Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おひさしい

2016/04/16(Sat) 23:54
日常

ここまでブログ放置したのはさすがに始めてだってくらい来てませんでした(^O^)
広告が酷いことになっていたのでとりあえずアゲときます。そのうち何か書くと思う…

放置していた間にいろいろあったりしました。
年末に新しく豆柴ちゃんが家族の一員になったり、
3月にはとうらぶ京の軌跡巡りに京都へ行ったり、
先日ばーちゃんが亡くなってバタバタしたり、
日々仕事に追われたり、
スパコミ申し込み忘れて数年ぶりに暇なGWになりそうだったり、
もうずっとお絵かきをする気力が起きなかったり…

ざっとこんな感じで毎日を生きてます。
とりあえず愛犬可愛すぎて生きれてます(*´∪`*)ありがてぇ。

しばらく私生活がバタバタしていたのですが、ようやくひと段落したので、そのうち京都旅行のこととか愛犬のこととかなにかしらブログ書きたいなと思っているので、近いうちにまた顔だします( ◜◒◝  )
そろそろお絵かきも再開できたらいいなぁ…のんびり気ままにやってきます~


Comments(0)

Page up▲

人前で脱糞(未遂)するような子ですが

2015/11/20(Fri) 21:52
日常

ブログを放置している間に、とうらぶでは秘宝の里玉集めイベントが終わり、大阪城イベントが始まりましたね。
私は物吉くんも後藤くんも早々に手にいれたので、のんびりプレイの日常に戻りました。
否、早々ではない、秘宝の里はのんびりやっていたので1週間くらい掛かりました。
あちらは大体24時間程時間が掛かるのに対して、大阪城は4時間掘り進めば後藤が手に入るなんて、なんという親切設計~
新刀2人も可愛がって育てるとします( ◜◒◝  )

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

ごはん炊けたよ~

2015/01/17(Sat) 23:35
日常

20150117.jpg

豊穣の女神ことかよちんお誕生日おめでとー!
いっぱい食べる君がすき♡

帰宅して急いでかよちん描けて満足した代償に、原稿が…原稿が…
気分転換のワンドロにもいつも全力な私なので(笑)、なかなか進みません( ◜◒◝  )
これ締め切りに間に合うのかかなり危ういライン…
しかしようやくペン入れに入れたので、あとは只管作業作業作業です。がんばる!
今月中になんとか脱稿して、残り1週間はペーパーまんがとかも描きたいので、ググコクオンリーにいらっしゃる方はどうぞよしなに(^o^≡^o^)///

Comments(0)

Page up▲

よろしく2015

2015/01/01(Thu) 23:27
日常

2015.jpg

新年あけましておめでとうございます~
今年も昨年と変わらずのんびりマイペースにたのしくお絵かきしていきたいと思っています、どうぞよろしくお願いします( ◜◒◝  )

時間がとれず諦めていたお年賀ですが、今日帰宅し急いでらくがきしてみました。
新年一発目から●●分クオリティ!先が思いやられるぜ!
今年ももふ~んとよろしくね!

いま考えた今年の抱負は、無駄遣いをしないことですwww
おじさん専属ATMと化す予定の2015。
今わかっているだけでググコクへの出費がすごそうなので、信楽おじさんに貢ぐために無駄遣いはしない。
・・・おじさんへのお布施が無駄とか言ったやつ、前出ろ、前だ!!!

Comments(0)

Page up▲

ありがとう2014

2014/12/31(Wed) 21:13
日常

大晦日です。
ついこのまえ「今年もよろしく~」なんて挨拶していたと思ったら、あっという間に今年が終わる…
そのあっという間の中にもいろいろなことがあり、なかなかに大変な1年でした。
思い返せばいなこんからググコクまで、狐に始まり狸に終わるというもふもふ~んな1年となりましたw
今年も1年変わらずお付き合いくださった皆さん、また今年新しく出会えた皆さん本当にありがとうございました( ◜◒◝  )
様々なジャンルに飛びつき年中もぐもぐしている私ですが、毎日楽しくお絵かきしていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします!

2月のググコクオンリーに申し込んだので、さっそく新刊原稿に取り掛かろうと思いますうふふふ!!!
とりあえずしばらくは狸のおじさんに荒ぶっていると思いますが、生暖かく見守っていてね☆
ではみなさんよいお年を~(^O^)ノシ

Comments(0)

Page up▲

遙かオフ会&カラ鉄巡り

2014/12/07(Sun) 23:18
濃度3割増し

あっという間に1週間経ってしまいましたが、
オフ会&カラ鉄ハシゴしてきました~
遙かもググコクもペダルも注文したかった私には、3店舗巡っても頼みきれないつら( ◜◒◝  )
リア友やオフ友さんにちょっとずつ飲ませていただいたりあげたりしてかなりの種類を堪能しましたが、とりあえず自分で注文したドリンクを数えてみたら2日で10杯ほどかな、と。
飲みすぎて、帰宅して数日は腸の調子が宜しくありませんでしたww

味の感想等オフ友さんたちと飲み合いっこしながらいろいろとメモってはみたのです。
多すぎて正直うろ覚えですが一応書いておきます。
あとはパシャパシャ撮った写真も何点かあるのです。
最初はドリンクひとつひとつ撮影してましたが、途中から撮影すらめんどくさくなって飲んでしまったよ!!多いよ!!!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

信楽おじさん養いたい

2014/11/27(Thu) 20:39
日常

んんんんんんー!!更新無し広告出ちゃってたー!(^o^≡^o^)
ブログの存在を忘れかけていました。広告消すために急いで書きます!

今週末、遙か時代から仲良くしていただいているオフ友さんたちと、1泊2日のオフ会してきますー!
都内ホテルで眠くなるまでお絵かきをし、翌日は遙カラ鉄~( ◜◒◝  )
あと実はオフ会前にはリア友と共に遙カラ鉄に行く予定もあるので、2日間遙カラ鉄ハシゴしたるんだぜ~!めちゃくちゃ楽しみです!!

遙カラ鉄は残念ながら銀のドリンクはないので、天玄武やら気になったドリンクやら適度に堪能しつつ、同じく期間中コラボが行われているペダルとググコクにも手をつけたいな~と思っています。
…が、ただでさえ炭酸ばかりでお腹パンパンになるであろうドリンクの数々に、今のうちから優先順位を考える毎日です。
もしこれが遙か全盛期のあの頃だったら、「遙かコラボドリンク全種注文お願いします」みたいなオフ会やってみたかったなぁ…!!という馬鹿げた野望もまた夢に終わりそうです( ◜◒◝  )無念


ところで、この度ググコクにどはまりしました( ◜◒◝  )モフモフが癒しです!!
アニメで信楽おじさんのイケメン(クズニート)具合に心臓を鷲掴みにされ、コックリさんが女体化したことで狸狐(♀)に無限の可能性を見…
アニメが終わるまで我慢しようと誘惑に抗っていたのですが、無惨に屈し原作をイッキ読みしました。
……公式が女体化・幼児化をやらかしてくれるなんて…
にょっくりさんを嫁にしようと本気なおじさんが私はだいすきです( ◜◒◝  )

Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

