
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

わかってはいたけどやっぱり悔しい

2008/08/23(Sat) 03:24
濃度3割増し

夢浮橋ネタバレ読みあさっておりますせつなです(笑)
や、あまり核心に迫るものは薄目で軽く読み流していますが、とにかくわかったことは、

銀の出番ちょう少ない\(^ч^)/

とゆうことでした^^スチルないとか…も~
わかってたけど、わかってたけど悲しいようorz

まぁハナから期待はしていなかったですが、悔しいなぁ、またか~

ここまで気持ち叩きのめされるともう何を信じれば良いのかわからないんだっぜ!
遙かはすきだが、ルビパは大嫌い\(^ч^)/(言った!!!!!)

夢浮橋どうしようかなぁ。買うのめんどいなぁ。なんかもうどうでも良いや!
でもほんのちょっとでも、ミジンコみたいな扱いでも銀が出ているのならば私は買ってしまうのだろう…(笑)
そんな矛盾だらけな自分が嫌いだあああ、なんかものすごく悔しい/(^▽^)\

でもまぁ星君's(略すな!)が良いという話なので、そこを楽しみにしようと思います(笑)でもこの2人もEDないって聞いたんですが、本当にルビパの考えが読めない…σ(^-^;)一体何のための新キャラ(美形←)なのだろう…

そして今更な愚痴なのですが、正直パッケージが気に入らないんですよ私は(`■´)

銀を出せとかそういうことを言うのではないですが(笑)

良いですよ別に、青龍でも!
でも何で遙かって毎回青龍贔屓なんだい。これは毎回軽い嫉妬心が湧きます!

青龍だけが遙かじゃないぜ!

特に今回の夢浮橋なんて超混合なのだから贔屓イク(・д・)ナイ

今回のこのパッケージは八葉いらないから星君'sを描いて欲しかったなぁと心から思いました。今更すぎるけど(笑)むしろ人物いらないや^^←

こんなこと言っていますが、青龍好きなんですよ!ぶっちゃけ歴代八葉の中では毎回青龍が好きですよ!(笑)でも何か複雑なの。

今まで言いたかったけど言って良いのか微妙だった青龍贔屓、この際口に出してみました(笑)
なんで青龍贔屓なんだろう??(о_о)

* * *

最近たまに考えるのです。

銀の人気ってどうなんだろう??と(笑)

ルビパの銀(とゆうか八葉以外のキャラ)への扱いを見ていても、たいして需要ないからなのかな…とか変なことばかり考えてしまう(苦笑)

私は言うまでもなく銀がだいすきです!ナンバー1かつオンリー1!私の世界は銀で回っていると言っても過言ではありません(笑)

しかしながら、私と同じように銀がいちばん好き!他なんて眼中にない!ってひとを私は数えるほども知りません(笑)
数えても、たぶん5本の指でも余る…

銀髪兄弟が好きです!というひとはたくさんいるけれども、果たして銀(重衡)が好きですってひとはいったいどのくらいいるのだろう。必ず兄上がいるんだよなぁやはり兄弟セットだから良いのかな??
正直、私は知盛が好きなんだああああ!!!というわけではないので、銀髪兄弟を描く際 いつも弟に偏りまくりです(笑)重衡の兄上だから好き みたいな??
もしかしたら知盛好き様から見た銀髪兄弟好きもこんな感じなのですかね??(笑)

だからどうしたってことはありませんが、たまにぼんやり考えます(笑)

―――何が言いたかったのか途中でわからなくなってしまったよう\(^ч^)/

Comments(0)

Page up▲

10萬打ありがとう

2008/08/22(Fri) 08:54
お知らせ/メルレス

久々にカウンターをチラ見したらとっくに10万打越えていて二度見どころか三度見してしまいましたせつなです

ぶわわわわわっ 本当にありがとうございます…!!!激しく祝うタイミングが遅れてしまいましたが(笑)、もう感謝感激雨あらしろがねです!!
このような趣味に走った阿呆サイトに来てくださるたくさんの皆様ひとりひとりにありがとうを送りたい!!今日1日皆様のお顔を思い浮かべながら、全国に向かって念を飛ばしていようと思います!もしなにか悪寒を感じたら、それはきっと私の仕業です\(^ч^)/

いつも決まり文句のように言っていますが、

『銀の素晴らしさをひとりでも多くの神子様に知っていただきたい』

それが当サイトの存在意義です。彼がいなかったら私はとっくの昔にサイトなんか閉めていたかもしれません。
しかし愛だけでなんとかなるものでもなく…正直、自身の絵に対する絶望などに 幾度となく『閉鎖』の文字が頭に浮かんだこともありました。
それでもここまで頑張ってこれたのは皆様の暖かいお言葉があったからです。こんな私の銀を好きだと言ってくださる方がたくさんいる、私はまだまだ銀を描き続けたいんだと思えたからです。

どん底にたたき落とされたとき、いつでも皆様の声援が私をひっぱりあげてくださりました。
感謝してもしつくせません。そして言葉にしようとしても上手くまとまりませんorz

とにかく言いたいことは、私はこの暖かい我が家(笑)がだいすきです!皆様がだいすきです! そして銀だいすきです!!!(ちょっと黙って)

10万打というこの記念すべき数値、これを当サイトの新たなスタートとし、慢心せずにまたイチから頑張っていきたいと思います!!初心者マークです(?)

この度は本当にありがとうございました!!

Comments(0)

Page up▲

何系でもない銀髪兄弟

2008/08/20(Wed) 04:28
その他

anime_20080820175454.gif


はい。作ってしまいました【何系でもない】カクカクです。

こんな…何やってんだろうううorz
前回の日記を書き終わってすぐ、軽く一枚描く予定が 気づけばトレスしながら全部描いていた動いてた(笑)

もうこんな時間じゃないか…!!!ちょう夢中になってたよ(笑)

いやしかし自分で描いてもあの格好良さは伝わらない…!!まったくだめだだめだすっかり中毒!!(笑)

それにしても私はひとりぶんでギブでしたが、全員ぶん描けるうp主様は神すぎる!
重衡だけでいっぱいいっぱいです(笑)他キャラに対する愛が足りないのか…!!平家ちょう好きだぞ!!

今回私の重衡に踊らせたパートは、平家だと惟盛パートだったのですが、動きがいちばん好きだったのでこちらをチョイス!!
こう、重からチモに上手く繋げてみたかったのです(笑)どうだろう

描いている途中で誤って解像度を下げてしまい、半分以上可哀想なことになってしまったのが物凄く心残りですが、描き直す気力もないのでそのまま放置です(苦笑)悔しいなぁ

とにかく、勢いで何かを始めるもんじゃないですねorz
計画性って大事だと学びました

Comments(0)

Page up▲

夢浮橋

2008/08/12(Tue) 21:10
濃度3割増し

すっかり忘れていましたが、夢浮橋って今月発売でしたね。
ここしばらく存在すら忘れていたという…(笑)

とりあえず、発売日には絶対に買わないと思われます(笑)
ま、まだ4すら半分も終わっていないんだっぜ…!(超放置中)
こんな状態で買っても絶対やらないだろう(苦笑)

そしていちばんの問題であるDSもまだ買っていないのです。すっかり頭から飛んでいたよ\(^ч^)/

なんてこったい

正直内容にもこれっぽっちも興味持てませんし…唯一悔しいのは銀が出ることくらいですし…
皆様が飽きたころ銀のために買います。銀だけのために。

何より萎えるのはシリーズ混合という点ですが、機能面でのあのふーふー機能とかマイク機能とか何よあれ!(笑)あれでは電車の中でこっそりできないじゃないか…!!
DSって移動時間の暇なときとかに鞄から チャラララッチャラー(*´Å`*) と取り出して時間つぶしのためにするものだと勝手に思い込んでいたので、あまりのあんまりさにガッカリです(笑)
移動中やらせてよ!!

Comments(0)

Page up▲

『罰ゲームつきバトン』

2008/08/08(Fri) 20:49
バトン

蒼弥志季様からいただきました。罰ゲームと聞いて必死で答えましたが、別に嫌でもないむしろバッチコイ!だったので叫んじゃうぞ!!(罰ゲーム)


『罰ゲームつきバトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

『好きな色バトン』

2008/08/08(Fri) 20:47
バトン

河原ヨル様からいただきました。
銀色バッチこいです!(笑)

『好きな色バトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

『そんな事まで聞くなよ!な、絵描きさんバトン』

2008/08/05(Tue) 16:00
バトン

虎々からいただきました―!!ありがとうございます!!


『そんな事まで聞くなよ!な、絵描きさんバトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
07 | 2008/08 | 09
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

