
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

5周年なんです(笑)

2010/07/29(Thu) 15:58
日常

31日の殿誕に気をとられていてすっかり忘れていたんですが、本日7/29は我がサイトの誕生日だったのでした―
やぁほんと忘れとった、思い出してヨカッタ!!\(^P^)/
…いや、思い出したからといって今から何かできるわけではないんですが…(・ω・`)忘れたまま過ぎるよりは良いよね!(笑)

おめでとう、…私?

遙かから始まり、チマチマとジャンルを加えながらもう5年もやっているのか…まさかこんなに続くとは始めた頃は思っていなかったので、これもひとえに訪問くださる皆さまのおかげでございます!
年々弱々しくなっていくサイトですが(更新ペース的な意味で/笑)、亀は亀なりにのそのそとがんばります!亀どころかもはや虫の息ですよね、ほんとがんばりますぞ!

6年目もどうぞお付きあいよろしくお願いします(゜▽゜*)ノシ


Comments(2)

Page up▲

続・青春というか

2010/07/27(Tue) 18:53
その他

gb.jpg

先日SDKYOを読み返し終えたと話しましたが、現在はGetBackers奪還屋を読み返しなうです。

SDKYOと同じ頃ハマっていた作品で、この2作品は私の青春代表作なので思い出深すぎて、GBに至ってはまだ読み返し途中だと言うのに、もはや手放せる気がしないという…/(^▽^)\
これではまったく本棚整理にならないよorz

でもやはり売れないよぅ…(;ω;)



私今まで誰にもこのことを話したこと無かったんですが、このGBにはおハガキイラスト投稿コーナーがありまして。
当時高校2年だった私は作品に対する情熱(?)と勢いで投稿してしまったのです…
まだ絵を描こうと思うまえで、練習なんてまったくしていなかった頃ですよ…
今思うと恐ろしすぎます、勢いってコワいよ…ぶるぶる

それがとある巻に載ってしまい、自分宛の名前入りサイン本と先生からのメッセージハガキ、さらに次の年のお年賀までいただいてしまい死ぬほど喜んだという思い出があります^^

(家族や友だちにバレないようこっそりね、こっそりw)

このことがあって少しして遙かに出会い私も本格的に絵を描きたいと思えたので、直接の関係はありませんが少なからず私の中のやる気(?)とかほんのすこしの自信となっていたのかもしれません^^

いや今みるとほんとボロクソで(そりゃあねw)ものすごく恥ずかしいのですが…^^;
でもやはり嬉しかったので、今でもそのサイン本等々は包装箱共々大切な宝物です。これ、家宝にするんだ!(真剣)


そんなこともあり、GBは全力で応援しまくっていた作品でした\(^O^)/
花月さんがだいすきで、特に風雅が絡んでくる話は食い入るように読んでいた記憶が…あああ懐かしいなぁ!


私はマガジン派の人間なのですが、GB・SDKYO・RAVE・エアギア が一気に連載していた頃が私的絶頂期だったと思っとる^^
今は読んでないからまったくですが(・ω・`)



こんな人間が何故遙かという乙女ゲーに飛んだのか不思議でしょうがなかったのですが、冷静に考えてみたら確実に保志くんのせいですね^^まったく罪なひとだわ…


Comments(0)

Page up▲

戦国BASARAキャラソート

2010/07/23(Fri) 00:02
濃度3割増し

2010y07m22d_230214484.jpg


戦国BASARAキャラソート
http://sansyokudango-ro.sakura.ne.jp/baso.html

自分自身BASARAのすきキャラ順位がよくわかっていなかったのでやってみました!
なるほどなるほど…ふむふむ、だいたいあってる気がする^^


ツイッターでもつぶやきましたが、

いちばんすきなキャラは小十郎、CPは浅井夫婦、セット?では双竜

という変なこだわりはあるんです!!
あるんですが、いざキャラソートやってみると意外な好みも見えてきておもしろいなぁ^^
ちなみに入りたい軍は浅井軍です(笑)

双竜好きなら蒼紅黄の3人なら伊達くんですかと聞かれたとき、いいえ慶ちゃんです と答えると心底驚かれたりしますしねー 慶ちゃんかわいいよ慶ちゃん!


Comments(0)

Page up▲

(;ω;)<遙かオフ会…ゥ ッ

2010/07/22(Thu) 20:27
日常

今月 27、28日の2日間に渡って、いつも遙かイベント後アフターでお世話になっている皆さん集まってオフ会という名のお泊まり合宿があるんです―

IN 横浜・鎌倉ですよ…!!
田舎モンの私は未だ行ったことない(少なくとも記憶にはない)地なワケで。とても楽しみにしていたのです、それはもう!!!


…が、平日ということもあり予定が合わず、ついでに金欠で行けないんですよ…!!!(こっちは自業自得)

このド田舎から行こうと思うともちろん遠いし、もはや旅行レベルの距離なのでこういう時自分も都会住みだったらなぁ、と悲しくなるわけです…(;ω;)

だって東京行くのと仙台行くのが同じって何ソレ!!せめてどっちかの近くに住みたいわ!!!なんという微妙な位置に家建てたのばあちゃん…!!

いやっ 栃木だいすきだからいいんだけど ね っ!!!←愛県家



とにかくオフ会行きたかった、という話。

皆さん私のぶんまで楽しくお泊まりとか観光とかしてきてくださいね…当日は常に栃木から電波飛ばしてますんで(;ω;)ゥッ
後日ブログにあげられるであろう皆さんのレポを楽しみにお留守番しております(;ω;)(;ω;)(;ω;)




しかし絵茶やりたい…絵茶…(;ω;)


Comments(2)

Page up▲

GUMI

2010/07/21(Wed) 00:44
VOCALOID

gumi.jpg

GUMI誕から遅れること云週間、ようやく完成しましためぐぽ~
当日に描きはじめたらそりゃ間に合いませんよねw反省反省(・ω・`)
危うく一ヶ月経ちそうでしたが、6/26一周年おめでとうでしたー!めぐぽだいすきだーーー!!(愛)



そういえば、昨日うpしたボカロ3人でチャレンジザトリプルの元アイスを食したのは2週間くらい前の話ですが、昨日家族でショッピングに行き、トリプル期間最終日ということでせっかくだし、ともう一度食べてきたのです。
今回は萌え関係なしに、食べたいものを選んだので見た目は白と茶色で特に誰も連想はできませんでしたが(笑)

チョップドチョコレート、ハワイアンクランチ、ストロベリーチーズケーキ

(当然ながら美味しかったです^^)


トリプルの次は 真夏の雪だるま大作戦! があるじゃないですか!
次こそはぽルカやりたいな~(*´∀`人)新たになにかムラサキ色のアイス求む!(挙手)


Comments(0)

Page up▲

チャレンジザトリプル

2010/07/20(Tue) 00:13
VOCALOID

ice.jpg

先日食べた31のチャレンジザトリプル、あまりの可愛さに描いてしまった3人です。


CA390137001.jpg

元のアイスはこちら。
上からベリーベリーストロベリー、キャラメルプラリネチーズケーキ、オーレ&オーレ


私のすきな子上位3名、ルカメイグミ―!!!\(^P^)/


本当はルカさまを真ん中にしてぎゅうぎゅうさせたかったとか思っていないんだからねっ←
ルカが真ん中にくるような順番で注文したのに、我が野望成就せず…店員さんの陰謀です(;ω;)ウッ
メイちゃんカラーはチョコとコーヒーとこちらでかなり迷ったのですが、イメージ的にキャラメルがかわいいという勝手な判断ですw いやもうなんでもかわいいけどね!!!ハスハス


先日といってももう結構経つのですが、ようやく描き終わったので載せておきます。
作業スピード低速すぎるわー(・ω・`)
でもなんとかトリプル期間最終日までに描き終わってよかった^^


Comments(0)

Page up▲

描きたい欲求

2010/07/12(Mon) 20:05
その他

arakawa2.jpg

荒川アニメ一期乙~!!ということで最終話見てすぐに描き始めたのに、途中で疲れて放置していたせいで今更の完成になってしもうた(笑)
半日で仕上げるつもりが、どんだけ時間掛かってるんだーよー(;´Д`)
線も塗りも残念クオリティすぎる(^皿^)ギリリ

シスマリも描きたいけどぽルカはもっと描きたいのでしばらくおあずけー
でもめぐぽも途中なのでぽルカもおあずけという…

むしろ中途半端な絵が大量にあって全部消化しきれない…描きたいものが多すぎてわたしいったいどうすればいいの…orz


Comments(0)

Page up▲

Calendar
06 | 2010/07 | 08
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

