
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

爆裂的にお祝いせよ!

2008/09/24(Wed) 23:39
濃度3割増し

20080924233929.jpg

ケーキ買ってきてお祝いしました(笑)ひとりパーティです\(^ч^)/いやいや、ちゃんと銀いるから!ひとりじゃないから!!寂しくなんてなかったぞ!!!

とにかく終始ニマニマしながら銀にケーキを食べさせてあげたり、家族に痛い目で見られましたが気にしません!!
だってすっごく楽しかったもん!!!←

ああ本当、自分の誕生日より嬉しい(笑)こうして今年も銀の誕生日を祝えたことがこれ以上ないくらい嬉しい(笑)

銀誕生日おめでとおおおおお!!!!

日付が変わると同時に銀誕生日おめでとおおおおお!!!と叫んでやりましたよ、激しく近所迷惑ですね本当すいません

翌日、母に昨日何してたの??と怪訝な顔で聞かれてしまいましたよ…
包み隠さず、銀の誕生日なんだよ! と教えたら、へぇ と可哀想な子を見る目で見られましたが

気にしない!!!!

今日だけは、今日だけは痛い子で良いもん!

いつもじゃないか/(^▽^)\いたたた

とにかくおめでとう!!!一生愛してる!!!

Comments(0)

Page up▲

銀に出会ってから3度目の9月24日ですよ

2008/09/24(Wed) 00:00
その他

3_20080923232019.jpg


銀誕生日おめでとおおおおお!!!!
永遠の24歳でいてください\(^р^)/

十六夜発売が2005年9月22日、しかしながら私が十六夜を手に入れたのが10/1なので、私が銀に出会って3度目の9月24日です!!本当なら4度目になるはずだったのかぁ、と思うと悔しいなぁ!!

…どうでも良いですね(笑)


しかし祝い絵、祝う気皆無っぽいですね、あからさまに場違いですね、わかります
何を描こうか詰まりに詰まってしまい…金八前に描いた線画を引っ張り出してきましたすいません(万死!!!)
せめて全身全霊で着色しようと意気込みました、ちょう頑張ったので許してあげてくださいorz←土下座

こんなんでも銀誕生日を祝いたいという気持ちは溢れるほどに詰まっています!!!
銀本当におめでとう生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
銀がいなかったら私は絵を描くことを放棄していました。
私に絵を描くことの楽しさ、そしてサイトを通してたくさんの方々との出逢いをくれた銀、本当にありがとう!!!

Comments(0)

Page up▲

『遙か4ウ"ォーカル集~星影の詩~』感想

2008/09/21(Sun) 17:10
濃度3割増し

サブキャラにもっていかれた感が否めない(笑)
一気に4がプレイしたくなりました!まだ八葉すら終わっていないという体たらくっぷり、どんだけ放置してんだ

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

夢の終わり

2008/09/14(Sun) 17:16
オフライン情報

終 わ っ た ― ! ! !

ついに金八が終わってしまいました…あああ正に夢の終わりって感じで…寂しいよう

でもでもものすごく楽しかったです…!!!

思いの外、とゆうかまったく予想外なほど売れて内心ビクビクです(笑)ああああありがとうございます!!!
たくさんの方に買っていただけて本当に感激です!ああ頑張って作ってヨカッタ!!!


自分のあまりにあんまりな接客(?)に心底絶望しながら頑張っておりましたが、口は回らないわもたつくわ最悪でしたね(苦笑)
ちょっとしばらくひとりで練習します、次回までにはなんとかしたい(о_о)いっぱいいっぱいにも関わらず優しく待っていてくださった神様のような神子様方ばかりで本当助かりました…!(笑)

無料配布まんがも、開始1時間もしないうちに無くなってしまい、あとから来られたたくさんの方にお渡し(?)できずに残念ですorz

そしてスケブも描きまくってしまいましたよワァイ!!描かせていただき本当にありがとうございました!!

しかしながら最後のお二方ぶん、時間がいっぱいいっぱいで着色できず申し訳ありませんでしたorz←土下座
着色といってもコピック1本でしたがorzorzorz←三連土下座
じ、次回はちゃんと着色道具持参したいと思います…!!
とゆうかコピック使えるようになりたいなぁ。買おう!!

…そして資料も持っていくことにします(笑)銀とチモは見なくてもいけますが、遙4とかまったくわからなかった(苦笑)自作遙4シールを見ながらチマチマ描いておりましたが、衣装ハブりすぎでまったく資料にならないよう(笑)
いろいろ勉強になりました…!!

…………

あれれ、思い返すと反省点しかない気がしてきた ぞ …!!!

いちばん悔やまれるのは、スケブにいっぱいいっぱいで

まっっっっったく

会場を回れなかったことです

_ノ乙(、`ノ、)_ナンテコッタイ!

本当に一周もしていないんですよう
お隣の姉さんのところしか(笑)

なんのための即売会!!!??

まっ、それでもたくさんの方がお声をかけてくださったので 私は本当に満足ですよう!!!嬉しすぎた!!!


そして今回は岩永姉さんとたくさんお話できたので大満足なのです(*´∀`人)vv
銀の素晴らしさを語り合い、銀の扱いを共に嘆き、夢浮橋を愚痴り(笑)、某会員制サークルに誘われてみたり!!!(もちろん即入会させていただきますニマニマ)

とにかく充実した楽しい時間を本当にありがとうございました!!

姉さんだいすきですうおおあああああ!!!(叫んでみた)

* * *

なんだか興奮しすぎてなにがなんだか…勢いで書いてしまったのでおかしな感じ満載ですが、本当に楽しかったです!
しばらくして落ち着いたら金八レポまた書くかもしれない(笑/いらないよう)

この感動を胸に、明日からまたもりもり銀を描いていこうと思います\(^ч^)/

最後に、お声をかけてくださった皆様、覗いてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、ああもう会場にお越しくださった全ての皆様にありがとうを言いたい!!!

会場にてこの言葉が好きと言ってくださった某方の期待に応えまして(期待はしてない)

感謝感激雨あらしろがねえええええ!!!

ありがとうございました\(^ч^)/



―――酔ったああああああ(電車酔い)

Comments(4)

Page up▲

決戦前夜(まだ朝だった)

2008/09/13(Sat) 07:16
オフライン情報

車の運転が楽しくなってきた今日この頃(笑)

最近は毎日車で出かけていたので、だいぶ運転にも慣れてきました!アニソンを流しながらの運転、ひとりなのを良いことに車の中で熱唱です(痛)音痴を気にせずに歌えるってすばらしい\(^р^)/

* * *

あしたはついに金八ですね!!

無料配布まんがもポスカも無事に印刷が終わったので、残るは遙4シールの印刷のみですワァイ!

あ、あと時間があったら銀髪兄弟も作ろうかな と

そしていちばんの問題であるディスプレイですが…イマイチで
今日1日うんうん考えようとは思いますが、残念なことになりそうな予感(笑)

とにかく当日は楽しみたいと思います!
チキン故に常にキョドっていると思われますが、態度に現れなくてもちょう歓迎しておりますので…!!!見えない尻尾ぶんっぶんですので!!(笑)

スペース情報、一応書いておきますね!

I14 『ひょんなことからぱいなぽー。』

銀神子スペースです
参加予定のかたは是非チラリと覗いていってくださいませ―\(^ч^)/

ひょんPでの参加は今回が最後だと思います!実は短大仲間との合同サークル名だったのですよ(笑)今回は個人なんですがうっかり書いてしまった罠
次回からは キングオブチキン か、何か他に考えます(笑)
あ、どうでもいいとか言わないでくださいよう/(^▽^)\

後日、参加者様のレポ日記を読みあさるのが、今から楽しみでしゃーないですワァイ!

Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2008/09 | 10
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

