Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いなり、コンコン、蝉しぐれ。【番外編感想】

2014/07/06(Sun) 02:43
いなり、こんこん、恋いろは。

…それは、小さな見習い御使いキツネのお話。一人前の御使いキツネになるべく、日々修行に励むコン。
「無鉄砲ないなり様を完璧にサポートできる、立派な御使いキツネにならねば」
しかし、なかなか結果がついてこない。そんな中、ミヤちゃんやシシ、ロロのアドバイスに影響されたコンは、ある行動に出る――!?
京都を舞台に繰り広げる波瀾万丈ラブコメディ、ほっこり番外編。

待ってましたの番外編ー!!!
8巻限定版と通常版の両方ゲットし、久しぶりの公式供給を堪能しました…
うか様のポンコツ具合が超進行してて燈うかもの凄く可愛かったし、それ以上に今巻丹いながかわいすぎてお布団ゴロゴロのたうちまわってしまったw完全に少女マンガですww
燈うかの四十話はこれ初見だったら単行本バリーッってするレベルで発狂していただろう…ここだけYA読んでて命拾いしたぜ!(単行本が)
しかしうか様は本当にポンコツになってしまった。いろんな意味で神様失格っての間違ってないwwwそんなところがたまらなくかわいいww

とてもしあわせな気分だったのですが、8巻は読んでしまったし限定版BDもみてしまったし、あと残すは今月で最終巻のBD5巻…9巻いつになるの…枯れちゃう…
YA毎月読みたいけど…読んじゃったら単行本の楽しみが…と思うと…あああ…葛藤


とりあえず番外編(第十一話)の箇条書き感想書いておきます。
実に3ヶ月ぶりのいなこんアニメ感想…長かったよぉ…待ってたよぉ…(´;ω;`)

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

いなり、こんこん、恋いろは。【最終話感想】

2014/03/31(Mon) 19:10
いなり、こんこん、恋いろは。

konkon.jpg

…涙の最終回です。
放送終了後、もう何度みたかわからないのですが、なかなか感想のかけないうちに気づけば結構経っていて今更になってしまいました…
いろいろ書きたいことがあったはずなのにまったく出てこないので、思い出し次第ちょっとずつ書き足していけたらな、と( ◜◒◝  )

とりあえず箇条書き畳んでおきます。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

きつね、黄昏、天の川。【第九話感想】

2014/03/20(Thu) 22:32
いなり、こんこん、恋いろは。

いなこん第9話感想畳んでおきます。
とりあえず、最終回まえなのに既に涙腺崩壊しましたw

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

出雲、お見合い、大騒ぎ。【第八話感想】

2014/03/14(Fri) 00:56
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_201403140051431a4.jpg
今更感はんぱない燈うか添付しときます。
なかなか仕上がらなくて完全にタイミング逃しましたwww
アニメ6話の幼少回想への手のひらの繋ぎはスタッフさんgjとしか…!!

毎度遅すぎる8話箇条書き感想畳んでおきますw

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

おとめ、ときめく、あかね色。【第七話感想】

2014/03/06(Thu) 19:02
いなり、こんこん、恋いろは。

いなこん第7話感想畳んでおきます(^o^)
ちょっと胃が痛くなるシーンもありますが、恋に翻弄される女の子ってかわいいなぁ。
いや、正確には恋ではなく神通力に、ですがww

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

燈日、うか様、恋すてふ。【第六話感想】

2014/02/28(Fri) 01:57
いなり、こんこん、恋いろは。

chao.jpg
燈うからくがきできたら感想ブログ描こうと思っててかなり遅くなってしまった…
( 結局描けませんでした\(^O^)/ )

代わりにうか様らくがき添付しときます。
話題のちゃお3月号付録、パーフェクトまんが家セットを使って描いたうか様だよ!笑
すべてちゃおオリジナルで、はがきサイズのミニ原稿用紙・コミックペン・ミニトーン・ミニトレース台の入ったパーフェクトセットですww
トレース台とペンはまぁ付録のわりにはなんとか使えるのですが、トーンがひどい鬼畜仕様です。
切れない、粘着力強すぎて剥がれない、破けやすい、一度貼って切ると途端に剥がれやすくなる…
完全にようじょを泣かせにかかっているとしか思えない鬼畜っぷりに思わず私も涙目でしたww
なにが「アコガレのまんが家になれちゃう♥」ですか、これがトラウマになりまんが家を挫折するようじょが現れたらどうする、もうちょっとようじょにも私にも優しいトーンを作ってくださいお願いします!!


話がずれまくりましたが、いなこん6話感想畳んでおきます(^o^)
燈うかリア充回だよ!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

海月、友達、夏あらし。【第五話感想】

2014/02/19(Wed) 22:56
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_20140219225414b53.jpg

毎度お馴染みいなこん箇条書き感想畳んでおきます。
海回!!マルちゃん天使回、始まるよ!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

