
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あのクオリティを遙かにも是非!

2008/04/28(Mon) 20:36
濃度3割増し

アニメ見始めてからちょっとだけネオアンに引っ張られている気がする…(笑)
いつの間にかネオアンフルボイス買ってたらすいません^^←

3話はすっこーんと見逃し、4話を今さっき見ました(録画)
いつのまにかヒュウガがしっかりちゃっかり仲間になっていた(笑)3話見逃しは痛かったなぁ´`見たかったなぁ

今のところ ジェイド、ヒュウガ、ベルナール がぐぐんと来てるっぽいです(`∀´)
ワァ!自分の好みが丸わかりだーい^^

非常に格好良い殿方達ですね!ジェイドとかエプロン姿が可愛すぎて むふふ です(笑)

まぁしかしゲームをプレイするとなると話は別です。
アニメとかを見てるぶんにはにっこにこしてしまいますが、もとより乙女ゲーが苦手な私には、実際ゲームで恋愛する気力はない(笑)

遙かでさえ途中で頭痛くなってくるとゆうのに!
あっ 銀は別ですよ!最初のうちは糖分高すぎでくらっくらしたというのは事実ですが(笑)今は慣れました^^むしろそこが良い!

今、銀以外のキャラをプレイしろとか言われても、私は断る!(笑)
各ルート内容を知ってしまえば、プレイは最小限で良いです(苦笑)

とにかく、ネオアンは作画も綺麗だし毎週楽しみにしています^^

何よりアンジェが可愛すぎてにやけっぱなしなんだっぜ!

Comments(0)

Page up▲

『なりきりバトン』

2008/04/28(Mon) 10:43
バトン

おはようございます神子様。
今日も私は教習所に来ております。
車の運転というものはやはり難しいですね…

本日は早々に一度目の乗車を終え、今は ぱそこん に向かい 模擬てすと の勉強中にございます。

お恥ずかしいことに多少瞼が… 下がってしまい… 眠いです(苦笑)

潔く眠ってしまうのがよろしいのでしょうか…
公衆の面前で寝顔を晒すというのは…私としてもとても恥ずかしいので、今は てすと の問題に集中しましょう。

ふふっ 神子様が見つめてくださるのならばこの上ない幸福なのですが…
周囲にいるのは男性の方ばかりですので…正直遠慮したいですね(苦笑)


あっ、忘れてしまうところでした。
この日記は桜華様からいただきました『なりきりばとん』というものでございます。
桜華様、私などを御指名くださり光栄の極みにございます。ありがとうございました。

あんかーを突っ走ることは禁止…でございますか…

申し訳ございません神子様… あんか― とはどういった意味なのでしょう…?

こちらの世界に来てまだ間もない故、言葉の意味が解りかねます…申し訳ございません…(しゅん)無知は罪、罪深い私をどうかお許しください…


では神子様、私は勉強を再開しようと思いますのでこの辺で。御前を失礼させていただきます。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

夢浮橋は通常版で(笑)

2008/04/27(Sun) 22:29
濃度3割増し

ちなみに遙4はトレジャー予定(笑)
とゆうか4発売の2ヶ月後って…
ええええ ですよね いろんな意味で(笑)

そんなこんなで夢浮橋の公式やっと覗けました。限定版の八葉24人の愛のメッセージとか激しくいらない^^

銀のない限定版なんぞまったく興味ね―ぞ!
とゆうか登場とか書かれたって喜ばねーかんな!恋愛できないようなそんなちょっと端置いておきましょみたいな扱いならいっそのこと出すなよもういいよ!

あああ もうこれ以上銀はないのかなぁ… 本当に泣きそうだよ私は
これ以上銀達八葉以外のキャラをないがしろにしないでくれよ―やめてくれよ―

そっち(ルビパ)の都合で追加ディスクで新キャラ(銀とか泰)生み出しておいて、その後はこんなんかよ!酷いじゃないかそんなの!

八葉以外の彼らを一番に想っているひともいるってことにいい加減気づいてくれよ…(泣)

だいたい混合なんか出すまえに出すべきものがあるだろう…!
泰衡と平家版は!!!(ちょおまえだっまーれ↓)

↑まぁこれは本気で望んでいるのですが(笑)、冗談は置いておいて。
ネオロマで混合はどうだろうと思うよ!(笑)24葉とかそんな無茶して話広げなくて良いと思うんだけどね…うん
24人ぶんのEDとかおま、内容薄くなりそうですしね…;;

何より、私は遙かの各シリーズごとの世界観が好きなのです。3には3の源平という時代がある。1、2にももちろんそれぞれのいいところ、世界観があるのです。
十六夜発売後はずっと銀銀銀、彼を追っかけてきて忘れかけていましたが、当時は完全に作品の世界に惚れ込んで遙かに入ってきた人間なので、それだけは大切にしてもらいたかった…

発売前から批判バリバリですみません(苦笑)



こんな否定的なことを言いながらも、発売日に当たり前のように買ってしまうのは確実ですが、、、やっぱり気に入らないなぁ…くそー
遙かシリーズというだけで手が伸びてしまう自分が悔しい(笑)

今からDSの色決めておきます(笑)←そこからなんです

脳トレとか日本史ドリル的なものをやるためにDS欲しいなぁと思っていたのですがなかなか手を出せず…
この機会に買うぞ―

は、遙かのためじゃないからね!←

たぶんブラックかなぁ。ホワイトは弟とかぶるので(笑)

銀にDSを持たせるとしたら黒だな…!とずっと考えていたのです(笑)
普通に考えたら泰衡が黒だけど、それだと絵を描くとき服に埋もれる(笑/ソコ!)
なのでここはあえて泰に白。
チモはピンクで将臣が水色。あまりの銀が黒 …みたいな!

くだらね―とか言わないの!
それに白ってなんか……
………すぐに汚れそう(笑/こら―!)

いちばん好きな色なのですがね…^^
自分の身の回りのもの、白ばかりだしね。
たまには黒でも良いじゃないか!(笑)

Comments(0)

Page up▲

『阿呆ったれ妄想バトン』

2008/04/22(Tue) 14:36
バトン

虎々からいただきました!ありが㌧汁!←


『阿呆ったれ妄想バトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

いいから寝ろ^^

2008/04/19(Sat) 04:06
濃度3割増し

こんな時間に重衡のちっさい頃とか妄想していたらあまりの愛しさに目が覚めてしまった(馬鹿)
昼夜逆転生活が続いている故昼間ぐーすか寝ていたので、もとより寝る気は無かったのですが、あああ重ちょう可愛いいいい妄想が蔓延る

てなわけで、深夜のネット徘徊に出発しました(笑)

銀受け(!)サイトを探しに探したのに、 ないね!^^
あまりの銀(重)受けサイトの少なさに絶望しました^^

まじで銀不足で死にそうじゃ~
銀受けいっぱい読みたい見たいのに少なすぎて泣ける…!
もうもうもうどうしてあんなにもきゃわゆい子を放っておけるのか!(笑)

自給自足じゃとてもじゃないがこの不足ぶんを補うことはできない…!とゆうか自分で描いても萌えられん!(笑)

銀受けがもっと世に広まりますように と心の底から祈っていますせつなです!

銀の素晴らしさを伝えたい! と 今まで必死で銀描いてきたけれども、一向に増えない銀に泣きそうです(笑)
負けるな銀スキー様!立ち上がれ銀スキー様!!
特に何をするでもないが、私はこれからも全力で銀を描いていこうと思います!(笑)

さっ!銀受けサイト探しすんぞ!(寝ろ!^^)

Comments(0)

Page up▲

『妄想10cmバトン』

2008/04/16(Wed) 13:09
バトン

霧岬健人様からいただきました…!だいぶ溜め込んですいませ…!(笑)


『妄想10cmバトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

『自分紹介バトン』

2008/04/16(Wed) 13:07
バトン

河原ヨル様からいただきました!いったいいつの!??
遅くなってしまいすみません!ありがとうございました!


『自分紹介バトン』

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2008/04 | 05
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

