
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お疲れ様でした!

2009/05/31(Sun) 21:33
オフライン情報

君がため…4、お疲れ様でした!!

今回もたくさんの皆様にお立ち寄りいただけて、感謝感激雨あらしろがねでございます…!!!

特に午前中の来客数に驚きが隠せません(>_<)いっぱいいっぱいでキョドりまくり…前回の経験を生かせない自分の学習能力のなさに絶望しました/(^▽^)\アアアアア

それでも急かさずに待っていてくださる皆様の優しさに心からの感謝を!!!本当にありがとうございます!!

差し入れもたくさんいただいてしまい、何も返せないことが悔しいですぶわわわっ

『サイト見ています!』

そのお言葉が何より嬉しくて、感極まりうっかり泣きそうになったり(笑)
この感謝の気持ちを少しでも返せるよう、更新本当に頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!銀をっ銀を描くぞおおお!!!


今回のイベントで販売させていただきました缶バッチですが、かなりたくさん作って行ったはずが気づけば残りわずかです…!缶バッチ、ポスカ共に完売してしまったものも多々あり、次回ぶんには厳しい感じで…あわわわ
今後の再販は予定していなかったのですが、ありがたくも希望してくださるかたもいてどうしようかとても迷っています(笑)次回は9月の神楽予定なので、少し検討してみますねっ!本当にありがとうございました!


今回、午後からお手伝いをしてくださった紫乃さん、お世話になりました!隣にいてくださるだけで精神的にかなり安心できて本当に助かりました(笑)
遙かオンリーでBASARA話に華を咲かすなんてどうなんだろう…と思いましたが、楽しかったので問題ナッシング\(^р^)/← BH対戦はかつてないほどにたぎりましたぞ(笑)
まさか真横でスケブ(浅井夫婦)まで描かせていただけるとは思わずとても緊張しましたが、たくさんお話できてとても楽しかったです!

本日は本当にありがとうございました!今後も仲良くしていただけたら嬉しいです(^ч^)v


イベント終了後は、一条様と史朗様とご一緒させていただきました!!

Ψ(●∀´)Ψ{パーリィの始まりだ!

なんだか物凄くBASARAトーク満載でたぎりました(笑)浅井夫婦(の第2衣装/笑)の素晴らしさをめいっぱい主張してきました\(^р^)/イヒヒ!

もちろん銀受けトークもモリモリで、我らの異様なテンションに周りのお客様ドン引きしていたんじゃなかろうか(笑)―――気にしたら負け!!←

別れ難く思うほどに濃厚すぎる時間を本当にありがとうございました!次回も是非!!!
むしろ21日のBASARA(戦国)オンリーでお会いしましょう…!!!ウホホーイ\(^ч^)/


今日1日で銀(とBASARA)萌えをたくさん補充できたので、スランプなんぞふっ飛ばす勢いで銀をたくさん描きたいと思います(*´∀`人)


やっぱ私は銀がだいすきだあああ!!!←結論

Comments(1)

Page up▲

君がため…4

2009/05/30(Sat) 19:23
オフライン情報

20090530192343.gif

明日は待ちに待ったイベントでございます!ワアアアイ
精いっぱい頑張ってキョドりますので(え)是非ともお気軽に話しかけてあげてくださいませ!

スペース情報等をお知らせ致します。


09'5.31 君がため…4
都立産業貿易センター台東館6階

サークル名: キングオブチキン
スペース: ほ 22


販売ぶつは以下の通り。

缶バッチ全8種(うち新作3種)
[新作]銀、重衡、知盛
[再販]銀、重衡、知盛、将臣、泰衡
各1個 ¥100

ポストカード(再販)
・銀髪兄弟(2種)
・平家
・遙か4
各1枚 ¥50


こんな感じでございます。
いちど完売したものを再度印刷するというのは作る側としてかなりの屈辱です、ね…ぬぅorz
悔しいですが今はこれでいっぱいいっぱいなので、潔く諦め明日を楽しむことに集中したいと思います\(^ч^)/

こんな私ですがよろしくお願い致します!

皆様のご来館をお待ちしております(*^_^*)

Comments(0)

Page up▲

BASARA×ピザハット

2009/05/29(Fri) 05:15
濃度3割増し

今更ですが、BASARAとピザハット タイアップのニュースをミクシで読みました(笑)メール会員になると待ち受けやらPC壁紙がダウンロードできるらしく!!これは即入会だね☆と勇み登録を試みたのですが、近くに店舗がないため拒否られました(笑)

認めぬぞおおお!!!/(^▽^)\

何故駄目なのだ!!!もしかしたら、どうしてもピザが食べたくなって、遠いけど店舗まで行っちゃうぞ☆みたいなことになるかもしれないじゃないか!!(笑)
食べたい気持ちを否定された!!!なんという悪だ!!!

いや、ピザ好きじゃないんで別に良いですが(笑)


サンプルでイラストをちょこっとだけ見たのですが、こじゅが可愛すぎてけしからんです(笑)ピザに弄ばれて(?)いる\(^ч^)/

アニメのスタッフはこじゅをどうしたいんですか!彼は本当に29歳ですか、可愛すぎてけしからんですぞ!!!


最近『けしからん』が口癖になってきました(笑)

Comments(0)

Page up▲

BASARAカフェ

2009/05/27(Wed) 19:58
濃度3割増し

BASARAカフェ行ってきました!!

秋葉原のキュアメイドカフェと歴史専門書店時代屋にて5/15~31 の間、期間限定でBASARAフェアが開催中なのです

注文1点につき、伊達or真田のコースターが貰えるのですが、両店舗ハシゴすると なんと片倉コースターが貰えるという片倉スキーにはたまらなくたぎるフェアでして(笑)ご友人様を誘い行って来ました!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

ない、これはない…

2009/05/24(Sun) 01:32
濃度3割増し

yasaka_cut.gif


ありえない…ありえなさすぎて死にたい…

えー、なんの変哲もありません、イベントのサークルカットと共に送りましたフリーカットです。
開催おめでとうのきもちを込めて、1ヶ月くらい前に送信完了し スペースの確保はできています、とのお返事も既にいただいております。

なにがありえないって…

これ、9月開催のアンジェ神楽のフリーカットなんですが。


うわあああああああああorz
やっちまった…!!!!!!!しっかりと『君がため…4』とか書いちゃってる!!!!ありえねーーーー!!!!!
ないわーほんとこれはないわー
恥ずかしすぎて死にたい、穴があったら入りたい

これほんとどうすれば…
これだけ堂々と間違えているので、開催スタッフ様が没にしてくださいますよね…!!
覚えている限り、送ったものは全載りでしたが、今回ばかりはさすがに優しさではじいてくださると信じても良いですよね…!!??
あわわわ、一応間違えてしまいすみませんとメールを送ったほうが良いのでしょうか…
逆に無駄な手間を掛けさせてしまう感じ…??(汗)申し訳なさすぎるorz

しばらくイベント(カット)がトラウマになりそうです(凹)

Comments(0)

Page up▲

唸れ我が右手!!!

2009/05/21(Thu) 00:46
濃度3割増し

ウイルス恐いよ― とブルブルしながらも、浅井夫婦を求めるこの右手がネサフを自重してくれません/(^▽^)\アアアア

長政さまが可愛すぎるのが悪!否、長政さまの可愛らしさは正義!私が認める!!(←)まったくもってけしからん!!ハァハァ!!

最近は夫婦のみに飽きたらず、長政さま受けまで検索し始める始末です。

いい加減自重してくれ…!!!(笑)


それにしても長政さま受けいいよニマニマ
光長、信長(笑)、慶長…あわ―萌える!!長政さまが可愛すぎて死んじゃう!!私が!←

しかし、がっつりとマイナーみたいですね!(笑)長受けサイトめっちゃ少ない/(^▽^)\

認めぬぞおおおお!!


私のハマるCPは何故か高確率でマイナーです(笑)何故だ…!!

ハマるキャラ自体が微妙な位置にいる子ばかりなので(人気的な意味で)、仕方がないのですが…^^
自分的には萌えツボをおさえまくりな良いキャラばかりだと思うのですが(笑)世間とツボがズレているのでしょうか…凹

それでもたまに人気キャラを好きになったりすると驚きます(笑)小十郎とかそれなりに人気なキャラですよね^^

竜の右目設定はおいしすぎるもの!(笑/出番的な意味で)

Comments(0)

Page up▲

Calendar
04 | 2009/05 | 06
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

