
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

携帯閉鎖について

2009/10/31(Sat) 17:33
お知らせ/メルレス

BASARA原稿。
結局、原稿の続きは相方がいま一度頑張ってくださるとのことになったので、少し余裕ができました^^
あ、5日にもう一度集合することになったのです!

いや、あの原稿は彼女の絵じゃないと良さが伝わらないですからね…!!
本気で諦めかけた新刊ですが、今のところ出る予定です!あ―すごく嬉しい、完成した相方の原稿がとても楽しみ(*´∪`*)v


と、そんなわけで少し余裕ができたので、パソサイトの続きをチマチマとやりました。
とりあえずかたちにはなったので、そろそろ携帯のほうを一時閉鎖致します。11月(あした)から。

携帯ページが完成するまで携帯のほうからのかたとはお別れです…寂しい…ホロリ


あ、そうそう、相互の件なのですが、パソサイト移行後はリンクページを設けないことに決めました。誠に勝手ながら相互解除(削除)していただきたく思います。


理由はいろいろとあるのですが、今まで皆さんに暖かいお声をかけていただき、さらに相互まで発展してゆくケースがほとんどでした。
しかし相互していただいたあともこちらから書き込む勇気もなく、チキンと時間を言い訳にいつも受け身体勢な自分がとても申し訳なく…orz
これ以上こんな感じにズルズル相互さま(貼り返し含)が増えていくのがとても申し訳ないので、これからは孤独にサイト運営をしていくことを決意しました。

……意味わかりませんね、すみません。
私事ですがいろいろと理由があるのです…orz

自分勝手をお許しください…
今まで相互してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

Comments(1)

Page up▲

禁じられた扉

2009/10/24(Sat) 20:42
その他

20091024204155cf6_20091129220132.gif


紫色の結晶の銀が私には↑にしか見えないんです、という話。

いや、実際はもっと口説きモード全開ですが、私の妄想眼には

『私を選んでくださらないのですか…??(ウルウル)』

捨てられた子犬みたいな、ね!(鼻血)

銀可愛い、本当可愛い



もっと書きたいこととかたくさんあるのですが、眠いのでまた後で…追々追記へ
と書いていこうと思います!

とりあえず知盛の会話スピード3倍速希望

Comments(2)

Page up▲

平重衡仲間はずれダメ、ゼッタイ!同盟

2009/10/24(Sat) 17:14
お知らせ/メルレス

遙か3初のアニメ『紅の月』放送決定時、

平家は出るのに重衡さん出ないの!?信じられない!!

と9割勢いで設立致しましたこの同盟。ここしばらくは、だんだんと重衡出演作も増え、同盟管理人として嬉しさと同時にこの2年間主張してくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!

先日発売されました迷宮愛蔵版(トレジャーBOX)でもちょろっとながら重衡さん出ておりますし、
八葉の皆さんと比べるとまだまだ天と地との差ですが、少しずつスポットライトの当たってきた重衡さんの今後ますますの活躍を願いつつ、このたび同盟を閉鎖させていただくことを決意しました。
ありがたくもリンクしていただいている神子様がた、お手数ですがぺロリと剥がしてあげてくださいませ。あ、バナーも煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。私は記念にずっと貼っておきます(笑)


ああ本当にうれしい!重衡さんよかったね!!愛してる!!!←
今まで主張・応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
重衡さんに幸あれ~v



おまけ。重衡さん(not銀)出演作一覧(笑)
【GAME】
遙か3十六夜記
遙か夢浮橋Special
遙か3十六夜記愛蔵版

【CD】
遙か2&3キャラクターコレクション5天青龍「焔の嘲笑」
遙か3朧月夜「望美姫と八人のドワーフ」
夢浮橋Specialトレジャー特典八葉朗詠百人一首CD
遙か3十六夜記愛蔵版プレミアム特典オリジナルドラマCD「マル秘龍神温泉」
遙か3迷宮愛蔵版トレジャー特典オリジナルUMDVIDEO「禁じられた扉」

※きわどい
遙か1&2&3花祭パラレルミニドラマ「神子3人と温泉旅行権争奪戦」
(銀設定ですが、知盛には重衡と呼ばれているし記憶もあるらしい)


現在所持しているのがこれなので、もし他にあったら情報お待ちしておりまs
銀は意外とたくさん出てるんですがね(笑)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

忘れた頃にやってくる

2009/10/23(Fri) 14:54
濃度3割増し

20091023145420.jpg

すっかりさっぱり忘れていた迷宮トレジャーが届きました!今回もアマゾソで、だいぶ前に予約していたのでした…
本当に全力で忘れていたのでインターフォンが鳴ったときびっくりした(笑)


もはやこのサイズすら想定の範囲内なところに苦笑しかできない/(^▽^)\
光栄には毎回踊らされ、基本的にいちばん高いBOXを購入させられている(笑)私ですが、今のところ

夢浮橋SP>遙か4>迷宮愛蔵版>十六夜記愛蔵版>PS2迷宮>八葉抄

サイズ順です。

(遙3と十六夜記はまだそれほどハマっていなかった頃なので、BOXは買い逃してるんですが/(^▽^)\)

夢浮橋SPのあのデカさにはいい加減ブチ切れたよ!\(^р^)/

光栄本当自重したほうが良い、でもトレジャー内容欲しさに悩む間もなく買ってしまう自分がいちばん嫌いなのです(笑)

十六夜記愛蔵版で未だに銀に会えていないレベルなので(笑)、迷宮のプレイはいったい何年後になるだろう/(^▽^)\アアア
もう本当ゲームめんどくさい、ゲーム嫌い。いちどフルコンプしてるゲームをまた最初からとかやってらんない、でも銀に会いたい一心で購入してしまう複雑な乙女心\(^ч^)/←
あ―もうなんでこんなに銀好きなんだろう!!!悔しいけど好きすぎてしょうがない!!!ムキー!!!

とりあえず、十六夜記をなんとかしなくては…せめて銀EDくらいは見たいよね!(笑)

Comments(0)

Page up▲

PCサイト

2009/10/21(Wed) 19:20
お知らせ/メルレス

ん、決めた。
いつになるかわかりませんが、携帯からパソコン中心サイトに乗り換えます。
時間が出来次第チマチマと作業していくつもり。

ここしばらく私生活とかサイト、いろんなことでもやもや悩んでいたのですが、きっとなにか新しくしたかったんだと思います。変化が欲しいのかもしれないと…

サイトもそのひとつで、この際思い切ってみようと思います。

と言っても作成途中で挫折して前言撤回しちゃったらすいません(弱)


当サイトは3/4のかたが携帯からの閲覧だと思いますので(携帯サイトだしねw)、閉鎖ですと言うのはあまりにもあんまりなので、簡易ではありますが携帯表示ページはこのまま設けますのでご安心(?)くださいませ。
ただ、メインがパソコンなので携帯はたまにの更新になってしまうと思われますが…すみません




4年間携帯でサイトやってきたけども、結局私はパソコンからの更新なので、いっそのことパソコンサイトでいいんじゃね、と今更ながらに気がついた…アルェ

Comments(0)

Page up▲

PC

2009/10/21(Wed) 08:43
お知らせ/メルレス

そういえば、しばらく放置していたPCサイトですが(今は単なる携帯入り口となっています)、きまぐれにURLのみ変更(移転)しました
URLが前サイト名のままだったし、ドメインが地味に長くて気に入らなかったので(笑)

携帯入り口といっても、パソサイトを閉鎖(?)し削除するのもなぁと貧乏性ゆえに持て余したページを適当に表示している状態で、リンクはこちらに貼ってくださいとかそういうのじゃないのでまったく気にする必要はないのですが、万が一そちらのほうに繋いでいますというかたがおりましたら、お手数ですが貼り替えのほうよろしくお願いします。現在のページは10月いっぱいで削除致します。
あ、ちなみに携帯サイト入り口と書きましたが、大きめの絵が少しだけ置いてあります
(http://kxoxc.nobody.jp/)

いまのところデザインも内容も1ミクロンも変更なしでURLのみ変えた状態ですが、近いうちに少しいじろうかな、と思ってます。BASARA絵も置きたいなぁ

Comments(0)

Page up▲

OVA

2009/10/08(Thu) 00:33
濃度3割増し

うちの近所(軽く行ける距離)にはT.SU.T.AY.Aが3軒ほどあるのですが、今日は気分を換えて(?)その中でもいちばん遠いかなと思う普段はあまり行かない店舗に行ったのです。
で、DVDを探していたら、遙かのOVAを発見!!!
いつも行く店舗は品揃え悪くてねっ!八葉抄しかないので、今回喜んで借りてきました\(^р^)/

・紫陽花ゆめ語り
・白き龍の神子
・紅の月


ぜんぶ見ました。
紫陽花の上巻はだいぶまえに購入したのですが、つい先日売っちゃったので再度レンタル(笑)

白き~は上巻のみキッズ駅で見たかな??しかしまったく内容覚えていなかった罠(笑)

紅の月もアニメ放映後、にこ動にあがっていたのを一度見たきりだったので、裸祭りしか覚えていなくていろいろ吹きましたww
改めて見るといろいろと面白いですね(笑)


しかし今回DVDを見て、遙2熱がキターーー!!!\(^р^)/

ぶわああああ2良いよ2!!

ストーリーとか作品的にはやはり遙3愛はズバ抜けているのですが、八葉とか他キャラのバランスが取れているのは2なのです。八葉も他キャラも、嫌いな子がひとりもいないのです…!!皆好き―!!!
で 誰が好きなの、と問われればとても困るくらいに皆好きだし、逆にズバ抜けて好きなキャラもいない不思議(笑)
あえて言えば頼忠さん…か、な??
自分でも本当にわからない(笑)そのときの気分ww

つかもう花梨ちゃんの可愛さパネェ!!!
歴代神子の中でいちばん好きです、これだけは譲れない(笑)
シリーズ中唯一ひとりで京に来ちゃうんですよ、不安で不安で仕方ないに決まってる
八葉集めも難航、発見しても仲間(八葉)皆冷たい、なかなか認めてもらえない、それなのに京を守れ、神子としての自覚が云々と深苑くん(ガキんちょ)には怒られる、

私ならやってらんない/(^▽^)\

それでも頑張る花梨ちゃんが本当健気すぎて大好きですv
花梨ちゃんいじめる奴、前出ろ、前だ…!!!

ああもう嫁に来い!!


BASARA原稿をやらねばならぬのに、イベント終わってから何故か遙4熱があがったり、来年の遙3アニメに銀がいたり、迷宮愛蔵版までもうすぐだったり、次は遙2熱だったり………誘惑が多すぎやしませんか…!!!

いや、今はBASARA頑張りますけどね!!



…DVD借りてきている時点で負けてるんだけどねきっと…/(^▽^)\アアアア

Comments(0)

Page up▲

Calendar
09 | 2009/10 | 11
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

