
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言六礼

2009/06/22(Mon) 17:24
濃度3割増し

20090622172424.jpg

恐惶謹言行ってきました!
ビッグサイトなんておっきなイベント、はじめてだった私は始終キョロキョロ
友人が一緒でなければ行こうとすら思わなかったであろう(笑)

小十郎と織田(浅井目当て)のご本を買い漁り、某 ホクホクでござる(*´∪`*)ホクホク

プラプラ歩いているとコスの方とたくさんすれ違い、実に目の保養となりました!
小十郎の第一、CHIKUBI☆(第二)、染め、農作業(#03)すべてコンプできてウハウハです\(^р^)/
小十郎がクレープを受け取った瞬間胸が高鳴ったのは内緒です(笑)
※会場にはクレープ屋さんが来ていました

浅井夫婦の第二、他にもたくさんの美麗コスが拝めてお腹いっぱいでした(^р^)ブヒヒ



買うもん買ったので、イベントは早めに抜け出し池袋へ。雨降っていたので歩き回りたくない(←)ということでカラオケに避難(笑)

帰り際に偶然『宮城ふるさとプラザ』を発見したので、嬉々とおみやげを購入し帰路につきました。腰が痛いです(弱)


今日1日で戦利品を読み漁り幸せいっぱい萌えいっぱいですイヒヒ

11月にまたビッグサイトで開催されるみたいなので(恐惶謹言七雄)、友人とサークル参加しようと今から意気込んでおります\(^ч^)/合同で本出すぞ―!!!ギャグがいいな!

Comments(2)

Page up▲

『まぜこぜiPodばとん!』

2009/06/17(Wed) 17:46
バトン

面白そうな(というかちょうど聴いていたので)バトンを拾ってきました\(^ч^)/


『まぜこぜiPodばとん!』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

BASARA#11

2009/06/15(Mon) 22:26
濃度3割増し

しょっぱなから長政さまの幻影に目が覚めた11話感想。


小十郎においしいところを持っていかれまくりな気がします(笑)
集まった全ての軍を引き連れちゃったり、明智の相手を引き受けたり。
男前(かつヒロイン)すぎて、アニメの小十郎けしからん^ч^ハァハァ

武将より何より凄いのがUMAという…(笑)蒼紅のテンションについていける、戦国時代の馬って凄かったんですね!門さえ無意味^^
しかしさすがに2話の、お館さまの垂直壁登りにかなう馬はいないであろう(笑)

今回のかすがの可愛さは異常でした^р^ついにドジっこ属性を習得したもよう(笑)

お市たんが気になるけども、たぶん無事ですよね、うん!
次回予告で佐助に抱えられていたのはいったい…
あれは長政さまの役目なのに…!!!
大丈夫、彼は現れる…ぜったいに帰ってくる!!!
ホンダムも無事だったんだから、長政さまもきっと…!!!

と淡い期待が止められません…(+_+)


来週が最終回なテンションですが、DVD告知ポスターには確か全13話と書いてあったハズ。
13話はDVDのみ…とかそんなかんじでしょうか。

とりあえず浅井夫婦と小十郎と、あとは地味に小太郎の行方が気になります(笑)

Comments(0)

Page up▲

BASARA#10

2009/06/07(Sun) 22:25
濃度3割増し

小十郎が軍師だということを思い出した10話感想(笑)


虎と軍神生きてた!!(笑)
前回のタイトル、まんま詐欺じゃないか、アルェ??/(^▽^)\

しかしこの調子で長政さまも生きてました☆な展開になってほしい、切実に


『テメェ、タダで帰れると思うなよ』

と言ったわりにあっさり帰したあたりに大人(話数)の都合を見ました^^
みっちゃん曰わく、食べ過ぎは身体に良くないとのことです。彼は痩せすぎなのでもっと食べたほうが良いと思います(笑/意味が違う)


強行なのでそれなりの兵力ちょうだい^^
↑明智の謀反フラグが成立した瞬間です(笑)そして死亡フラグとも言えるのでしょうか…ブルブル


戦での命令もそれ以外でも、皆まで語らないのが筆頭クオリティ

そしてその通訳(説明?)係が小十郎なんですね、わかります
…小十郎がいなかったら伊達軍は駄目だと思う(笑)

Comments(0)

Page up▲

手ブロ

2009/06/04(Thu) 14:01
お知らせ/メルレス

拍手にて、手ブロのURLを教えてくださいとのコメントをいただいたのでここに載せておきます
一応こちらのブログのBKMにこっそりリンク繋いでいたのですが(笑)


画像から飛べない場合は、
 →http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp★ID=184572
 ★を ? に変えてください(笑/無駄な伏せ^^)


ご友人様と共同で使用しているので、そちらの美麗絵をご堪能くださいませニヨニヨ
すいません、現在BASARAまみれです(笑)

ちなみに『ひょん』が私です…昔からのあだ名なんです…

Comments(0)

Page up▲

BASARA#09

2009/06/04(Thu) 13:01
濃度3割増し

orz ⇒ 〇∠∟

浅井(#04)⇒みっちゃん

ふたりの専売特許を夕日をバックにさらりとやってのける島津のおっちゃんはさすがですね!

しかし今回 5人 お亡くなりになられるとは、アニメスタッフ容赦ないな!あわわわ

濃姫+欄丸>謙信さま+かすが

織田の強さハンパない…^^BASARA界の最強武具は飛び道具のようです

前回の筆頭と信玄公との約束(借りは戦場で…)があるので、もう少し絡むかなと思っていたのですが、かなりあっさり(むしろ皆無)でしたね^^おとな(話数)の都合!

Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2009/06 | 07
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

