
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

十六夜記愛蔵版

2009/02/22(Sun) 15:01
濃度3割増し

そういえば、愛蔵版の発売日まで1ヶ月を切ったので そろそろ予約を…と思ったのですが…

やはりどうしても不安が拭いきれず…

いろんなレビューを読んでいても、やはり皆様かなり警戒しているみたいですね(笑)

遙か3の無印と十六夜記が発売されて数年経っていますし、携帯機移行で愛蔵版というのは納得できます。他社でもよくある商法。これはまったく問題なく嬉しいのです(PSP持っていませんがそれは仕方がない)

ですが、ここまでファンの信用をそこねるまでの悪状況にしてしまったのは光栄の落ち度だと思いますよ。何度も言ってきましたが、誰がみても最近の光栄のやり方は酷すぎると思います。

しかしやはりだいすきな作品。
買ってしまうのは目に見えています…
何より、今回はプレミアム内容が(私にとって)かなり魅力的…!!(о_о)ちゃんと銀がいますしね(笑)

ですが、、、やはり不安すぎる…
無印、十六夜記、迷宮 で完結な遙か3なのに何故迷宮がない…!!!
迷宮は外伝ですから、と言われたらそれでおしまいですが…
相手は光栄です…油断はできません…(ごくり)

ぐうううう、悩む、物凄く悩む…!!!


3シリーズ完結と言いながら、今後絶対泰衡様が攻略対象に追加されてまた発売されますよ…!!
キャラソンもバシバシ出して、シングルまで発売された男です!!イベントでも出まくりですし…
あんなにも金になる非攻略対象キャラいませんよ(爆笑)

焦らしに焦らされてチリチリとなった泰衡様ファンは確実に買ってしまうのです、私もorz


それでも攻略対象にならないのは悪徳光栄がかなりタチの悪い出し惜しみ戦法をしているか、それとも、泰衡様熱愛ファンの強い力で

泰衡様は攻略できないからこそ良い、と頼み込んでいるらしいです(笑)

単なる噂ですが(笑)
まぁ、その気持ちはわからなくもないですが、やはり救いたいじゃないですか\(^ч^)/

とにかく、私は ファンから金を搾り取ったあと、きっといつか出してくると考えているので、それがいつなのかハラハラしっぱなしです/(^▽^)\光栄が怖い…



そんなわけなので、プレミアムは欲しいですが、少し待ってみようか なんて…
せめてマイPSPを手に入れるまでは…(笑)

ああでもプレミアム…
やはりプレミアムだけ買ってソフトは放置な感じ…??ああでも…

ああああもういっそプレミアムに銀的内容皆無だったら絶対様子見できてたのに…!!!なんでこういうときばっかりorz



結論。

光栄怖い

Comments(0)

Page up▲

『お絵描きバトン』

2009/02/16(Mon) 20:38
バトン

20090216203951.jpg


河原ヨル様から遥か昔にいただきました(万死!!)
ようやく描けた\(^ч^)/ワァイ
回答(?)が遅くなってしまいすみませんでした!!



『お絵描きバトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

『重衡スペシャル』感想

2009/02/14(Sat) 16:52
濃度3割増し

銀雪遊びイベントを削除するなんて、光栄が鬼畜すぎる件orz


夢浮橋、肝心の八葉EDはまだですが、3神子でのプレイはあらかた終わったので(123全八葉の小箱あけたし門や関も解放)、ついに重衡イベントが発生しました!!!これで思い残すことなく放置できます(八葉は…!!!)

長かった…!!!とてつもなく長くつらい旅でした(笑)

八葉同士がワイワイ楽しそうにしているのを眺めながら、そこにはいない本命の彼に想いを馳せ続けるもなかなか逢えず、、、怨霊にまとわりつかれひたすらに戦闘、絆あげ、そしてイベント の繰り返し…なんという私にドSなゲームorz

だいたい、24人の男(美形)を連れてゾロゾロ歩くなんて、想像したら嫌すぎる(^ч^)見たくもないよ!!!(笑)


しかし重衡に逢えた喜びに、私の長くつらかった8時間も無駄じゃなかったんだ、と思え 感動のあまり号泣\(^ч^)/
やっぱり重衡さんが好きすぎて本当どうしてくれよう…!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

15万打多謝!!

2009/02/09(Mon) 23:35
その他

20090209233545.jpg


移転して以来ずっと愛用させていただいていた、某レンタルスペース様のカウンターがここのところずっと不調でした。
自分の携帯だけかな??と思ったのですが、画像表示、更にレンタルスペース様へアクセスができない状態が一向に改善されないので不安になり画像の表示具合を皆様にお伺いしたところ、早速メールにて教えてくださりありがとうございました!
表示される方とされない方がいらっしゃるみたいで、どうしたものか と軽く混乱していたのですが、本日ネットにて調べてみたところ、そのスペース様の別のコンテンツ(?)でトラブルがあったらしくネットで騒がれておりました。それとの関係性は定かではありませんが、現在の状況がなかなか変わらないため いちどカウンターを外させていただきました。使い勝手も良かったし、日別表示は見やすかったので重宝していたのでとても残念です…


以前のカウンターとはかなりの違い(数字に差)があるのでとくに使用はしていなかったのですが、そんな理由なのでこれからはmonoスペース様のカウンターを表示しますね。それかFC2様かな。


それはそうと、本日当サイトが15万打を超えることができたみたいです!!

あわわわわ、10万打企画をやったのがつい最近な気がしてしまう痴呆気味な管理人ですが、このように莫大な数のヒット数を見てしまい物凄くブルブルです(о_о)この数字に見合うだけのことができているのでしょうか…

これからも、少しでも皆様に萌えをお裾分けできるよう頑張って運営していきたいと思っております!!

このたびは本当にありがとうございました!!!


八坂ポスカの使いまわしになってしまいますが、かなり頑張って描きました平家絵を15万打御礼フリーとさせていただきます!よろしかったらお持ち帰りいただけたら嬉しいです!



――まったくお祝いイラストっぽくねええええ!!!!(爆笑)

Comments(0)

Page up▲

戦利品

2009/02/09(Mon) 20:11
濃度3割増し

20090209201131.jpg


買ってない、買ってないよ、すべていただいたものです\(^р^)/
こんなにたくさんいただいてしまい、幸せいっぱいです!お心あたりのあるかたがた、本当にありがとうございました(*´∀`人)v


お買い物した本やグッズなどは、

『ちょ、おまwこんなマニアックなものを^^』

と言われてしまいそうなのであえて載せません(笑)私には究極の宝なのです\(^р^)/ワアアアイ!!!

いまから読んだり眺めたりして、素敵なニマニマタイムを過ごしたいと思います(*´∪`*)v

Comments(0)

Page up▲

夢のようなひとときでした

2009/02/08(Sun) 21:14
オフライン情報

八坂御所2帳お疲れ様でした!

今回、予想していたよりもはるかにたくさんの神子様がお声を掛けてくださり、とても嬉しくて勝手に舞い上がり、更にキョドりに拍車がかかり 大変可哀想な子(頭が) と思われたことでしょうね!

でも気にしない!!←

とても楽しかったです\(^р^)/

売れ行きも予想していた状態とは180度違っていて…
開始1時間で缶バッジは完売となりました。チョコも無事にすべて貰っていただけました!(嬉しすぎる^р^)
間に合わなかったかたで、これ(缶バッジ)の為に今日来ました…と言ってくださったかたが少なからずいらっしゃり…リアルに土下座したくなりました…
需要ないかな、と思い 7個づつしか作らなかったのです(これでも多いと本気でブルブルしていたorz)
本当にごめんなさい!!そして嬉しいお言葉の数々、心に染み入るようでした!次回はもちょっと考えて作らせていただきます!

ポスカのほうも新作は全種残り2、3枚とか…Σ(!? ̄Д ̄)゜Д゜)ちょ、次回使い回すつもりでかなり多めに印刷したのに…!!!あわわわ、恐れ多すぎて内心ガクガクです((о_о))

スケブもたくさん描かせていただきましたし、ななななんと差し入れまでいただいてしまい…!!!ワアアアアイ
しかもたくさん…!!!こんなにいただいてしまって宜しかったのでしょうか、と今でも心臓がバクバクであります(+_+)
どれも可愛らしくラッピングされていて、本当に嬉しかったです!!お家に帰ったら早速 母に自慢させていただきます(^р^)ムフフ

この差し入れのおかげか、行きよりも帰りの方が手荷物が多い罠^^
買った本やグッズは余裕で入ったのですが、差し入れは潰れてしまうのが怖く詰め込められません/(^▽^)\
この手の重さは幸せの重さ! と幸福を噛みしめながら帰路につきたいと思いますニマニマ


今回お立ち寄りいただいた皆様の多くが、サイトを拝見しています と言ってくださり、こんなにもたくさんのかたがこのサイトを応援してくださっているのか! と改めて感じることができました。
体力皆無故に、なかなか更新ができていないのが現状となっているサイトですが、今まで以上に頑張って運営していきたいと思っておりますので 今後も是非とも当サイトをよろしくお願い致します!!


――話がイベントに戻りまして(笑)

前回の金八では、スケブにいっぱいいっぱいでいちども会場を回れなかった私ですが、今回はなんとか抜け出し 前々から狙っていたサークル様のみ速やかにお邪魔させていただきました!!!
それでもすべての新刊は手に入らずorzもっと早くお出かけしていればあるいは…ぬーん… 再販で通販してくださるのを切実に待ちます!欲しくてしゃーない銀髪本があるのです(о_о)ワアアアン


そして今回、勇気を振り絞って一条様にお声をかけさせていただきました…!!!だいぶまえからこっそりんくさせていただいていた大尊敬サイト様だったので、脚はガクガク興奮絶頂で確実に引かれた…orz と思っていたのですが、快く対応してくださりとても嬉しかったです(>_<)そしてなんと、イベント後のオフ会(と言う名のただのダベり/笑)に誘ってくださり!!! 本当にありがとうございました…!!!

一条様は去年私も参加させていただきました銀受けアンソロの主催者様なだけあり、かなり顔が広い…!!!私の宝である銀受けアンソロの執筆者様方にお会いでき、更に楽しくお話させていただけて私は始終興奮絶頂でした!!なにこの夢のような時間!!!

こういったオフ会的なものに参加するのははじめてで、今まではイベント後即帰宅な私だったので(悲)、誘っていただけて本当に嬉しかったです…!!!

銀受け、兄弟、平泉、コルダ(笑)、更にはイベントや原稿の話などなどとにかくたくさんお話できて本当に夢のような時間をありがとうございました…!!!
皆様にはこれから、是非とも仲良くしていただきたいなと切実に思っておりますので、ふつつかものですが 仲良くしてあげてくださいませ!!!


声高らかに叫びたい、

銀受けは世界を救うんだっぜ…!!!!←


改めまして、本日御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

感謝感激雨あらしろがね!!

Comments(0)

Page up▲

八坂御所2帳

2009/02/08(Sun) 01:36
オフライン情報

20090208013635.gif


ついに本日は八坂御所ですようほほーい!!!こんな時間になってしまいましたが、スペース情報等をお知らせ致します。


09'2.8 八坂御所2帳
都立産業貿易センター浜松町館

サークル名: キングオブチキン
スペース: か 05(3階フロア)


前回同様ひとりでの参戦になります。寂しい!!!←
緊張と眠気のあまりどんよりオーラ大放出でスペースにうずくまっていると思いますが、気軽に話しかけてあげてくださいませ\(^ч^)/


今回の販売ぶつは以下のとおり。

[新作]
★缶バッジ全5種(銀、重衡、知盛、将臣、泰衡)
1個 ¥100

★ポストカード(銀髪兄弟+神子)¥50
★ポストカード(平家)¥50
★ポストカード(遙か4 八葉+姫)¥50

[残り僅か]
★ポストカード(銀髪兄弟)¥50
★ミニラミカ(銀髪兄弟セット)¥50


ポストカード3種と缶バッジのみではあまりにも悲しいスペースになってしまいそうだったので、前回完売した銀髪ポスカを5枚ほど再印刷しました。

…一種増えたってたいして変わらない!!!(爆笑)


今回イベント後通販は予定していないので、新作の方は次回も置けるよう多めに印刷しました\(^ч^)/THE★使いまわし

それと、バレンタインも近いことですし、チョコを用意しました!市販のものを詰めただけですが(^р^)
チョコだけ欲しい~ って方も大歓迎ですので、是非とも貰っていってあげてくださいませ!

ペーパーは現在製作中です(爆)
今夜は寝ることを諦めました\(^ч^)/どうせ4時起きだし、電車で爆睡してやんぜ!
未だ完成するかわかりませんが、無事に印刷できたら貰ってあげてくださいね(笑)


ではでは、ご来場 心よりお待ちしております(^р^)/

Comments(0)

Page up▲

Calendar
01 | 2009/02 | 03
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

