
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

絵茶たのしかった…!

2010/02/27(Sat) 18:41
日常

昨日は前日の夜からずっとオフ会メンバーの方々と絵茶をしていたので、現在すごく肩がこって痛いで、す/(^▽^)\あたたた

でも楽しかった―!!
深夜テンションパネェっすww

今まで友人としか絵茶したことが無かったので、とても新鮮でした!!

とくにあきさんには次の日のおやつの時間からもずっとかまっていただき、とても楽しかったですありがとうございました―っ\(^р^)/v
ルカ様たくさん描いていただいたので、キャプった絵を見ては未だに二ヨニヨしております二ヨニヨn

銀ルカ(!)のくだりは10枚近くキャプりましたごちそうさまです\(^р^)/なんという私ホイホイ!!新境地ですw
ぽルカを描いてくださるという約束も取り付けたので、今から楽しみすぎて、現在顔面がけしからんことになっております…アッいつもですねサーセンw
楽しみにしておりますv


ふおおおっ また皆さまと絵茶できたらいいな―っ(*´∪`人)!!
ていうか是非やりましょう(笑)

Comments(2)

Page up▲

お疲れさまでした

2010/02/23(Tue) 20:14
オフライン情報

遅くなりましたが、『君がため…5』お疲れ様でした―

楽しかった―っ
買い物に萌え語りに、久しぶりに遙か萌えをチャージできました\(^р^)/イヒヒ

お立ち寄りくださった皆さま、お声を掛けてくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、スケブを描かせていただいた皆さま、お隣さま、本当にありがとうございました!!

おかげさまで本もポスカもすべて無くなりました―!ふおおおっやったー!!!

スケブは結局3冊ほど描かせていただいたのですが、知盛兄上率の高さに二ヨニヨしました^^可愛いにはほど遠いはずの兄上ですのに、こんな私の描く兄上が好きだと言っていただけて嬉しい限りでございます!!

毎回言っている気がしますが、『サイト見てます』のひとことがとても嬉しくて、うっかり泣きそうになります(о_о)じわっ
もとより亀サイトだったにもかかわらず、パソ移行+ジャンル追加。更に更新頻度が落ち、このままでは皆さまに顔向けできぬ…!orzとひとりぶるぶるしていたのですが、杞憂でした…
とてもあたたかなお言葉をたくさんいただき、胸がいっぱいです…!
本当にありがとうございます(>_<)
これからもオンオフ共に頑張っていけそうですっ

イベントって本当すばらしいなぁ…(*^_^*)


そして今回もイベント後アフターに参加させていただきました―\(^р^)/毎回楽しみすぎて仕方がないこの集まり、今回もたくさんお話しさせていただきとても楽しかったです!

今回は居酒屋に入ることになったのですが、そのまえに私がソワソワしていたのに気づいてくださった皆さまの優しさで、浅草寺観光まで取り入れてくださることに(笑)
あ、イベント会場が浅草寺のすぐ隣(?)だったのです^^前回も同会場だったのですが、雨が降っていたので急いでマックに逃げ込んだのでww

生まれてこのかた浅草観光をしたことがなかったので、携帯片手に写メ撮りまくりです(笑)田舎モン丸出しでサーセンww
あげ饅頭ももりもりと食し、全力で観光気分です\(^ч^)/ひょー

こんな田舎モンのワガママに付きあってくださった皆さまがお優しすぎましたありがとうございます!!!(*´Å`*)v

しかし、饅頭を揚げようと考えたひとは偉大である(真剣)


(私だけが)全力で観光を堪能したあとは居酒屋に入ってワイワイしたのですが、銀(遙か)萌えをチャージするつもりがうっかりルカ様萌えが満タンチャージされたのは気のせいではないと思、う←

皆さまにルカ様描いて貰っちゃったんだぜえええええ!!!

(屮゜Д゜)屮ふおおおおおっ

皆さま初描きにも関わらずこのクオリティ…ああもう嫉妬しちゃう…!!←
可愛すぎるルカ様がいちどに3人も我がもとへお嫁さんに来てくださいましたブヒヒもう離さない…!!!ガシッ
ほかにも、銀髪兄弟やらみっちゃんやらいろいろと描いていただきウヒヒ
このスケブは一生の宝物だ―!!!ありがとうございました(*^▼^)ノ

ボカロ(あわよくばルカ様←)にハマれ~ハマれ~と念じながらiPodを回しに回し、たくさんルカ曲を聴いていただきました(*´皿`*)b

皆さま是非ともハマってください(笑)

……少し、いやかなり調子こいた気がします本当にすみませんorz もうルカ様のこととなると歯止めがきかなくなってアアアアアまたやってしまった…
迷惑でしたら言ってくださいませっorz

でもとても楽しかったです…っ


――アレッ ルカ様のことしか書いてない気がする…!!←

もちろん遙か語りもガッツリしてきたのですよ!(笑)
リレーWeb小説企画に―、オフ会に―、絵茶に―

今後も皆さまと絡める楽しみが多すぎて幸せで死ねそうです\(^Q^)/

毎回別れたあとが寂しすぎるくらいに楽しいアフター、皆さま本当にありがとうございました!!
次回も楽しみにしております(*´∪`*)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

君がため…5

2010/02/20(Sat) 23:30
オフライン情報

kimi5_cut.jpg

こんばんわ、せつなです。

ついにあしたはがためでございます―
ギリギリですが準備もひと通り済んだので、スペース情報等お知らせ致します^^


10'02.21 君がため…5
都立産業貿易センター台東館6階

サークル名:キングオブチキン
スペース:に 03


販売ぶつは以下の通り。

既刊
HELLO GOOD-BYE!
(遙か3オールキャラぬりえ本 ¥400)

ポストカード 4種
(各¥100)


なんとかポスカ4枚できました。
ものすごく申し訳ないのですが、今回からポスカが1枚¥100になりまし、た…

―――なにこれ高い!!

自分でもこれはどうなのだろうと痛感しておりますが、如何せん釣銭の50円玉収集が毎回難儀で…
今回用意できなかったのです…申し訳ない…orz

2枚セットにすれば!とも考えてはみたのですが、1枚1枚に関連性が無さ過ぎて断念/(^▽^)\

本当に申し訳ありませんが何卒ご了承くださいませ(>_<)

あ、あとスケブですが、ちょっと今回はあまりバシバシ描ける気がしないので、あしたの調子と冊数(いけて2冊かな、と)によってはお断りさせていただく場合もあるかもしれません…
ふおおおっ申し訳ありませぬがこちらもご了承くださいませ…(>_<)


…こんな感じでございます。
今回ペーパーもなにもないのです…アアアアアしょぼすぎて泣けてくる…
後悔と反省することは山ほどありますが、ぜんぶイベントが終わってからにします…!!(笑)とにかく全力で楽しむんだ―!!!遙か萌えをチャージするんだぜ\(^р^)/

え―と、こんな残念なスペースですが、お声を掛けていただけたら泣いて喜びますので是非ともよろしくお願い致します!

皆さまのご来館を心よりお待ちしております(*^ー^)ノ

Comments(0)

Page up▲

デカルチャー!!!(?)

2010/02/14(Sun) 17:40
濃度3割増し

ハッピーバレンタインでございます!

ーーー今日ってバレンタインだったんですね!
来週のイベントのことであたまがいっぱいだったわたしはすっかり失念しておった…まさしく忘却の彼方でした/(^▽^)\
そういえば某友人がメールで言ってたなあばばば!←

そんなわたしですが、いまさっき友人がわざわざ家までチョコを届けてくださったのですよー!わっふーい!!!!
しかも、なんと手作りのキャラチョコですよ!!以前にも浅井夫婦と銀ちゃんをいただいたのですが、可愛すぎて食せんという^^銀は愛故に涙をのんでバリバリ食させていただきましたが、ハートで囲まれた浅井夫婦チョコは…どうしてもこのふたりを引き裂くことができず未だに冷凍庫にいらっしゃいますww食える気がしないww


そして、気になる今回の作品は、

CA390116.jpg


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
わたしの嫁キターーーー!!!屮゜Д゜)屮ふおおお!!

ルカ様とシェリルですよわふーい!!!!!!いちどにふたりも我が元に嫁いできてくださるなんてなにこの幸福!両手に華状態ですごちそうさま!
まさかのふたりにニヨニヨが止まりません、よくわかっていらっしゃるww

とても嬉しいのですが、これは無理だ、食える気がしねえええええ/(^▽^)\ある意味拷問です、なんですかこのクオリティ!可愛すぎる…クッ

おかーさーん、冷凍庫追加入りまーす!

とりあえず、半永久的に保管しニヨニヨさせていただきます^^
んもーっほんとありがとーっだいすきー!!

Comments(2)

Page up▲

【たこルカ】巡音?るっかるかにしてやんよ!【マグロ】

2010/02/13(Sat) 23:37
バトン

ルカ様のバトンを発見したので拾ってきました(^Q^)
完全自己満乙、こんなんやってないでイベントの銀描けって話ですw
でもすきなんだー!!!



【たこルカ】巡音?るっかるかにしてやんよ!【マグロ】

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

もやもや

2010/02/11(Thu) 13:42
日常

遙かが描けなくて鬱―!!!

いや、鬱鬱言うほど鬱ってはいませんが(笑)、スランプとは違うこのもやもや感…


言いにくいですが、正直今現在遙かにまったくときめけずにいる私なので、もはや銀への愛だけでやっていけてるみたいな…(笑)変わらず銀は好き―で仕方がないのでとりあえず安心しています\(^р^)/

いい加減なにか新たな遙か的刺激がほしいところです…
かといってゲームをしている余裕もやる気もないのでいったいどうしたら状態なのですが/(^▽^)\←


このままの状態が続くようではモチベーション的にも画力(や構図力)的にも、今後遙かで活動していける自信がなくて、とても悩んでおります…

ああああたすけて銀~…
いったいどうしたら…orz


とりあえずイベントに向けて必死で考えていますが、こんなもやもやした状態じゃアイディア出ないしまともに作業も進まんし、だいいちこんな私が参加していいのか不安すぎるorz
当日は申し訳なさでスペースでうずくまっていると思います、すみません

Comments(0)

Page up▲

世界でいちばんお姫さま

2010/02/10(Wed) 11:24
笑顔動画


こ れ 、は …!^^
ひさしぶりにかなりヒットした動画を発見したwwwまさかあの神動画の更に進化版があったとは…!!!ふおおおおおっ
速攻で落としましたwww

幼児化大好物な私が通りますよー^^

元ネタ『ワールドイズマイン』を幼児に歌わせた動画(【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】)を元ネタにさらにボカロに歌わせてみたという面白動画で、身悶えるほどにかわいいルカ様がいらっしゃります…!!!あ、もちろんほかのボカロたちもいます!
幼児はだめですっ幼児化は!幼児化大好物な私の理性がもつわけない(真顔←

もとより4歳の娘が~ のほうの動画を見たときから、歌い手さまのリオナちゃんかわいいかわいい誘拐したいハァハァと延々リピートしていた私なのです。それがまさかルカ様ボイスで聴けるだなんて夢にも思わなかtt!!!!!
しかもこの神調教www再現率パネェwまさかの鼻歌まで再現してくださったうp主様はまさに神です悶え転げましたご馳走様です^Q^





Comments(0)

Page up▲

Calendar
01 | 2010/02 | 03
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

