Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

9.10

2016/09/10(Sat) 22:40
CODE:BREAKER

0910.png

当日に間に合ってよかった…!
ギリギリだけど泪たん誕生日おめでとさんです~♡

誕生日感はあまり感じないけれど、泪たんが笑顔になれる場面を想像したらやっぱり虹雪泪ちゃん揃っていた。
続編とかスピンオフとか夢は捨てきれないけど、個人的に終り方には満足?しているので、いつかまたかみじょー先生の虹雪泪がみれたらそれは本当に奇跡だな~とたのしみにしながら…いつまでもだいすきです(^^)3にんでおしあわせに!

いろいろあって一時期はコドブレ好きでいるのつらいって本気で悩んでたけど、今となれば笑い話だし、クッソどーでもいいわwwwって思えるから時の流れは偉大だなって(^▽^)

Comments(0)

Page up▲

ずっとずっとだいすきです!

2014/09/10(Wed) 21:03
CODE:BREAKER

9.10は泪たんの誕生日ー!!
とゆーことでお誕生日おめでとうございます!!
連載が終わり、クラスタ内でのあれこれがあり、一時はコドブレを出ていこうとまで考えた私ですが、どうしても手放すことができず未だにしつこくしがみついています。今はもう純粋に泪たんが好きという気持ちしか残っていない私ですが、これからも泪たん愛で楽しく生きていきたいです。……生きていくって書くとなんか重いなwwとにかく泪たんだいすきだよー( ◜◒◝  )♥

去年ほど盛大にお祝いはできませんでしたが、今年も何かできたらなと思いケーキを買ってお祝いだ~!

20140910.jpg


『泪にゃ~ん、ケーキ買って来たよ~一緒に食べよ~♥』

あとは何かお祝い絵が描ければ良かったのですが、前日の夜に急いで描いたらくがき1枚(これはついったーにあります)と、あとは申し訳なかったので今日1日描いていた泪たんを…

2014091002.jpg

完成どころかラフ絵にザカザカ試し塗りまでしか出来ませんでした…ちゃんと完成したらまた差し替えときます(´・ω・`)
なんとなくこんな感じのものが描きたかった~くらいにわかってもらえたら…嬉しいな…
誕生日まったく関係ないですね!いつものことだね!!

Comments(0)

Page up▲

スペシャル☆ハッピーバースデー

2014/02/11(Tue) 23:22
CODE:BREAKER

0211.jpg

今日は平家先輩のお誕生日なんだってさ!

平家おじいちゃんおめでとうございます!
これからもみんなの先輩でいてくださいね(^▽^)

私が泪たんの絡まないC:B男性陣を描いたという事実に驚きですね!
自分で言うのもアレですが地味にレアですレア笑


ここ一週間風邪でダウンしていました。
いや、ダウンできないのでゼェゼェ言いながら仕事して帰宅してすぐにベッドインな毎日。
おかげさまで早寝が定着してしまい眠くて仕方がないです。
体調のほうもようやく治ってきたプラス明日から連休なので一週間ぶりにパソコンに触れてお絵かきできましたしあわせです(´;ω;`)
でも一週間ぶりに描いた絵が先輩というww
おなごが、おなごが描きたいよ?(^ω^)

とにかくあしたから時間にも体調にも余裕ができるので、楽しくいなこん絵描くぞー(^O^)ワーイ

Comments(0)

Page up▲

モバブレ終了まえに

2013/11/20(Wed) 22:31
CODE:BREAKER

deck.jpg

先週のコードバトル、ドリンク消化がてらごばんとったる~と目に付いたひとにひたすらバトルを仕掛ける非情な通り魔になった甲斐あり今週コード:05を取ることができたので、最後に泪たんデッキをまとめることにしました。
今月末のモバブレ終了までに、全カード保存作業とスクショ作業を終わらせねばと、ちょこちょこやってきたのです。
で、ごばんな今週中になんとかガチャGR泪たんを完全体にしたいなー!!と思っていたのですが、バザーが過疎化している今なかなか手に入らない泪たんに絶望しかけていたところ、ありがたいことに桃色さんが泪たんを譲ってくださりついに完全体のGR+++にすることができました。
記念に泪たんGRデッキのスクショを撮り、お気に入り泪たんデッキをすべて一枚にまとめたこの画像こそ私がモバブレを頑張ってきた証となるのだ…っ!!
やりきった感でいっぱいです。これで心置きなく終われるね…うん…

とりあえずモバブレ終了まで残り10日ほど、本格的にやることがなくなってしまったので、そうですね、ボックスに眠っている60余人の招待ロスト泪たんを毎日3匹バザーに5CPで出品するというテロを楽しもうとおもいます。
これはれっきとしたテロです、制服でパーンしているエロかわいい泪たん(エロテロリスト)をひたすらばら撒くというテロ。
泪たんがひとりでも多くのひとの手元に届いたらしあわせだね!泪たんがかわいいからみんなしあわせになれるね!!

Comments(0)

Page up▲

イベントも終わったので

2013/10/08(Tue) 21:55
CODE:BREAKER

ペンタブを新調しパソコンでのおえかき復帰してからだいたい2週間くらいになるのですが、その間ずっとペンタブ練習を兼ねてひたすらクロッキー帳に描きためていたアナログらくがきの線を起こす作業に励んでいました。
おかげで本日支部のほうに泪詰めをうpできましたし、だいぶ線を描く感覚が戻ってきたのでそろそろ本格的に冬コミに向けて漫画を描いていこうと思っております(^o^)
奇跡的に冬コミ受かってたら、泪本と、あとできたらイラスト集を作ってみようかなと思っているので、チマチマと作業していきたいです。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

C:B最終巻発売

2013/09/17(Tue) 23:53
CODE:BREAKER

本日9月17日はコドブレ最終巻発売日でした。
連載終了したとき以上に、コドブレが本当に終わってしまう…という事実に胸が苦しくなり、数日前からずっと緊張状態でした(笑)
いままですきで読んでいた漫画の最終回なんて何度も経験はしてきたはずなのですが、なんで今回こんなに?とよくよく考えてみたら、今までの作品って、もちろんだいすきの気持ちはありましたが、なんだかんだでだいぶ熱も冷まされた頃に最終回を迎えるパターンだったので、コドブレのように最高潮状態で完結ってはじめてに近いんですよね。だからだ!たぶん!!やだもう寂しい!!!
正直コドブレが完全完結した今、あしたからいったいなにをたのしみに生きていけばいいんだろう、と大神よろしく真っ白に燃え尽きています。
いやこれからは毎日のクラスタさんたちとのC:B語りのひとつひとつを大切に、そしてたぶん先も長くはないであろう(苦笑)モバブレを楽しみに生きていきたいと思います!

泪誕のときも今日(コドブレ最終巻発売)も、なんでいまパソコン使えないんだろうってすごく苦しいです…全力でお祝いの絵が描きたかった…
タイミングの悪さには定評のある私です(ニ…ニコッ…
笑えない、笑えないよ…
でもま、もうすぐ新しいパソコンちゃんも届くみたいなので、近いうちにお絵かきも再開できると思いますし、コドブレは終わってしまいましたが皆さん末長く仲良くしてあげてくださいね(;ω:)ぶわわっ

コドブレ最終巻感想書こうと思って顔を出したのですが、ブログのことに気付いたのが遅かった&纏まらないのでまた後日改めて書いていこうと思います(^ω^)
とりあえずコドブレ最終巻発売おめでとうございました!
これからもずっとずっとだいすきだよー!!!!

Comments(0)

Page up▲

泪たんお誕生日おめでとう!

2013/09/10(Tue) 23:16
CODE:BREAKER

9月10日は我らが八王子泪たんの誕生日!!

とゆーことで、泪たんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
愛しの泪たんの誕生日なのに、パソコンがパーンしたせいで満足にお絵かきでお祝いすることも叶わない…
と、めちゃくちゃ凹んでいたのですが、せめて、せめてなにかお祝いできないかと考えた結果、相方ブリちゃんと一緒に泪誕おめでとうケーキを作ることにしました!

…うそです、ケーキはパソコンパーンとは関係なく作るつもりでした。一か月以上前から決めていたw

とにかくそんなこんなで泪誕前日の9月9日、丸1日かけてケーキを作ったわけです。
自分の女子力のなさとは反比例するかの如し、ブリちゃんの女子力(物理)の高さに圧倒されながらも、最後まで闘い抜きました…泪たんへの愛で…

091001.jpg

091002.jpg


泪 た ん へ の 愛 で … ! !

(大事なことなので2回…)


刻くんだけいないのは、華麗に失敗したからです。
うまく絵がくっつかなかった…ごめんね…一応ちゃんと作ったんだからねっ


(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

