
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遙か十年祭

2009/11/30(Mon) 15:35
その他

20091130184537647.gif

遙か十年祭の武道館公演に浜田氏の出演が決定されたみたいですね!おめっおめでとう…!!!ぶわわわっ
すごく嬉しいですっ アラモ2以来の出演ですな!ワァイ!!


そのことで、先日某お方に、ご一緒如何でしょうか、と誘われたのですが…

申し訳ありません、全力土下座でお断りさせていただきました(苦笑)

さすがひきこもりと言うべきか、人酔いが激しいもので、映画館やライブ会場の暗くて人が詰まっている場所が本当に駄目で…

しかも幸か不幸か今回の武道館規模となると考えるだけで吐き気が…orz

生浜賢が見れるとなるともの凄く惹かれるし応援したいのですが、そんな理由なので当日は自宅でおとなしく武道館に向け念を飛ばしていようと思います^^

浜賢本当におめでと―\(^р^)/
がんばってくださいね!!


そしていちばん倍率の高いであろう日曜昼(たぶん遙か3/笑)を狙っておられる皆さま、チケット争奪戦がんばってくださいませ(笑)

Comments(0)

Page up▲

『愛してるんだけどバトン』

2009/11/28(Sat) 19:32
バトン

遙か昔、ノン様にいただきました
フゴーッ遅くなってすみません…!!!


『愛してるんだけどバトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

出逢いが欲しいです

2009/11/27(Fri) 19:24
日常

20091127192450.jpg

今日は中尾彬さんと池波志乃さん夫妻の講演会に行ってきました―!!

近所の会館で開かれるとのことで友人と友人のお母さまに誘われまして、嬉々と参加してきました\(^ч^)/

講演のテーマが

『いい人と出逢ってますか?』

ということで、夫婦の鏡のようなおふたりだなぁとあったかい気持ちになれました。
ご夫妻おふたりとも気さくなかたで、ときに笑いも取り入れながら始終楽しく聞かせていただきました―^^
志乃さんは細くてキレイだし、中尾さんは渋くて格好良すぎる…!!オッサン萌えな私にはたまらんハァハァ←

講演終了後には書籍販売もしていて、サイン、握手、更に写真までおkとのことで全力でにぎにぎしていただきました―!ウヒ
バラエティはもちろん、大河義経や天地人にもご出演されているのを見て、あの渋さにひっそりこっそりファンだったので(笑)、ホンモノだああああ!!と妙なテンションでしたが、行って良かったです―(*´∪`*)

周りオバサンばかりなのに何故来たしな我々でしたが、好きなんだからしかたないじゃない^^
サイン本は一生の宝ものだあああああ!!!

Comments(0)

Page up▲

『「ベスト3」バトン』

2009/11/26(Thu) 11:15
バトン

史朗瑛様からいただきましたバトンでございます。
そういえば、未回答バトンが未だガッツリ溜まっているので、チマチマとやっていかなければ!皆さまありがとうございますー


『「ベスト3」バトン』

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

お年賀

2009/11/26(Thu) 08:47
お知らせ/メルレス

そういえば、拍手にて今年はお年賀企画やらないのですか、とのコメントをたくさんいただきました。
フゴーッ 希望してくださりありがとうございます―!毎年たくさんの皆さまが参加してくださるお年賀企画、私も楽しみにしていたのです(^ч^)

しかし申し訳ない、今年はナシの方向で考えております。喪中とかそういった理由ではないのですが、ね。
今年は久しぶりに知人にのみ送ることにしました―


来年はできるかな―、できると良いですなァ(´∨`)

Comments(0)

Page up▲

イベント輪廻

2009/11/22(Sun) 08:51
日常

そういうば少しまえですが、2月の 君がため…5 お申し込みしました。
出せるものも無いのに懲りずに遙かイベですよ!!金八のときに、しばらくネオロマイベは自重しようと思っていたのに…いつもイベント中はもちろん如何せんオフ会が楽しすぎて我慢ができませんでした…(笑)イベント輪廻から抜け出せない/(^▽^)\アアア

まっ出るからには頑張って準備したいと思いますぞ!
本出したいけどネタがない…
去年の夏に描いた平家漫画(無料配布したコピ本です)、絵とかぜんぶ描き直して本にできないかなァと今更ながらに考えております。今ならなんかできそうな気がしてくる…(笑)
誰か平家とか平泉とか銀神子とかでネタください、切実に/(^▽^)\ウウウ



そういえば、2月には遙かイベントが2つありますね。音葉とがため。
がためにしたのは何となくですが、高天原さまのアンジェ××のイベントは何故にこうもネオフェス(今回は遙か十年祭)と被るのでしょうね(笑)いろんな意味でサークル泣かせですわ/(^▽^)\しかし武道館と被らなくてヨカッタのはせめてもの救いでしたな(笑)


今回は運良くがためですし、私にはあまり問題無いですがね。遙祭参加されるかたは楽しんできてくださいませ^^





武道館の土曜と日曜の出演者の差は本当阿呆なんじゃないかと(笑)なんとかならんのか/(^▽^)\

どうせ浜賢出ないから行かないけどね!(笑)

浜賢はなんなの、なんでいつもハブなの…??ほんと可哀想…シュン
なんとかしてあげてっお願いorz

Comments(2)

Page up▲

戦国オンリーお疲れさまでした

2009/11/15(Sun) 22:49
オフライン情報

20091115224954_20091116230929.jpg

恐惶謹言七雄お疲れさまでした―!

新刊、コピ本共にお手にとってくださった皆さま、お声をかけてくださった皆さま、スケブを描かせていただいた皆さま、お隣さま、スタッフの皆さま、むしろイベントにご来場くださったすべての皆さま本当にありがとうございます\(^р^)/

初の遙か以外のイベント(しかもビッグサイトだなんて…!ぶるぶる)に始終キョドりっぱなしでした(笑)相方たちがいなかったら私緊張で本当にぶるぶる震えていたかもしれないと思うと感謝感激雨あらしろがねです\(^р^)/

自分のテンションの異常さを除けば(笑)、大成功でした。
新刊ももりもりさばけたし、コピ本は開始1時間で完売。まさに予想外のことに友人と共に唖然。

ビッグサイトスゲエエエエ!!!!!

本当にありがとうございます!


次のBASARAイベント参加予定は未定ですが、とりあえず6月の恐惶謹言八陣にも参加する方向で考えております。その前に今回の本をチマ出しするために、宮イベ(地元)にも出没すると思われます。

あ、自家・委託共に通販の予定はございません、ご了承ください。
どこかのイベントで見かけたら、是非ともお手にとってみてくださいませ(^ч^)泣いて喜びます。




CA390090_20091116231701.jpg


イベント終了後は相方たちとお台場巡りし、ファミレスでだべり、鈍行の終電を逃し(阿呆)新幹線で帰りました/(^▽^)\

いろいろと大変でしたが、お台場の夜景は綺麗だったし、射的でぶためん(カレー味)と酢こんぶゲトしたし、新幹線内冊子(トランヴェール)に片倉特集が組まれていたしで、今日は多方面からたくさんの笑顔をいただきました

本当にありがとうございました!
今夜は良い夢が見られそうです\(^р^)/

Comments(2)

Page up▲

Calendar
10 | 2009/11 | 12
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

