Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遙かオフ会&カラ鉄巡り

2014/12/07(Sun) 23:18
濃度3割増し

あっという間に1週間経ってしまいましたが、
オフ会&カラ鉄ハシゴしてきました~
遙かもググコクもペダルも注文したかった私には、3店舗巡っても頼みきれないつら( ◜◒◝  )
リア友やオフ友さんにちょっとずつ飲ませていただいたりあげたりしてかなりの種類を堪能しましたが、とりあえず自分で注文したドリンクを数えてみたら2日で10杯ほどかな、と。
飲みすぎて、帰宅して数日は腸の調子が宜しくありませんでしたww

味の感想等オフ友さんたちと飲み合いっこしながらいろいろとメモってはみたのです。
多すぎて正直うろ覚えですが一応書いておきます。
あとはパシャパシャ撮った写真も何点かあるのです。
最初はドリンクひとつひとつ撮影してましたが、途中から撮影すらめんどくさくなって飲んでしまったよ!!多いよ!!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

キャラチョコ作りました

2014/02/14(Fri) 21:08
濃度3割増し

20140214.jpg

今日はバレンタインですねー。
3連休最終日、特に予定の無い私は家でゴロゴロアニメみながら怠惰に過ごしています。

昨日、友人のブリちゃんと遊んだ際キャラチョコを作ってきました。
一昨年だったでしょうか、ご教授いただきながらはじめて作ったときも思いましたが、めちゃんこ時間と手間がかかるのな…
線画のチョコとホワイト部分は意外とすんなり入れられるのですが、色をつけようと思うと難しい…
まず色作りの時点でチョコが分離してもーてなかなかうまくいかないですし、理想の色を作ることの難しさ…
更にチョコ置き作業に入ったら入ったで地味に粘着質でうまく乗らないのです。
私は2度目だったのですが、これを既に数え切れないほどこなしているブリちゃん一体何者…ただのドMでしたwww

追記にて、とりあえず、なんとか形にはなったキャラチョコちゃん2枚添付しときます(^o^)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

アイマス×ナンジャ×まどマギ

2012/11/13(Tue) 19:13
濃度3割増し

11/11 謹言十三綱お疲れ様でした。

数日開きましたが、謹言後楽しんできましたナンジャで食したメニューをまとめておこうと思います。
相方のブリュエさんにも協力していただきふたりでいろいろと食してきたのですが、さすがにお腹に限界があり厳選に厳選を重ねた結果の数種です…最終日だったのでリベンジは不可能と思うと悔しくて…(´;ω;`)クッ
また機会があったら数日かけて全メニュー食したい!本格的なシンデレラガールズコラボとかやってもいいのよ!いいのよ!待ってる!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

ローソン×シンデレラガールズ

2012/10/31(Wed) 21:19
濃度3割増し

imasl.jpg

30日からローソンのアイマスフェア始まりましたね!
楽しみにしていたので当日からローソン巡りしてきましたよぉ
当日の早朝からお出かけする用があったので、目的地に向かいながら途中のローソンをしらみつぶしに…と思っていたのですが、地味~に無いw ローソン < ファミマ です。ファミマ多すぎ。
結局目的地直前で発見したローソンに小岩井&メッツのおまけ全種置いてあったので早速好きな子かき集め購入。
これだけあっさり欲しい子手に入ったのは箱置きしておいてくれたローソンさんのおかげです。
ほんと良心的なお店やでぇ!感謝!

今回戦争になるであろうと予想していたので、実は前々から欲しい子をリストアップして友人たちに協力を要請していたのですが、結局自力で集まってしまい申し訳なさで胸がいっぱいです(^o^≡^o^)
……なんか本当に…ごめんよ…ww

購入後すぐは欲しい子手に入れて浮かれていたんですが、帰宅後改めて小岩井コーヒーとメッツコーラの山をみて現実に戻る。毎日小岩井生活が始まるのか…ふふっ(´;▽;`)
まぁ限定SR+凛ちゃんも当たったので良しと!しようね!ね!


そういえばにーなと蘭子ちゃんを買い忘れたことに気がついたので、みつけたらまた買ってこようかと。
どうでもいいけど幼女枠足りなくない?←
モバマス好きな子多すぎて困るわぁ!!!

Comments(0)

Page up▲

平家にあらずんば

2012/01/09(Mon) 23:49
濃度3割増し

ついに始まりましたね、今年の大河ドラマ清盛!

平家( ゚∀゚)o彡゚ 平家( ゚∀゚)o彡゚ 平家( ゚∀゚)o彡゚

待ちに待った平家のターンです!!!!
何年か前にやってた大河義経は平家一門が映るたびに画面にしがみついてみていたほどです(笑)
まぁ重衡さんが斬首された時点でだいぶ熱も冷めましたが、ね!←
とにかく大河清盛、毎週たのしみにしてます.。゚+.(>ω<)゚+.゚

そして清盛1話をみて以来平家、遙か、銀熱がぶり返して大変なことになっております(笑)
もはや遙かに全力だったあの頃が懐かしいわぁ…
ついったーで銀銀銀うるさくてすいません/(^▽^)\


ところで昨年の年末についったーにて私の漢字2011なるものを診断してみたのですが、上位3漢字が見事に「八」「千」「代」で声に出して笑ったのを思い出しました。納得の結果ですww
( ちなみにその結果がこちら。 )

これを遙かにハマっていた頃やっていたらどうなっただろうかと、結果が安易に想像できますww
絶対「銀」だった、違いない。

その頃仲良くさせていただいていた相互さまたちとよくバトンの回しっこをしていたのですが、そのひとから想像する色は~とか漢字は~とかそういったバトンの皆さんの私に対する回答の9割が「銀」でしたしねww
どんだけ銀好きだったのか、と。ほぼ毎日銀描いて更新してたなぁ。

あの頃は今以上に稚拙ながらもとにかく絵を描くのが楽しくて、なにも考えずに絵が描けてたんだろうなあ。
今でももちろん楽しいですが、前ほどガッツリ描けていない気がする…デッサンが~とかここおかしい~とか周りの神絵師さんとかを変に意識しすぎてなかなか筆が進まなくなってしまった。その辺の気持ちの持ち方だけは以前の自分を見習いたいですね(・ω・`)
なんでも楽しいのがいちばん!今もちょう楽しいけど!ね!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

THE BIG LOUNGE×WORKING'!!

2011/12/30(Fri) 16:25
濃度3割増し

今回の冬コミで個人的にいちばんたのしみにしていたであろうWORKING!!タイアップレストランに行ってきました!
なかなかスペースを抜け出すタイミングがつかめず、ようやくレストランへ突撃できたのが3時過ぎだったでしょうか…
人ごみ掻き分けやっとの思いでレストランにたどり着き、さて入ろう!としたところ列誘導のおじちゃんが

「今入場規制かかっちゃってて、列に並ぶこともできないんですよーごめんねー」

なんとゆうことだ… レストラン内に既に50人以上待ち客がいるとのこと。
4時半ラストオーダーで規制が解かれるか否か保証はできないとのこと。

それでもどうしても諦めきれず、とりあえず外観やショーケース内の写メを撮り店の横でしぶとく待つこと数十分。
さきほどのおじちゃんが、「やっぱり入りたいですよね…向かいのお兄さん2人もずっと待ってるんで、もう少し列が空いたらお兄さんたちと一緒に知らん顔でこっそりお店入れてあげるからもうちょっとだけ待っててね」 と。…と!

おじちゃんやさしい…!(´;ω;`)ぶわわわっ

そんで無事に入店させていただいたわけです…ってこんなことここで書いておじちゃんのことがバレたらどうしようwwないけどwwwとてもいいひとです、怒らないでね!
ま、その後少ししたら無事に規制も解除されて更に並べたみたいなんで、とにかくしぶとく待っててよかったなーと(>ω<)ウフフ

追記に続く。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

濃厚なさとやち回でした

2011/10/23(Sun) 16:32
濃度3割増し

さとやちはげもえたわー!!!!!!

てなわけで昨晩のWORKING'!!4話をみたわけです。
基本日曜は仕事なのでいつもは土曜夜のリアルタイム視聴を諦めお布団タンとの逢瀬を楽しむのですが、4話みた過ぎてリアルタイムでみてしまったわー!おかげで今朝眠気にくじけそうだったわー!(◞≼◉ื≽◟​;;◞≼◉ื≽◟)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

