
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メジャーな少女漫画

2009/09/30(Wed) 00:31
濃度3割増し

先日遊んだ際、友人に玉藻先生の中の人が森川さんだということを聞き(知らなかった/(^▽^)\)、『久しぶりにぬ~べ~観たいね―』と弟と話していて、DVDをレンタルしようと店に行ったら…
な、なななない…!!?物凄く衝撃を受けました/(^▽^)\
そういえば最後に借りたのは5年以上前でビデオテープの時代だったなぁ…と時の流れを感じしみじみ…

あれ、本当にないの?? DVD移行してないのか―?!
いや、してないハズはないか…うん

近所の店舗は品揃え悪いしなぁと思いながらも、探しに探しても見つからなかったので、仕方なしに作品を変更し、懐かしのふしぎ遊戯を借りてきました―\(^р^)/うひょ―い!!

確か私が幼稚園の頃に友達宅でビデオを観たなぁ…はじめて観させて貰ったのが柳宿が亡くなる回で号泣した覚えが(笑)

それからたまに観させて貰ってそれっきりだったのですが、小4で再熱(?)、ハマって漫画全部集めたのでした^^
私が生まれてはじめて買った漫画がふし遊なのです!腐ったことを一切知らなかった時だったので(笑/当たり前ですがw)、純粋にだいすきだった^^

ずっと、初恋の相手はクラピカ(H×H)だと信じて疑わなかった私ですが、今思うと井宿だったのかもしれない…(笑)

井宿格好良すぎてヤバい\(^р^)/
昔から女性っぽい男が好きだったせいか、はたまた初見(お亡くなりのシーンの)インパクトが強すぎたせいか、柳宿も好きだったなぁ…

しかしやはりあとから見返すと、好みのキャラは変わってくるものですね。
井宿スキーに変わりはありませんが(不動)、今見ると軫宿が…すごく、かわい、い \(^р^)/
オッサン(ではないけども)萌ええええ!!!

(井宿より若いけどな!/笑)


アアアアやっぱ何年経ってもふし遊は好きだ―^^
えっだってこれ遙かのモデルでしょ??w そう信じて疑いませんが(笑)


朱雀が好きすぎる私なので、しばらく買っていなかった玄武開伝ですが久しぶりに集めてみようと思います\(^р^)/v

でも…玄武の巫女って最終的に父に殺されてしまうということになっていませんでしたか…??
斗宿と虚宿も戦死、みたいですし…アアアア果たして正気で読めるのだろうか…

Comments(2)

Page up▲

終わりなき運命

2009/09/27(Sun) 00:21
濃度3割増し

来年1月に放送予定の遙か3アニメ『終わりなき運命』

一の谷後源氏軍の中で孤立してしまう九郎→刺客の存在等いろいろ加えつつ屋島、壇ノ浦へ

―――アルェ、今回もまた平泉来ないんじゃ…/(^▽^)\

紅の月のようにこれはまた平泉スキーには厳しそうなかんじ…
どうせ重衡も出ないでしょうし…ぶわわわっ

『遙か3』最後のアニメ

と題打っているからには、せめて最後ちょろっと出てくるとか…ファン皆の納得いくようなかたちに上手くまとめてくれることを祈ります。ぶるぶる





少なくとも裸祭はやめましょうね☆ばちこーん

Comments(0)

Page up▲

自家通販開始致しました

2009/09/26(Sat) 02:33
お知らせ/メルレス

ぬぅ、眠い…
今日は友人とカラオケ行ってきました。
銀ウィークを使い仙台・白石市周辺に行ってきたらしく、お土産をどっさりいただきましたアアアア!!!\(^р^)/ヒョウ!
BASARA双竜や地元の片倉小十郎グッズがたくさんハァハァ!(笑)
中でも車の後部に貼る『片倉小十郎が乗っています』のプレートには全力で吹き出しました(爆笑)早速マイカーに貼っ、た\(^ч^)/ワアアアアイ!!!私の車には片倉小十郎が乗っております。
ぜんぶ大切にします、本当にありがとう!!


そういえば 呑気に遊び呆けているうちに、昨日からサイトにて開始しました通販のメールをたくさんいただきました。折り返しのほう止めまくりですみません、ちゃんと届いておりますのでっ!
明日あたり折り返し必要情報を送信させていただきたいと思います。

――――――が。

振込式通販の方法がイマイチ曖昧なので素晴らしく不安です。み●ほとかメジャーな銀行の口座があれば多少格好がつくのですが、私の口座…ちょうローカルなので、す…。というかこういうローカルな口座って通販に使用しても良いのでしょうか??ハラハラ

とりあえず明日送信致しますが、万が一振込に必要な情報が不足していましたらお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、折り返しご連絡くださいませ…っ
いろいろと無知すぎて本当にすみません(+_+)

Comments(0)

Page up▲

銀生誕祝

2009/09/24(Thu) 00:00
その他

7_20091129215703.jpg

9月24日、銀お誕生日おめでとおおおお!!!

祝い続けて4回目、ついに今年もこの日がやってきましたねっ!
毎年、ガチで自分の誕生日よりも楽しみにしているとか内緒です(笑)
愛しの銀が誕生した日です、楽しみじゃないはずがありません^^わーい!


といっても特にやることもなくorz
とりあえずケーキを買ってくることくらいしかできない私を許して…っ

今年は特に役立たずな私なので、最低フリー絵くらいはと思いせっせと描きました…
フリーですのでお気に召しましたらお持ち帰りくださいませ^^


この記事は0時ピッタリに更新予約をしておき(!)、私自身は日付が変わると同時
に『銀誕生日おめでとおおおお!!!』と叫び、ひとり『一輪の白芥子の懺悔』を熱
唱したいと思います(痛)


あ―めでたい、まったくもってめでたい。
銀に出会うまえは9月24日など自分にはなんら関わりのない、なんでもない日だっ
たのに、今では1年でいちばん大切な日となっています。とても幸せなことですな(*^_^*)
銀との出会いをくれた遙かには本当に感謝感激雨あらしろがね!コー●ーさんあり
がとうございますだいすき!なので平家版追加ディスクもおねg(黙)


とにかく、銀おめでと―!!!愛してる!!!

Comments(0)

Page up▲

COSMIC LUCKY DAY

2009/09/21(Mon) 00:19
オフライン情報

20090921001944.jpg

本当にはしゃぎたいのは僕のハートのほうさ な・ん・て☆


アンジェ神楽お疲れさまでした―!!!

会場にお越しくださった皆さま、お声を掛けてくださった皆さま、ご購入、更に差し入れまでくださった皆さま、お隣さま、スタッフの皆さま、本日は本当にありがとうございました!!
新刊もグッズもたくさん買っていただけて、もう感無量でございます…!!
今回でネオロマイベはしばらく封印し、BASARAに専念しようかと考えていた私ですが…

無 、 理 ――― っ \(^р^)/

私やっぱ銀が好きで好きでどうしようもないということに、改めて気づかされました!!ネオロマ(イベ)絶ちなんて無理だよ―っ
漫画は描けなくても、ご本を作る気力はなくても、それでもイベントには出たいのです!うわあああん!!

もちろん11月の戦国オンリー新刊に向けてしばらくは修羅場になりますが(笑)、その後両立すれば良いじゃんねっ!

ということで、さっそく2月のイベントの申し込み書に記入したいと思います(笑)


さて、本日の記録をば。


えっと、今回の配置場所が受付(入場口)の真ん前ということで、予想していた以上に精神的ダメージが大きかったです/(^▽^)\
羞恥プレイ甚だしい、チキンな私にはあの場所は本当無理です…!二度と勘弁願いたい(笑)

そんな公開羞恥プレイ(違)に耐えながらも、今回スケブを全部で4冊ほど描かせていただきました。

――スケブが描き終わらない…!!!

結局すべて描き終わったのがイベント終了ギリギリで、全力でハラハラしました/(^▽^)\オオオオ
終わって本当にヨカッタアアア!!!
いろいろと残念クオリティですが、今回描かせていただきました4名さま、本当にありがとうございました!

終わって良かったです、本当に良かったのです。
良かったのです、が、

今回いちばん楽しみにしていた銀アンソロ、買い逃したァァアアアア!!!orz

途中いちどだけ抜け出して、お目当てのサークル様のみを早足(むしろ駆け足/殴)でまわらせていただいたのですが…(5ふんくらいでw)
既に完売とのことで…
あのとき目尻に溜まった熱いものが涙というものなのですね。はい。

あからさまに肩を落とし、大人しくスケブの続きに取りかかりました。悲しんでいる暇があったらペンを動かせ!悲しみを力に変えろ!!!自分を奮い立たせ、イベント終了ギリになんとか完成致しました。燃え尽きましたニコッ!やりましたぞおやかたさぶアアアア!!!

何度も言いますが、描かせていただき本当にありがとうございました(*^_^*)


やることやったあとはなんだか一気に悲しみが溢れ、フラフラと銀ソロの主催者様のもとにご挨拶に伺いました。前回お隣でお世話になり、更には常日頃からstkさせていただいている大尊敬なお方だったので、元よりご挨拶に伺わせていただこうとイベント前からずっとニヨニヨしておったのです。念願叶い、銀ソロの悲しさも少しずつ紛れてきた頃、ななななんと私にとって発狂モノである ごにょごにょ を譲ってくださったのです…!!!オオオアアア!?
言ったら、あまりの羨ましさに命狙われそうなので伏せました、背後から刺されたとしてもぜったい渡さないんだから…!!!もう永久に我が家の家宝決定ですアアアア!!!

しかしちょこれ本当に良かったのでしょうか、今更ながらに不安でしゃーないのですが(笑)
悲しみから一転、世界でいちばん幸福な人間となりました(笑)

アンソロ売り切れてて本当ありがとう…!!!\(^р^)/←

いただいた ごにょごにょ を眺めつつ、銀ソロ通販の開始を楽しみに待とうと思います(笑)


あとはイベント終了後(かな?)にBASARA対戦にお付き合いくださりました某お方、本当にありがとうございました!!
なんかもう久しぶりすぎて 弱小プレイヤーで本当スミマセン(笑)
こじゅへの愛はあるのです、それはもう溢れるほどなのですが、愛の大きさとプレイテクニックは必ずしも比例しないということを学びました/(^▽^)\
かわいそう、小十郎本当にかわいそう、極・仁孔義狭(最高段位)の名が泣きますね、操作している人間がこんな豆粒で本当ごめんねorz

次、もし次があったならば、1週間前から修行し挑ませていただきたいと思います…!!その時は是非またお付き合いいただけたら嬉しいです!

(あ、筆頭のあの攻撃力と防御力は本当反則です!!笑)



こんな感じでとても楽しいイベントでした―!
スケブと銀ソロとBASARA対戦のことしか書いていない気もしますがたぶんきっとはんぶんくらい気のせいです^^

上にも書いた通り、本当にたくさんの方にお越しいただき感謝感激雨あらしろがねでございます!!たくさんの応援のお言葉に身が引き締まる思いです!(笑)BASARAにうつつをぬかしていないで、遙かもね!と^^
更新、本当に頑張りますので今後も当サイトを応援よろしくお願い致します!!




はい。この先はイベント後のオフ会になります。と言っても、一応全年齢対象のこのブログには書けないようなお話ばかりになるので自重せざるを得ないのですが…それはもう…破廉恥で御無体でした/(^▽^)\ワァァァ

皆さまイベント後のテンションで欲望のままにごにょごにょ発言を…え、私ですか、………なんか本当…ゴメンナサイ
自重って大切なんだね、ということを全身全霊で学びましたニコッ!


なんかもう最後は『COSMIC LUCKY DAY』にすべて持っていかれた感満載なオフ会でした\(^ч^)/

『アカシャ』vs『COSMIC LUCKY DAY』

アカシャも耳に残りますが、私的にはやはり『COSMIC LUCKY DAY』が最強だと思います(笑)公式頑張った!
彼の残念なテンションに1票です。

お腹が痛くなるほど笑えて幸せすぎる時間を本当にありがとうございました!次にまたお会いできるのを楽しみにしております―!
………本当に、いろいろとお疲れ様でした!(笑)





コズミックをエンドレスリピートしながらこれを書いていたら、テンションがあがって思った以上に長々としてしまった…ワァ!
久しぶりに聴いたので、あまりの中毒性に彼が夢に出てきそう…ブルブル


こんな時間になってしまったので、メールは明日あたりお返事致します!
コズミックな夢を見ないことを祈りつつ…おやすみなさいませ―

Comments(2)

Page up▲

決戦前夜

2009/09/19(Sat) 20:10
オフライン情報

20090919201020.gif

こんばんわ、せつなです。

明日はついにアンジェ神楽でございます!!!ワアアアアイ
楽しみすぎてソワソワソワソワ…
今までグッズのみですこし肩身が狭い気がぷんぷんだった私ですが、今回は夢のご本を携え勇んで参りたいと思います(笑)
…本といってもぬりえ本なので微妙なかんじですが…おおおそれでも一応 本 ! ! !

周りのキラキラしたご本に(精神的に)押し潰されないよう頑張ってきます―

スペース情報等をお知らせ致します。


09'9.20 アンジェ神楽
都立産業貿易センター浜松町館

サークル名:キングオブチキン
スペース:か 06(4階)


販売ぶつは以下の通り。

新刊
HELLOGOOD-BYE! 表紙
(遙か3オールキャラぬりえ本 ¥400)

遙か4ステッカー
(青龍、朱雀、白虎、玄武 各¥100)

前回販売しました缶バッチ(各¥100)とポスカ(各¥50)は今回追加作成無しです。残り1、2個ずつです、ご了承くださいませ。


あとは1枚ぺらりの銀生誕記念フリー配布ペーパーも持っていきますので、是非とも貰っていってあげてくださいませ―(^ч^)

スケブは先着順で可能な限りお受け致しますが、なにぶん筆が遅いのでたぶん鉛筆でサラサラ描き(汚い…orz)になります…
閉館ギリまで待てます!というかたは是非ともお声を掛けてくださいませ!


こんな感じでございます。
同日開催のこじゅ受けオンリーに参加できない悔しさから、マイPSP持参で推して参りますので、極・弱小プレイヤーで宜しければBASARA対戦で慰めてくださるかたも募集ちゅゲホンゴホン

友人との参加予定が、お家の都合で残念ながら来れなくなってしまったので、今回もひとり寂しく大人しく座っています。お声を掛けてくださるととても喜びますので、こんな阿呆な私ですがどうぞよろしくお願い致します!

皆様のご来館を心よりお待ちしております(*^ー^)ノ

Comments(0)

Page up▲

イベント後通販について

2009/09/18(Fri) 19:02
お知らせ/メルレス

メールにて、イベント後通販の有無についてたくさんのかたからご質問いただきましたので、この場でまとめてお答えさせていただきます。

え―と、今回の新刊ですが、はじめてということもあり実は小部数しか作りませんでした(チキン)
なのでイベント後の在庫数がどうなるかまだわからなくなんとも言えませんが…

とりあえず当サイトにて、通販を実施します、ということでよろしくお願い致します。

あ、もしかしたら誤解されているかたもいるかもしれないので一応書いておきますが、今回のご本は漫画本ではありません。オールキャラを目指し撃沈した『ぬりえ本』です。漫画的要素は皆無です/(^▽^)\
誤って購入後にショックを受けられないようご注意くださいませ(笑)

あとは遙4ステッカー。こちらも同様通販受付致します。注文数キッチリ印刷致しますので、最初で最後の販売となりますね(笑)


こんな感じです。
本当は通販の予定はなかったので、こうして皆さまに欲しいと言っていただけて本当に嬉しかったです!メールにて質問くださった皆さま、ありがとうございました!

Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2009/09 | 10
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

