
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

figmaで巡音ルカだ、と…!!?

2010/06/30(Wed) 22:39
日常

聞きました?聞きましたかみなさん!!!!

figmaで巡音ルカが出るみたいですよおおお!!!
ちょっこれっていつ決まった情報!!?知らなかった、知らなかったよ私…!!!

即予約しました^^← 

ぴくしぶで情報見た瞬間、予約ボタン押しとったwこのっこの右手が考えるよりも先に勝手にクリックしとったw
いや、仮に考えに考えた結果だったとしても予約していると思いますが、ね!!!!(爽笑)



だってオオマさんまで付いてくるとかうわああああ!!!ルカあああきれいだあああああああ!!!発売までまだまだなのに楽しみすぎてどうしようです!(^▽^)

期末テスト勉強中の弟の部屋に駆け込んでこの逸る気持ちをぶちまけてきてしもうた…あ、もちろん追い出されましたとも^^



figma 巡音ルカfigma 巡音ルカ
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る



Comments(0)

Page up▲

ブログサイト

2010/06/29(Tue) 01:12
日常


謹言が終わってからというもの、堰を切ったようにブログ書いてる気がする…(笑)
6月前半と後半のブログ更新頻度の差がヒドイww


絵も描きたいし、描きたいものいぱーいあるんですが、なかなか進まないという…orz
とりあえず6.26のGUMI誕に間に合わなかっためぐぽからチマチマ終わらせていきたいです。そんでぽルカとシスマリ描くんだー!!(^▽^)ワーイ

そういえば、最近少しずついろんなジャンルのサイトさまを見るようになってきて、私的にはブログサイトもアリだなぁと思うようになってきたんですが、閲覧者側のみなさんはどうなんでしょう…
工夫次第で閲覧もしやすくなりそうな。
タグ処理能力が極端に低い私なので、PCサイトって編集が大変^^;ビルダーさんがあれば少しは違うんでしょうがね!今の私にゃそんなマネーないしね!(爽笑)

ま、いまのままでも十分な気もするんですが、現在忍さんの有料版をお借りしていて、更新期限が確か11月のはじめとかだった気がするので、それまでにいろいろ…完全ブログサイトにするか否か考えていこうかと思っとります。

…だってブログサイトすごく楽そうなんだもんー!!!!!(本音)

更新速度も落ちる一方で申し訳なく思う反面、ちょっぴり憧れてます、ブログサイトw


とりあえず10月いっぱいまではいまのままパソサイトで突っ走っていきますので、いましばらくお付き合いいただけると嬉しいです、ウス!


Comments(0)

Page up▲

ミラクル☆亀有☆ルールルルー!!

2010/06/28(Mon) 06:14
その他

arakawa.jpg



今週で荒川アニメが終わってしまった…

荒川を見るきっかけが、何かの番組で新番予告を見、一応録画予約しとくか~という軽い流れだったので、その頃はまさかここまで、単行本を買うほどハマるとは思っていませんでした(笑)
これでひとつ楽しみが無くなってしまうのかぁと寂しく思っていたのですが、最終話の放送がはじまりあの3人の紹介話が流れると同時に、

『このタイミングでこの3人くるか―?!ちょ、これは二期期待して良いんじゃ…!』

と、すこし希望が見えました(笑)
その後チラッとアマゾネスも登場し、これは!と確信したときに、二期決定とのお知らせが流れたので、夜中にも関わらず叫んでしもうた(笑)ついったーにてTL荒らし甚だしかったですねすいません/(^▽^)\


しかし嬉しい、すごく嬉しい^^
分割2クール、最近のアニメでは良くあるパターンなのでうっすら期待はしていましたが、やはり無いよりあったほうが良いに決まってる、嬉しい、とても楽しみです\(^P^)/

だって荒川ってこれからが面白いところじゃないか――!!!
リクニノもちょこちょこ進展していくし、地味にラストサムライすきーなので出番増えて嬉しいし、星アマ萌えるし、亀有だし(←)、なによりマリアたくさん出てくるし―\(^P^)/シスマリおいしいおいしいもぐもぐー!!!

どうにか10巻の白線の回まで放送してくれますように―!!!(祈)


今から楽しみです(^▽^)

Comments(0)

Page up▲

絵茶やりたい…

2010/06/28(Mon) 01:31
日常

昨日、荒川絵茶に突撃参加させていただいたのですが、すごく、クオリティが高井すぎたww
友人やお知り合いさま以外での絵茶は初めてで、しかもピクシブ漂流中に発見した募集絵から飛んで行ったので、お知り合いさまがひとりもいない状態での参加でかなりビクビクでしたが、みなさん気さくにお話してくださりとても楽しかったーですー^^
@ロムで入ったのに、最終的にシスマリのターンになり我慢ができずご一緒に描かせていただいちゃったりもうもうすごく楽しかったし、周りみんな神絵師揃いで目の保養になりましたーっ シスマリぷまいー

そんなこんなでたのしい時間を過ごさせていただいたのですが、モウレツに絵茶がやりたくなったよー!!

Comments(0)

Page up▲

強がって手放した理想の未来

2010/06/27(Sun) 19:55
笑顔動画

結構まえに初音ミクベストのCDを借りてきて聴いてから私の中でいちばんすきなミク曲なんですが、今更ながら動画検索してみんなのコメに感動した記念として残しておこうかと(笑)

私は基本的にメロディ重視らしく初聴時は歌詞が頭に入ってこない人間なので、最初はメロディ気に入った&ルカさまのコーラスふつくしいハァハァ ぐらいにしか思っていなかったのですが、じっくり歌詞を聴いてみたらうっかり号泣したという、ね(笑)

恋人だけじゃなくて友達とかにも当てはまっちゃうからほんと困る^^
ちくしょーいろいろ思い出して泣けるぜ、ほんとすきだージミーさーん!!!!





(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

老犬

2010/06/25(Fri) 23:06
日常

散歩中、突然愛犬が倒れて痙攣をはじめたので物凄く焦りました…

なんとか痙攣も治まり、しばらく寝転がっていたらすこし回復したみたいで、急いで家に帰りましたが、すごく怖かった…

昨晩ベッドの中で、

『ああ、そろそろうちの子も10年だし危ないのかも…自分がいない間にそういうことになったらどうしよう…』

とか悶々と考えて眠れなかったので(苦笑)、昨日の今日でそんなっほんとやめてっ心臓に悪い…!!orz


今のところなにもないようなのですこし安心です…一応病院連れて行ったほうが良いのだろうか…
家族にはいつまでも元気でいて欲しいものですね!

Comments(0)

Page up▲

謹言八陣お疲れさまでした!

2010/06/23(Wed) 19:56
オフライン情報

数日遅れましたが、恐惶謹言八陣お疲れさまでした―!!

スペースにお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました(^O^)ノシ
新刊、既刊、グッズ共にたくさんのかたにお手にとっていただけて嬉しい限りです!徹夜してまで頑張った甲斐がありました(笑)

今回も何冊かスケブを描かせていただきましたが、うふふなんと今回は絵描きの強い味方、青シャーシン持参で推して参ったので、いつもよりかはいくらか早く仕上げられたと思っとります(笑)私の絵は線がごちゃごちゃ汚いせいでいつもはペン入れしないと見れたモノじゃないので、ひと様のスケブに描かせていただくとなると大変なのです…(緊張もプラスで)

まぁどちらにせよ青い線がごちゃごちゃで汚い絵には変わりないので雑なスケブで大変申し訳ありませんです…精進します(笑)
貴重な1ページに加えていただきありがとうございました!!


今回はBASARAイベントだったのですが、遙かイベントのアフター等でお世話になっている銀髪同志のお二方もサークル参戦(とお手伝い)されていたので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
BASARAイベントでガッツリ遙か話してしもうた(笑)

いまのところ10月の神曲はサークル参戦はキビシそうなので、どうにか一般で参加しアフターだけでもご一緒させていただきたいとひとり悶々としております(笑)ううう―現在遙かで机上に置けるものが何ひとつない状態なので…ぐぅ

でもなんとかしてお会いしたいとは思っております^^

あっそれとこの流れで半分私信になってしまうのですが、来月のオフ会の話。
なかなか都合が合わず、現在必死にお休み合わせの交渉中です(笑)ギリギリまで頑張りますので!!!!皆さまと遙か語りしたいもん―!!!そろそろ遙かチャージしないと本当にマズい(笑/いろいろな意味で)


アレッいつの間にか遙か話になっていた(笑)


今回のはBASARAイベントです!(笑)

え―と、次回の恐惶謹言九天にも参加意欲はバリバリありますので、今からネタ出し等頑張っていきたいと思います―(・∀・)ノシ

あ、そして今回のコピー本はたくさん作れたので、通販期間を設けるかもしれません。
相方たちと相談(?)し、はじめられるようでしたらこちらでもご連絡致します―

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2010/06 | 07
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

