく銀を描いていなかったのでこれはまずいとおもい、銀誕にむけてリハビリがてら落描いてみた銀ちゃんです。

…銀ってもっとかわいい子でしたよね…ちょっとなにこれすごく不機嫌そうww
あまりにも目つき(その他もろもろ)がきつかったので、コピー反転して兄上改造版も描いてしもうたww
目元はまったくいじっていないんですが、さすが兄弟と言うべきか、しっくりきすぎワロタ\(^O^)/まぁ明らかに描き分けができていないということですね、ショック(・ω・`)

なんかふんわりしたかわい子ちゃんな銀が描けなくなってる気がする…まじでか…
銀はっ銀はかわいいんだよっ!!!!!


Comments(0)

Page up▲

帰還

2010/09/08(Wed) 12:50
VOCALOID

luka_20100908125034.jpg


『(ブログに)お帰りなさいませご主人様』

みたいなかんじでルカさんがお出迎えしてくれへんかなぁ(・ω・)ハスハス



ブログ放置すみませんでした!ただいま帰還しました(・ω・´)ノシ
あと何枚か描くものはあるのですが、とりあえず早急に必要なデータはすべて提出しましたのでしばらく安心です。ゆっくりらくがきできそう~(*´▽`*)
この隙にぽルカとか銀誕とかちまちまと描いてゆけたらとおもっとります!
あ、あとそろそろ11月の謹言の予定も立てなければなので、近いうちに相方たちと相談会議してきます。

たのしみがいろいろあるううう!!!

たのしみといえば!10月はじめの神曲!!!
今回サークルのお申し込みはしなかったのですが、オフ会仲間さんたちに会いにいけたらなぁと考えております!
そしてなんとかアフターだけでもご一緒させていただき隊(゜▽゜*)ノ
先日の遙かオフ会でお留守番組だったのが悔しくて悔しくて寂しくてですね(笑)
今回こそはなんとしても皆さんにお会いしたいので、現在予定あわせに奮闘なうでございます(・ω・´)フンフン
う~ん、楽しみだなぁ(*´▽`*)



しっかし帰還といってもとくにブログに書くこともないんですがね/(^▽^)\
つまらん毎日でしあ…

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2010/09 | 10
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

