
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『最後の御大将 平重衡』感想 その2

2007/08/20(Mon) 21:04
濃度3割増し

このっ この感動を忘れないうちに書いておこうとおもう…(笑)

もう 最後とか号泣しすぎて枕が涙で濡れまくりです(ぐずっ)


多分前回感想書いたところまでが萌えポイントにへろへろで(は)
その後は重衡のまっすぐな格好良さにドキドキしてました(笑)

源平間での戦も勃発するようになり重衡はまだ負けないと自分の頭では分かっていてもついハラハラしてしまったり、連勝に心の底から喜んだり…
本当に話に引き込まれてしまい大変でした(笑)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

『管理人調査バトン』

2007/08/18(Sat) 23:55
バトン

虎々からいただきました―。とてつもなく遅くなってしまい本っ当に申し訳ない!!!(土下座)


『管理人調査バトン』

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

『僕の頭の中の恋人を紹介しますバトン』

2007/08/14(Tue) 12:38
バトン

バトンをね。
軽く2ケタはたまってるバトン消化をがんばり たい で す(あいた―)


志季様にいただきました(`∀´)!!!………かなり前ですが(殴)
バトン消化遅くてすみまっせェェエエん!!!!!


『僕の頭の中の恋人を紹介しますバトン』

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

『最後の御大将 平重衡』感想 その1

2007/08/13(Mon) 02:02
濃度3割増し

まだ半分も読んでいないのに既に死にそうですせつなです。

萌えで


もう本当にありえない何この小説本気萌える!!!
『最後の御大将 平重衡』

重衡可愛いすぎる何この子本当何///!!!?

ズキュンドキュンバキュン、見事に心臓撃ち抜かれましたクリティカルヒットオオオ!!!(日本語喋れよ)

落ち着け自分…落ち着け落ち着け………

とにかく、とてつもなく重衡可愛いですあれだよあれ このっへたれが!!!ハァハァ

どんだけ姉ちゃん大好きなんだシスコンにもほどがある―っ///徳子姉ちゃんのこととなるとどんだけ必死なんだあいつ!!!(笑)


あああ可愛い―、格好良い―、早く続き読みたいけどこのままだとすぐに読み終わってしまうのでゆっくり ゆっくり …っ
せめてお盆明けるまで持てくださいっ(笑)


岩永様の気持ちが本当わかります今なら本当にひしひしとっ(笑/勝手に名前出してしまいすみませっ;!!)

これオフィシャル設定で良いよ、
重衡のオフィシャルだよ誰も文句言わないよ(笑)
岩永様に激しく賛同です(笑)

こんな一般人(notおたく)も読みそうな普っ通―の歴史小説に果たしてここまで萌えたことはあるであろうか!!否!!!!
普段本なんか読まないような人間が勝手なこと言うな(笑)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Calendar
07 | 2007/08 | 09
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

