
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なかなか難しい

2010/04/25(Sun) 17:55
日常

そろそろHN変えようか考え中。

実はHNが弟にバレているので、たま~にこの名前で呼ばれるとかなり恥ずかしかったりするのです(笑)姉をからかうとはなんてやつだ、けしからんもっとやr(ドM)
まったく可愛い子です ふぅ


まぁそれは置いときましても、いい加減吹っ切れてもいい頃だと思うので少しずつ考えていきたいと思っとります―

長いとめんどーなので短いのがいいな、2文字くらいで(笑)

ですがサイト開始からずっと皆さんに呼んでいただいて慣れ親しんだこの名前が変わるのも寂しい気もするしうわああああ

これは悩みますな…


考えに考えて結局変わらなかったときはすいません(笑)

Comments(0)

Page up▲

イベントのあれこれ

2010/04/18(Sun) 23:18
日常

ひさしぶりに友人と絵茶しました~
あ、サークルのです。で、今後のイベントについて話し合いをば。
一応BASARAサークルなので、6月の謹言について。あとはGWの地元イベに参加します!

地元イベはとりあえずBASARAスペースで申し込んだのですが、私は個人的にボカロでシールかラミカを作ります(笑)
友人が政小で新刊出してくださるから!いいの!←

で、謹言のほうは3人でコピ本1冊出す予定、です…
こちらはオールキャラギャグ(を目指す)で。
とりあえずのタイトル(テーマ)は決まっているのですがどうなることやら…ぶるぶる

私はたぶん浅井夫婦で…描ければいい、な…うん…(自信ない)
最近ずっとおにゃのこばかり描いていたのでいきなり小十郎とかキビシいなと思って…(笑)
浅井夫婦ならなんとかなるかな…?ううう
なんかもうBASARA描ける自信が…ふおおおorz

いや、もとからですが(笑)
なんか公式が自分の絵柄とかけ離れすぎててもうどうしたら良いのか…系統が違すぎる/(^▽^)\


…とにかくできる限り頑張ろうと思います。まずは地元イベを乗り切るぞ\(^Q^)/

楽しみだな―(*´▽`*)



あ、そういえば今後遙かのほうのイベントはどうしよう…
モチベーション的にキビシいのでしばらく様子見しようかと思っとるのですが…

でもアフターでイベント仲間さんたちに会いたいんですよ―!!!そこが悩みなのです(笑)

…いいもん、もしアレなら一般で行ってアフターだけ参加とかありです、か?←
ぬーーーorz
なにかないのか…遙か萌えが補給できる方法は!!クッ

Comments(0)

Page up▲

永遠を願い…

2010/04/16(Fri) 19:36
笑顔動画

最初報告戴いたときはこれは夢に違いないと思ったんですが、実際に動画を拝見させていただいて嬉しさと恥ずかしさと感謝と、それと未だに信じられない気持ちで頭がごちゃごちゃです(笑)

なんと、あるお方がルカ曲にイラストを使用してくださりました―\(^Q^)/
はじめての経験に心臓がバクバクです。ピアプロには私なんぞの絵を使ってくださるようなお優しい神さまがいらっしゃるのか…!!
使用報告なんて、神絵師さまのあいだだけかと思っていましたよ…ふおおお
本当にありがとうございます―(>_<)///

ロック調で格好いいメロディのちょっぴりせつない曲なので良かったら聞いてみてくださいませ―(^ч^)ノシ
ルカさまのやわらかい声が聴いててとても心地よいです(ホゥ)

今後もすぷみるさまのご活躍を楽しみにしております!





好きなくせに音楽の才能皆無な私なので、実際に歌を作って発表できるかたって本当尊敬します!いいなぁやってみたいけどなぁ


Comments(2)

Page up▲

学パロ

2010/04/12(Mon) 19:44
VOCALOID

すごく私信的なかんじなのですがこちらに…

絵茶のとき(といってもひと月以上前)にあきさんと約束しておりました学パロぽルカ絵がようやっと描けましたので、こちらに載せておきます―

poluka1.jpg

とりあえずこんなかんじで描いてはみたのですが、雑だし背景描けないしでイマイチ納得いかなかったので、結局もう一枚チマ絵に逃げましたすいませんorzぐおおお
クールビューティ何ソレおいしいのおおお?!いえだいすきです、大好物すぎるのですが…難しい…クッ
申し訳ないです、ううう勘弁してくださいませ…(無念)


poluka2.jpg

こちらチマ絵です。
ルカさまは紺のセーラーでスカートは少し長めという妄想!制服萌えるよ制服\(^P^)/


poluka2-2.jpg

で、こっちはさらにおまけ。完全に私の趣味です(笑)
私的ルカさまイメージは上に書いた通りのセーラーですが、もとよりカーディガンは正義と信じて疑わない私なので、描かずにはいられませんでした/(^▽^)\うわあああ///

―――どっちもすき、だ!!!(悶)



…すいませんひとり学パロ妄想に大忙しです(笑)ぽルカかわいいよぽルカ!

そしてもうひとつの『ぽルカちゅー』のほうは今しばらくお時間くださいませ―!!現在必死で格闘中です(>_<)
ちゅー絵とかほとんど描いたことがないせいか、私のなかの1ミクロンの羞恥心が邪魔してなかなかくっ付いてくれません(笑)ああああごめんなさい頑張ります―(・ω・)ノシ

Comments(2)

Page up▲

おめでとうございますー

2010/04/12(Mon) 18:00
その他

1_20100412214446.jpg

今日は浜賢さんのお誕生日ですね―!!おめでとうございます\(^P^)/

お祝い絵、間にあったかな―!?
いや、明らかに間にあっておりませんね(笑)
色塗り放棄した感漂ってますが、おめでたいことです^^おめでと―!!!

そして久しぶりに重衡描いた…うおう、これはヒドいorz

Comments(0)

Page up▲

『口調バトン』

2010/04/10(Sat) 22:03
バトン

今日はあきから回ってきたバトンに答えるわ。
まったく、なんでわざわざ私がこんなくだらない質問に答えなきゃいけないの、暇じゃないのよ。

…まあいいわ、はじめましょう。

『口調バトン』

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

つぶやき

2010/04/07(Wed) 05:26
お知らせ/メルレス

ついったーはじめてみましたー
携帯サイト閉鎖するときリアタイ日記も消えてしまうので、そんな関係で(笑)
いままで通りぼそぼそ独り言いってます^Q^

http://twitter.com/yucco_kxoxc

Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2010/04 | 05
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

