スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

絶賛捨て駒中

2009/04/28(Tue) 14:31
濃度3割増し

青い看板のお店に来ております。
しっかりBASARAフェア目当てですが何か^^←

フェア中は1000円につきBASARA銭1枚もらえるので、ずっと欲しかった英雄外伝のコンプリートワークスをここぞとばかりに購入しましたうわわーい\(^ч^)/
この分厚さと内容で2500円はとても安いと思う…光栄も見習うべきですね!(にこ)

あとはBASARA饂飩(うどん)とバサどら。そしてこれまたずっと欲しかったバサラみくじを5個購入。
前回探したときはまったく置いてなかったので、もう発売中止になったのかと思ったら!!フェア期間ワッショイ\(^ч^)/

いちど外に出て、べつのお店でお昼ご飯を食べながらおみくじを開けてみたところ、元親→幸村→慶次→筆頭(シークレット)→元就 と見事に、実に見事に欲しいキャラをことごとくハズす私…(他のはみんな欲しいのに/笑)
筆頭が出たのは正直に嬉しかったです(笑)

ちなみに饂飩のおまけは幸村でした。
筆頭・幸村・小十郎 の3種あって見事に幸村を引くじぶんのくじ運のなさに絶望しました(笑)


………あまりにも悔しかったので、再度お店に向かいおみくじ7個購入してきましたよ。

こんなところで捨て駒精神を発揮しなくて良いのに/(^▽^)\


ハラハラしながらトイレで(!)1袋開けてみると、一発で小十郎が当たりました。トイレで。

―――トイレで。
(3回言いました)


キャアアアアア\(^ч^)/

残りの6袋どうしろと(笑)
欲を言うなら半兵衛と浅井夫婦が欲しいところです(*´∪`人)が、この絶望的なくじ運の持ち主である私には過ぎた願いですね調子こいてすいません。

とりあえず小十郎が出て満足したので、残りは家に帰ってからじっくり念を込めて開封しますナムー

BASARA銭のほうはうっかり7枚も貰ってしまったので、6枚ほど紐に通して真田幸村ごっこをしたいと思います(笑)


ここ最近BASARAのせいで救えない散財具合ですが、この小十郎を見ているとすべてが吹っ飛びますね^ч^ ああもう可愛いなぁv


そういえばワンコイングランデフィギュアですが、結局 第壱・弐陣共に予約しました\(^ч^)/

しっかり捨て駒の役目をまっとうしておりますせつなです。

だが悔は な い ! ! !


[追記]

残りの6袋を開封したところ、見事に浅井夫婦だけが当たりませんでしたorz
他10種は出たので残すところこの2種なのにムキー!!!いっそ潔いほどのくじ運のなさですね(にこ)
とりあえず半兵衛が出たので良しとしましょう(笑)

しかし12個買ってかぶったのは筆頭(通常)とオクラだけとは、まぁまぁラッキーだったと思います^^
スポンサーサイト

Comments(0)

Page up▲

ワンコイングランデ

2009/04/27(Mon) 12:37
濃度3割増し

来月、第壱陣が発売される戦国BASARAワンコイングランデフィギュアコレクション。
最近の悩みはもっぱらこれのことばかりです(ちっさい悩み…!!!)

ボックス購入か単品チマチマ購入か…っ

うわああああああ


[第壱陣](5月発売)
伊達政宗、片倉小十郎、真田幸村、武田信玄、織田信長、明智光秀、濃姫、森蘭丸、いつき、シークレットに佐助(たぶん)

[第弐陣](7月発売)
前田慶次、竹中半兵衛、豊臣秀吉、長曾我部元親、毛利元就、上杉謙信、かすが、浅井長政、お市


というボックス内容になっているのですが、とりあえず

伊達主従、半兵衛、秀吉、浅井夫婦、謙信さま、かすが

は確実に手にいれたいと思っているので、第弐陣はボックス買い決定\(^ч^)/

問題は第壱陣なのですよね…
伊達主従のためだけにボックスは結構悩む…しかしなんたって小十郎なので確実に手に入れたい…!!!チマ買いしていたらそれこそ痛い目見そうですね(笑)

あああああああ
なんとゆう散財…!!

しかしやはり最愛の小十郎ですからね…!
とゆうかこのフィギュア可愛すぎてけしからんよ!!

こ の 際 全 部 欲 し い も ん ! ! !


はい、捨て駒決定/(^▽^)\

Comments(0)

Page up▲

哲学の道から平安神宮

2009/04/21(Tue) 20:47
旅行感想

タクシーの運ちゃんに別れをつげ、哲学の道を下りながら最終的には平安神宮までのコース。

DSC00397.jpg

桜で覆われた小道をお土産を見ながらのんびり歩く。
ぽかぽか暖かな陽気にしあわせ~な気分でした。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

仁和寺、平野神社

2009/04/21(Tue) 20:25
旅行感想

二日目。
前日の晩はツンデレカルタで盛り上がりながらも、なんとか寝坊せずに起きれてホッとしました(笑)

朝ごはんをもりもり胃に詰め込み、いざ仁和寺へ。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

神泉苑、二条城

2009/04/21(Tue) 20:04
旅行感想

奈良、木津方面から京都にもどりお昼過ぎ。
おなじく新撰組めぐり(いいなぁぁぁぁ!)をしていたご友人様がたと西本願寺で合流し、お昼は京都駅地下。
満腹でホテルのチェックインを済ませ、ひとやすみしてからライトアップ目当てに二条城方面へと出陣です。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

奈良、木津

2009/04/21(Tue) 19:32
旅行感想

4/6,7 に行ってきました京都感想を今更ながらにまとめてみる。

まずは奈良と木津感想(笑)


夜行バスで早朝に京都に到着し、まずはじめに向かったのは京都の寺ではなく奈良でした(笑)
東大寺、東大寺!!はぁはぁ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

滋養

2009/04/20(Mon) 00:09
濃度3割増し

ついに、ついに私の小十郎がネギを装備しましたぞおおおお!!!(嬉)

第七武器『滋養(ネギとごぼう)』

ついにこの目で拝むことができ、あまりの嬉しさに何度も何度もぐるぐる回転させてしまう(笑)
なんかもういちばんしっくりくる装備ですねバチコーン☆

太刀筋の鋭さにゾクゾクするぜ!
奥州片倉産の野菜で是非とも地獄が見てェです!!(挙手)

Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2009/04 | 05
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。