
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

妄想が絶えません

2010/01/31(Sun) 02:46
濃度3割増し

ルカ様の誕生日をいいことに好き勝手語って良いですか?(笑)

え、すでに日付変わってるって…?
いやいや、私にとって寝るまでが 今日 ですから!日付が変わった途端に「昨日はね―、」とか言いますか?!言いませんよね!おk、無問題!



ルカ様のこととなるといくらでも語れる自信がある私なので、いろいろ書きたいのですが…
とりあえず今の私の中でいちばんの萌えカプ、ぽルカについて語りますぞ!


まず、我が家のぽルカは、基本的にggrks仕様でございます(笑)

ツン(ググ)デレルカ様とへたれ殿で成り立っております
素直になれなくてつい…なルカ様と、そんなルカ様がだいすきすぎて暴走甚だしい殿。
殿の阿呆な言動のせいで、たびたびバイオレンスなシーンもありますが、うちの殿はドM故に軽く(むしろ全力で)受け止めてくださるので、心おきなくルカ様をツンツンさせてあげられるのです(笑)
むしろそのポジ私と替わってくれ殿!!なんども言うがルカ様に踏まれたいんだ!!

しかし女性(よりによってルカ様)に色はともかく「パンツ履いてる?」とか聞く殿って、なんという勇者…
そしてそんな殿を好きになっちゃったルカ様もすごいww
(いろんな意味で)ベストカップル賞をあげたい←

ちなみにルカ様は履いてないとおもいまs(グハァ!!


頭に湧くのは基本阿呆なネタばかりなのですが、もちろんほのぼの~やアダルト~な感じのぽルカも大好物です\(^р^)/ようはぽルカならなんでもいける、と(笑)

それでもこのふたりは一線を越えることはなさそう(笑)結局キスまででストップなイメージ/(^▽^)\応援してます、がんばれ殿!ww


あ、そういえばうちのぽルカのルカ様はツン(ググ)デレ兼たまにドSな女王様ですが、ボカロ一家におけるルカ様はしっかりしているけどたまに天然なお姉さんであり、みんなから愛される末っ子であり、とにかく可愛い存在です(笑)
殿が絡まないかぎりツンデレ~な部分はなく、むしろ殿にだけ手厳しいかんじを推して参っております!ハァハァ

実際のところ家族とどう絡ませようかいろいろ思案中なのですが、基本的に癒やし系お姉さま

しかし、末っ子設定萌えな私にはやはりこれだけははずせないみたいで、末っ子なのにお姉さん?と頭が混乱するときもあります(笑)そこがおいしいんですがもぐもぐおいしいおいしい(^Q^)

個人的に、

ミク→ルカさん
リンレン→ルカ姉

と呼んでほしいのですが、ルカ様的にそれぞれ ミク姉さん・リン姉さん・レン兄さん (ちなみにメイちゃんはメイコお姉さま/笑) と呼んでいただきたいという見事な矛盾が生じてしまいうわあああ/(^▽^)\

いったいどうすれば!!!

まぁ、ちゃん付けでも十分可愛いですがね…!!(屮゜Д゜)屮ふおおお!!


とにかくそのへんは未だに曖昧ですが、なんだかんだでみんな仲良くワイワイやっていたら良いなという妄想^^

ちなみに殿はお隣さんです(笑)
さすがにルカ様と同棲はまだはやい!私が許さん!!同棲を許すのは結婚してからです、なので今すぐ結婚してしまえ…!!←

本音を言うとルカ様は私の嫁なので誰にも渡したくはないのですが(!)、仕方ない…妥協に妥協を重ね、殿になら、まぁ…他の男共に任せるよりは許せる範囲…っ
うううっ一生幸せにしてあげてね!むしろ泣かせでもしたら許さん!!!



……妄想は絶えませんが、とにかくひとつだけ言えることは、癒やし系もクール系も女王様も百合趣味もググデレも、ルカ様ならなんでもおいしくいただける自信があるということです(´益`)ぜんぶのルカ様が魅力的でだいすき―!!

(節操なしとも言うww)

Comments(2)

Page up▲

巡音聖誕祭

2010/01/30(Sat) 00:28
VOCALOID

ruka_20100130002639.jpg

頑張ってルカ様を描いて、0時ピッタリにブログ更新してやんぞイヒヒ!

という計画を1週間前から企てていたのに、いざ記事を書こうとしたところ一時的にサーバーが混雑していたらしく、編集画面にログインできぬまま日付が変わってしまいました。

馬鹿な、計算してないぞ…!!/(^▽^)\


諦めずにギリギリまで絵描き作業頑張ったのになにこれいじめ!!!(屮゜Д゜)屮フオオオ
可哀想、すごく可哀想!!(自分が)


クッ、予想外なハプニングに見舞われましたが、とにかく

ルカ様、20歳と12ヶ月おめでとうございます!!!\(^р^)/

私におにゃご(飛んで百合界←)の素晴らしさを教えてくださったルカ様には感謝してもし尽くせません(笑)
もしあのときルカ様に出会っていなかったら、延々と野郎ばかり描いていたかもしれないと思うと本当にぶるぶる

おにゃごサイコーだ―!!!


そしてルカ様にはいちどで良いので踏まれてみたいでs え、無理?そうですか…(´・ω・`)ショボン
だが諦めぬ!!すごく罵倒されたいです、私ってこんなにもマゾだったんだってはじめて知った…(笑)



ルカ様のお誕生日は、

祝ってあげるよ!

というよりも、

どうかこの私めにもお祝いさせてくださいませお願いしますははぁ!!

みたいな気分でとても楽しいです(笑)
私ってこんなにもマゾだったんd(略



とにかくおめでとうございます!!だいすきです!!

Comments(0)

Page up▲

確認必須

2010/01/28(Thu) 18:10
日常

家に帰って、あまりにも喉が渇いたので冷蔵庫にダッシュしたらなにもなくてアッ――/(^▽^)\

今から買いに行く気力もないのでどうしたものかと冷蔵庫を奥まで漁ってみたらなんとカルピスの原液を発見ワーイ
久しぶりだなぁうふふと早速作ってイッキしたら、めちゃめちゃ濃かったうえによくよくビンを見たら賞味期限きれとる

\(^▽^)/オワタ


たぶんそろそろ腹痛がくる頃かと。
冷蔵庫コワいぶるぶる

Comments(0)

Page up▲

遙かヴォーカル・コンプリートBOX

2010/01/28(Thu) 17:41
日常

そういえばひどく久々にネオロマオフィシャルを見たのですが、ついに来ましたね、遙かボーカルコンプリートBOX!!

10年ぶんの遙かキャラソンが全曲収録されたCDですって…!!!

全164+新曲1曲、CD14枚組(笑)

すげー量だなww

これはすごく欲しいのですが、2万もするという…orz
この量なので、妥当な値段かなとは思うのですが、完全受注生産とのこと。

完全受注生産とのこと。

(大事なことなので2回言いました)

ちょっ、いま金欠で来月のイベントに行くのもやっとな状態なのに、そんないったいどうしたらorz
あと半年くらい待ってくれませんか…orzorzorz


しかしiPodを確認してみたら遙ソンの9割以上は持っていたので、購入する必要はないっちゃーないのですが、やはりファンとしてこれは入手したいところ…ぬぬぬ
どうせなら全曲iPodに入れたいじゃない…クッ

とても悩みます、いや、悩んでも金は湧いてこないんですが(笑)
半年とは言わんので、せめてあと3ヶ月待ってくれたらなぁorz



そして出演者欄にて浜賢さんがその他扱いされていて泣いた/(^▽^)\ちゃんとっちゃんと歌ってるよ…!!頑張ってるよ!!

Comments(0)

Page up▲

( Д)゜゜

2010/01/23(Sat) 12:33
日常

拍手コメにてご報告いただき、まさかと思いながらも確認し驚きました、教えてくださった皆さま本当にありがとうございます!

某遙かイラスト祭(某の意味なしw)のお正月フリイラコンテストにこそーり参加させていただいていたのですが、まさかの一位ですって!!/(^▽^)\

ちょ、なんてこったい…ビビりすぎて心臓がおかしくなりそうです…(;´Д`)))ぶるぶる
めちゃくちゃ僅差(笑)

うわあああん投票やコメント、閲覧してくださった皆さま本当にありがとうございました…!!!感激です(>_<)
あ、あと拍手にてお祝いのコメントをくださった皆さまにもこの場でお礼を。ありがとうございました―(*^_^*)

Comments(0)

Page up▲

濃厚すぎた3日間

2010/01/15(Fri) 07:58
日常

怒涛の3日間が終わりました…フゥ

――なにって、遊び疲れですよ(殴

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

魅惑の時に酔いしれ

2010/01/11(Mon) 14:05
笑顔動画

ぽルカで magnet だ、と…!!?


がく楽Pさまキター!!!と思ったらこんな!!!なんという私ホイホイ!!!神か、あなたは…!!

興奮しすぎてなにも考えていないのに勢いでブログあげちゃったYO!!
すごくいろいろ語りたいけど少し落ち着いてからにします(笑)


本家の magnet がだいすきなので、まさかぽルカでこれが聴けるとはおもわなんだ。感動!!

これに限らずですが、ぽルカのハモリってすごく綺麗でだいすきなんです^^色っぽいーv
うー、ぽルカすきすぎる…////


ピンクと紫は正義!!!!!





Comments(0)

Page up▲

Calendar
12 | 2010/01 | 02
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

